女性専用・副業ランキングを乗り乗りで質問ブログ

December 17 [Thu], 2015, 22:58
先日の土曜日、娘の学校の行事にて。午前中の娘の発表後、夫と息子は公園で遊び、私だけもう一度学校に行きました。目的は中学校の吹奏楽部のステージ☆
今日もスッキリしないお天気…風も強くて、昨日メンテした髪の毛もボサボサ。無造作ヘアっぽく見えるかな( ̄▽ ̄)今日は役員が集まってリース作りです♪
バリバリ働きマンの夫、最近トルコの単身赴任から帰ってきました。仕事はいつも期待された以上のことをこなし、会社からの信頼も厚い彼ですが(ダンナ自慢ではありません)、帰ってきてからの家事…特にお料理の段取りがモタモタ…笑
思わずでしゃばって、「お母さんも楽しいですよ!!」と後押ししたくなりましたが…夫が止めるのでやめました。( ̄▽ ̄)でしゃばらなくて良かったかな?
実は昨日元気だった息子、深夜からまた発熱で何度も起きたり咳き込んだりで私はもうどうしようかと…『朝までに熱が下がりますように』
具だくさんで息子も娘も大喜び♪でした。さて、息子と引きこもり生活二日目。何しよう…( ̄▽ ̄)みなさまも何卒ご自愛くださいね♪
朝の息子は元気だからなおさら…(T ^ T)今日は息子とのんびり、家で過ごします。みなさまも何卒ご自愛くださいね♪
なので、カラッと晴れてくれると助かります♪その代わり肌がカサカサ、目はシバシバ…体も渇いてます。水分補給でビールばかり飲んでたら干からびますね…笑
そして、今日息子たちが木の実を拾いに行く公園は昨日私たち役員が行った公園。一日ずれてて良かった♪だって、園児が居たらビール飲めなかったですから( ̄▽ ̄)
我が家は目立った変化もなく、家の中が静かだったせいかみんな爆睡で気がついたら過ぎてた…という感じです。
昨日、夫と二人ランチデートをしたついでに夫の服を選ぼうとウインドウショッピングしました。でも、どの服もピンと来ないらしく私が選んだ物も却下…(~_~;)
鶏ガラと野菜クズをコトコト。。。家中、すご〜くいいにおい♪この香りだけでビール飲めます。笑
おーい、みんなもっと自分たちの住む環境に関心持とうよ(^^;;
深夜副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらいNM
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d15e8e6w/index1_0.rdf