4月最後の週末

April 27 [Sat], 2013, 16:21
早いもので、新年度になって、もう1か月…。
 久し振りの上天気で迎えた週末…。
 今日は朝から、何時もの洗濯に加えて、Gパンを2本、髪 パサパサだけど洗濯しました。

 それから、何時ものように商店街に出て、銀行などに寄ってから、メガネ屋さんに…。
 商店街の中には数件のメガネ屋があるけど、私が行っていたメガネ屋がつぶれてから、どこにするか迷った挙句、家から一番遠いけど、チェーン店じゃない老夫婦の開いている店にしたんです。

 案の定、とても親切な対応で、しかも私の風体を見て、一番安いものから勧めてきたんです。
 歳も歳なので、今までのガラスレンズをプラスチックの軽いものにすることにしました。
 値段的にもちょっと高めの…。

 私は、長く使う派なので、ちょっと高くても、いいものにしておかないと…。
 先週の土曜日に支払いも済ましておいたのが、今日、出来上がったんです。
 軽い…まるでメガネをかけていないような感じがするほどです。

 今日の予定はこれだけにして、あとはだらだら過ごしています。
 明日から、脚本3つ書き上げるための充電です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さる
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d1304271/index1_0.rdf