テスト終わった(*´∀`) 

2006年09月05日(火) 22時17分
最近、テストが近かったり、宿題の手伝いなどしていたのでまったく書けませんでした、すいませんでした

でもテストは終わったんで(でも宿題の手伝いはまだ有るけど・・・)せめて週に4回は書いていきたいと思うので、よろしくお願いします



じゃあ早いですけど、ここで詩を御一つ、、、


「覚悟」 

あなたを想う覚悟はあるのに

何で

想いを伝える覚悟は

ないんだろう・・・

お久しぶりです(_ _ ;) 

2006年08月26日(土) 17時54分
え〜、入院してました
はっきり言ってたいした理由じゃなかったので、夏休みを無駄に過ごした気分です
これからはどんどん書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`)


では、ここで詩を御1つ、、、


「永遠」


永遠を求めるのは良いと思う

でも実際に

永遠を手に入れてしまったら

人々は

一瞬の素晴らしさを

忘れてしまうんじゃないかな

祭り 

2006年07月30日(日) 1時50分
今日は友達と祭り行きました。
つーか、強制的に連れて行かれました
ぶっちゃけ(←もう死語?)、僕は祭りがきらいなので面倒くさかったです(・∀・)
人多いし、ウザイ奴多いし、とっても疲れました。



じゃあ、いつも通り、ここで詩を御1つ、、、


「夢」

夢が醒めた時


何も覚えてないのは


悲しまなくてすむ様に


夢の中に彷徨わなくてすむ様に


それが人の夢


「儚い」ものだから・・・

ヌアァァァァ・・・・(つД≦。) 

2006年07月27日(木) 9時42分
皆さん、馬鹿なことに僕は夏休み中にもかかわらず夏風をひいてしまいました
苦しいよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
しかもそんな体なのにもかかわらず、徹夜して、朝の5時頃か友達と遊びました
でも楽しかったから、良かったです


そんな事より、このブログを作るきっかけになった
        キリーラアパート
という、詩人の方達が住んでいらっしゃるアパートのアド載せます
ちなみに僕は201号室です
http://poemapartment.web.fc2.com/index.html
皆さん、よろしくお願いします(?)



ではここで過去作ですが、詩をお1つ、、、

「好きだから」


好きだから


言える言葉も


好きだから


言えない言葉もある


でも


伝えたい気持ちは同じ



「愛してる」ってこと


チワーッス 

2006年07月25日(火) 19時47分
こんちわっす、天(てん)といいます
中三の男子です

このブログでは詩を書いたりその日にあったことを書いたりします!!


初めてのブログでうまくいかない事も有ると思いますが、よろしくお願いしますo^Д^o)ノ


ではここで過去に書いた詩を一点ほど、、、


「いつか」

どんなに大きく叫んでも

この声は君には届かない

ただただ空しく響くだけ

でもきっと信じてる

明日、明後日、一ヶ月、一年・・・

いつか君にこの声が

届くことを・・・

いつか きっと―・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キリーラ
» テスト終わった(*´∀`) (2006年10月26日)
アイコン画像キリーラ
» テスト終わった(*´∀`) (2006年09月29日)
アイコン画像MUN
» お久しぶりです(_ _ ;) (2006年08月27日)
アイコン画像
» 祭り (2006年08月09日)
アイコン画像MUN
» ヌアァァァァ・・・・(つД≦。) (2006年07月28日)
アイコン画像
» チワーッス (2006年07月25日)
アイコン画像月丘 宇蘭
» チワーッス (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d1-sta2-ce0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる