こんな歳から好みがあるのか

October 14 [Sun], 2012, 13:56
今日は下の姫の靴を買いに行きました。
いつも私が選んでいるんです。
なのに今日は子供がこっちがいいって靴を持ってきました。
娘はまだ2歳。
こんなに小さいのに女ですね。
好みがしっかりしています。
選ぶのはすべてピンク。
ピンクがかわいいって思っているみたいです。
確かにピンクは可愛いけどね。
でも、毎回ピンクの服ばかり。
飽きないのかって思います。
でも、小さいときから女は女ですね。
iTunesカード 無料で手に入れる方法

近所迷惑の犬

August 08 [Wed], 2012, 17:35
我が家のコロはうるさい。
本当によく吠える。
しつけができていないんですよね。
それもわたしのせい。
でも、この間近所の人にうるさいって怒られていた。
可哀想。
しかも、バカイヌって言われていた。
確かにバカかもしれないけどよそ様に言われると頭にくる。
うちの愛犬を。
私が言うのはいいけど。
よそ様には言われたくない。
でも、そのよそ様子供が生まれたてだからナーバスになっているのかも。
ちょっとは静かにしてほいしもんだ。
テルヴィス

春休みの予定

April 13 [Fri], 2012, 12:36
今年の春休みの予定、みなさんはどうなってますか?
私たちは友達と一緒に公園に行こうと思ってます。
春休み頃だとだんだん暖かくなってるだろうし
子供たちを連れて公園日和な毎日になりそう♪
公園に行くと子供も喜びますしね。
イイ子にして遊んでくれるので、その間はママたちのおしゃべりタイムができます。
もう小学生だから、公園内なら目を離してもキケンはそんなに無いので安心だし。
外で食べるお弁当はとっても美味しいですよね。
近くにお手頃な公園が沢山あるところもイイ♪
この春休みは公園通いが決定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結有
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モバゲー依存症
» 春休みの予定 (2012年04月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d1094wfy/index1_0.rdf