FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)完全攻略パック/レビュー

January 17 [Tue], 2012, 10:26
この「Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)」自動売買ソフトの中で

十分結果を出しています♪メタトレーダーを自分のパソコンにインストールする

必要が設定は至って簡単です

詳しい結果コチラへ

プロフィットファクターは2.22です、これは損失額の

2倍以上の利益額があると言うことです!



利益だけではありません、勝率も9割り以上を叩き出しています♪

勝率が高いシステムでは、通常利益率が悪いのですが

フォレックスメガドロイドは、その両方が高い珍しいシステムですね”


なぜ、勝率が高いのか?っと疑問に思うかもしれませんが

それは、勝てる時にしか参戦しないんです☆


利益の高い理由は、もう一つあります

それは、スリッページの最も小さいユーロ/ドルしか売買対象でないことです


取引回数が多いと、バカにならないのがスリッページです☆

長年プロ生活で培ったノウハウが、Forex Mega Droidには備わっています!


FXで勝ちたいけど、なかなか勝てない方や

昼間サラリーマンとして働いて、自らトレードする時間が持てない方

には、最適なシステムだと思います

トレードの面白さを味わいたい方やトレードテクニックを上達したい方

には向きませんので、買わないでくださいね”


銀行で貯金するよりは、リスクは多少高いですが、それ以上に大きなリターンが得られます

私の場合は、投資資金を10万程度にし毎月数万円程度の利益を出しています


最悪、無くなっても問題ない金額だと一々売買結果を気にしなくてよくなりますし

このシステムは勝率も高いので、気になることは殆どありません☆


メタトレーダーに対応する口座を開設する必要がありますが

自分の場合は、国内の業者を使っています

少し購入金額が高い気もしますが、直ぐに元はペイできる金額です!!

詳しい結果コチラへ


P R