うん。 

August 09 [Tue], 2005, 21:20
この日記をブクマしてる人がいるかしら。
たぶんいない と思う

HP運営してるのって大変なんだね。
閉鎖しようかしら
心とHPってなんかこうつながってるっていうか。
悲しいとなんもできない
最近毎日が悲しいからなんもできない
助けてくれないかな。誰か

およよ 

August 05 [Fri], 2005, 14:36
これって今きづいたんですけど、訪問してる人の数わかるではないか。
そして見てる人いらっしゃるではないか。
リンクはっといてなんなんだって感じだけどびびた
暗くてごめんなさい反省しましたうふー

もう今改装のことばっか考えてます。かいそうかいそうかいそうかいそう改装回送海草・・
わかめくいたいn(それすぎ
もちろん下書きとかしまくってるわけですが、変なのでスキャンもアップもナシ!
明日は6月8日・・じゃなかった、8月6日・・
う わ あ あ
超苦手なのでこの話題はスルーで。

そういえば、ブリーチ18巻でましたね。これわからない人とか居ると思うんでこの話題もスルーで・・
う わ あ あ
めっちゃ話題ねーー
今私の人生ってこんなもんなのねと痛感いたしました。うふー

あああそうそう。携帯だよ携帯。
あれですよね。今着うたフルだのなんだのその他もろもろいろいろありますよね。
あれがついたおかげで
もう携帯を手放せません。今携帯をなくすとおそらくもう外にでれません。
携帯が便利すぎるからいけないんだ。
つーか昨日、駅にいて、どの改札通っていいかわかんなくて一瞬で迷って、お母様に「どう帰ったらいいのかしらん?」とかきいてしまって、なんか通る改札は実は目の前にあって、っていうことはめちゃくちゃ迷うはずない場所でしかも目のまんまえにあるのにそこをウロウロと挙動不審になってたって こ と で す よ nえあfづhじょえdw0@いpfj(壊
自分恥ずかしすぎる・・。
あそこ何回か行き来してたからあそこ付近で待ち合わせした人の顔おぼえちゃったしたぶんあっちも私の顔覚えちゃってるしうふヒィィ
本当不審者を見たわよあたしみたいな目で見られた!(被害妄想

まあとりあえずそう
そこらへんの本屋でブリーチ18巻買って 逃げた

ほんと 

August 02 [Tue], 2005, 17:54
本当にめちゃくちゃ忙しいです。
絵の更新さえまともにできないなんて・・
こんなのイラサイトじゃないよー。゚(゚ノД`゚)゚。
更新停止せざるをえないかしら
訪問して下さってる方とかまじでありがとうございます。感謝してます。
めちゃくちゃ感謝してます。
今本当にやらなきゃいけない事とかいっぱいあって。
っていうかこのサイトの更新を望んでる人がひとりでもいるのか?って話なんですけど

まともに更新できてないってのは事実で
こんなんじゃ復活とか言わないですよね。
絵は描きたいんです。でも、描けないんです。いや、描けるんですよ?(なんなんだ
時間がないって思い込んでるだけだというのは十分承知しているのですが、
やっぱり忙しいし疲れたし休みもとりたいとか考えてるうちに・・

そろそろ見捨てられそうなので日記でも書くです。
ごめんなさいごめんなさい

っつーか自己満足すぎな日記ごめんなさい
メルフォ返信できてませんね。すんません
私は本当にいい人だとかコメントくれる人有難う。これ本当に嬉しい
いい人になれるよう努力します。絶対偽善者にはならんです。
自分の脳みその限界を超えてしまっているのに今気づきました。
この日記だって暗くなってしまう
そのうちこの嫌な事いっぱいつまった日記もリンクからはずして
楽になったときに いっぱい更新したいです。

もうほんとね

馬鹿か私

ぶーーーーーーーーー 

July 31 [Sun], 2005, 15:19
今日はミートボール作ります。

絵更新やっとできたなあ
ちょっと疲れたぽ(´・ω・`)
相変わらず下手だなーというかその前にバランスヤバいb
とゆうか変な細工しすぎて余計悪くなったような。
まあグチはそこまでにしといて。

今回のCGはリクの一番最初の「黒髪を赤い紐でひとつにまとめている女の子」です。

追記なんですけど

あれですね。せまい通路にこわそうな格好した若者がつったってると
本気でちびりますね。こわいよー
通れないので 遠回りした・・(小心者ランキング一位
てゆうか誰だってこわいよね。一回はあるよね。
あと電車の中の女子高生超こわい
あれは、こわい。
優先席にどうどうと座りながら携帯カチカチやってる常識のなさそうな女子高生
超こわい!!!(文句言ってる
誰だって一回はわある・・よね?

ぶんぶんぶん 

July 28 [Thu], 2005, 17:15
蜂が飛ぶ〜♪(瞬殺(母さんが(母さんって偉大

つうかね。絵描きたい
時間がない
絵茶したい超したいしたいしたいしたいしたい

誰もいないときに怖い話を読む自分を馬鹿だと思います。
でもあえて馬鹿と言ってあげないで!すごくわかってる!

最近一番怖いのは ひきこさん
でも小学生しか襲わないらしいのに
こんなにガクガクしてるのは
精神年齢小学生だからですか?ゆるせない!(私が
怖がりなのにいわくつきの話でもなんでもバンバン読んでしまうのは
本当は嘘話ってわかってるからだと思います。
本当にあって人死んで事件になってるんだったら
意地でも読まないしね!
でも呪いは信じる。呪いはたぶん、
素人がふっとムカついて人殺そうと思ってできるもんじゃないんだと思う。
呪いのプロは存在すると思う。
でも信じない事にしとく・・・(何を今更

あちあち 

July 27 [Wed], 2005, 19:19
皆さんア対ですな!(誤字PCに氏を

土日に、絵を一枚描きたいと思います。
最近PCあんまりさわれてないので、絵がかけてません。
こんなんじゃ休止のときといっしょじゃーん
なことはありませんよっ
気持ちだけ!

さてさてアイディアがないんです
絵師のくせに想像力なさすぎだよえへー
てゆうわけでこれ見てくれた人の中でも心優しいお方、
この猿にアイディアを寄付してあげて下さい(´・∀・`)メルフォで!
でもしかし どうにもファンタジー系は苦手な私です。
アイディアコメくださった方々有難うでしたっ
締め切らせて頂きますねっ


虫嫌いなんですよね。私
蝶々も嫌いなんだよね。
やつら羽パタパタして綺麗なふりして
ちょっと羽もいだらいもむしだっつーの!!!(ビビリだから小さい
蝶と蛾で、蛾のほうが悪い印象ですが
ミノにはいってたかはいってなかったかの違いだっつーの!!!!!!!(必死
だからね もうほんと
家の近くの木にぶらさがってるミノ野郎をどっかやって・・

やまめ 

July 25 [Mon], 2005, 16:12
じゃなくてヤバめ
復活したところで何がかわるでもなく(ぉ
とりあえずそろそろ見捨てられそうだなという事はわかりますよ えへ
絵を超がんばりたいんですが
ごめんまた制服!

今日はめちゃくちゃ勉強してました
明日もめちゃくちゃ勉強します。

って

絵かけないよおかあさん・・(超弱気

こう見えてかなりの小心者です。
何かあっただけでビクビクしっぱなしです。
とりあえず今は
HP更新しなさすぎっつー・・
・・・・ビクビク

ア対 

July 24 [Sun], 2005, 13:08
最近イライラする事
「あつい」変換→「ア対」
(`ω´)イラッ・・
「あつい」変換→「あ追」
(`ω´)イライラッ・・
どうにかなんないのかなー。

日記更新するんだったら絵をかけよって自分に言ってるんですが
どうも脳みそさんがどっかでショートしてるみたいで無理っぽいです。
復活したくせに!
メルフォ設置しようかどうか悩みましたが設置しました。
ちょっとでかくしました!今までの形のやつだと、間違ってENTERキーおしちゃってミス送信とかあるから。

海行って帰って頭痛くてしょぼーんしてから
怖くて行けません
日焼けしすぎた!
てゆうか、調子にのて3・4時間ぶっつづけでぷかぷかしてたんですよね!
その結果、顔前面日焼け、頭日焼け、そして日焼け止め面倒だから一番最初にうっすらしか塗らず!
確かに、馬鹿だった!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1202e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる