猫にあげるごはん、できるだけ銘柄を違・・・

May 23 [Tue], 2017, 18:18

二日酔いでしょうか、体がシャキッとしていません。水分を取りましょうか。

このところどうもテレビの見すぎです。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

猫にあげるごはん、できるだけ銘柄を違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとその仏心があだになってしまいますよ。

インターネットのニュース配信などで何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついつい道草をしてしまいます。でもそれで新しい発見があったりしますので敢えて止めようとは思いません。

できれば三日に一度くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを紹介してみたいと思います。

キーボードのあるキーのストロークが変です。押しても戻りにくくなっています。そろそろ寿命なのでしょうか。

今日はテレビを気にしながらで集中できませんでした。

今日はここまで。


  • URL:http://yaplog.jp/d10x8b1t/archive/181
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。