落書き

February 20 [Fri], 2015, 22:13
別ゲームの知り合いを描いてみました・・・!






らくがきそのに

October 08 [Wed], 2014, 20:37
折り返し電話を待っている間、お風呂に行くわけにもいかないのでとりあえず絵でも描くかと描いていた
30分くらいだっただろうか
正確な時間は測ってないですが
30分ならばもっと丁寧に描けたかもしれないが私の力量ではこれが限界



らくがき

October 02 [Thu], 2014, 22:36
ちょっと描いてみただけ


















発掘したので

September 06 [Sat], 2014, 9:07
ノルベルトの外見考えてた時の落書きが出てきたので
とりあえずアップしてみる貧乏性

初期イメージは短髪童顔で感情豊かで突っ走る感じの苦労人だったのに
今は長髪になっている不思議


手から溶けて無くならぬよう

August 30 [Sat], 2014, 15:11
ひっさびっさの更新になってしまった…!!



先日嬉しいことがあったので記事にと思っていたのに結局それから半月以上経過しているという
ノル君発狂と思ったけれど此処はあえて大人に



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴェル
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像つねさん
» らくがき (2014年10月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる