出来事5 

December 09 [Fri], 2005, 13:25
今週は(というか今週も)何もなかったので、先週の話題を!
木曜には指定校推薦で大学に受かることができました!
金曜の持久走では見事3年連続完走!!を達成できました。今回は95位で過去最高順位!しかも今回は普通に楽に走れました。僕的には前もって腹筋をしてたのが良かったのかなぁと思いました!

今週の出来事4週目 

November 25 [Fri], 2005, 13:25
今週の出来事でいうことであれば、ものすごい小さい話題ですが、英単が帰ってきて結果は英単を一発合格でした。満点を狙っていたのですが、ダメでした。でも高得点だったのでとりあえずよかったです。

今週の出来事3 

November 18 [Fri], 2005, 13:24
今週はというと・・12月3日のオープンキャンパスに手伝うことが決まりました。また行くことになりました。また書道の役割だったら嫌だなぁ・・・

今週の出来事2週目 

November 11 [Fri], 2005, 13:26
今週の出来事というと自分の出来事としては特にないので、僕も驚いた天皇杯の熱戦の話をします。水曜日に天皇杯の2試合があったのですがG大阪(J1首位)−横浜C(J2ブービー)と千葉(カップ戦優勝)−甲府(J2、3位)はともに延長戦に入る熱戦でした。僕の初めの予想としては「J1の2チームは強豪だから2軍で戦っても楽勝だろう」と思っていましたが、全然違いました。結果はG大阪がPK勝ち、千葉が延長勝ちでしたがJ1の2軍とJ2の1軍ではほぼ互角ということを改めて知りました。

今週の出来事 

November 04 [Fri], 2005, 13:31
今週の出来事を言う前にまず、先週行われた横浜ー東京V戦。見事横浜が勝つことができました!やっと勝ってくれて安心しました。しかも昨日の天皇杯4回戦の仙台戦では久保の2ゴールもあり4−0で勝ってますますいい状態になってきています!
で、本題。今週のメインは昨日行ったオープンキャンパスの手伝いです。僕は友達と書道教室にアシスタントに行きました。しかし、ほとんど先生が中学生に説明をしていたので、僕たちははっきり行って不必要でした・・・。でまぁ一応オープンキャンパスの手伝いに行ったので食券をもらいました。だから早速今日使わせていただきました!おいしかったです!
まぁこんな感じの一週間でした!

明日はJ1第27節 

October 28 [Fri], 2005, 14:27
僕の応援しているチームの横浜は明日は東京V戦!本当のホームの日産スタジアムではなく今回は国立の試合だけど、とにかく6試合ぶりの勝利が欲しい!!中沢が左足を怪我したので出場が微妙だけど、そこは選手層の厚い横浜、しっかりカバーをしてほしい!東京Vの怖さは得点ランキング2位のワシントンだけ!頑張れ!横浜!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fujii
» 今週の出来事4週目 (2005年11月28日)
アイコン画像fujii
» 今週の出来事3 (2005年11月25日)
アイコン画像fujii
» 今週の出来事2週目 (2005年11月18日)
アイコン画像fujii
» 今週の出来事 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる