ほっかいどーにーーっ記★ さいしョー小樽ですーお昼ぐらい? 

April 24 [Fri], 2009, 10:31
          一日目〜(QHO)ノ

?小樽?


まずこの日の一番の思いでゎ、

おかんが飛行機の時間を一時間強早くまちがえていたこと。
ドンだけ朝せかされたか・・・・。
そんでなにげに、言いぐさレ付けて〜・・・。
もーーーーーー。
でも.
ワッフルと本買ってくれたからいいや。


スミマセン(′∧`)ヾ
話戻します。


着いてからとりあえず、夜のご飯屋サンを探しに行きました♪
やっぱり小樽ゎ海鮮モンやろーって家族同意見で、
おかんが雑誌に載ってるお寿司屋サンに行こーッテいうことになったんですが、
一時間かそこら探し歩きました・・・・。足いたいわあ!(’z’)ノ

あ。
お昼ご飯がまだだったンですがそんトキもう、3時近くやったのデ、
ルタオっていう結構ぅ有名になってる洋菓子屋さんの店があるんです。
そこで『一日数個限定の春限定ぱふぇ』があったンでそれを食べよう思ったですけど
完売してなくナっていテしまったので、代わりに、
苺のムースみたいなケーキを食べました●∀●)*
やっぱり
どんナン食べても・いつ食べても
ルタオゎおーいしぃわあ

ルタオの本店ゎ一階がショップで二階がカフぇ。
お店の玄関先でゎよく試食でチョコレートが配られてるんでス♪
今回ゎ、新作紅茶味の生チョコレートが配られてました
自分ゎその前を何回も行ったり来たり〜〜(笑
向こうの定員さんゎ通るたびに笑顔でくれました
小樽ゎ優しいええ町です(・H・)ノ!

小樽お昼編
えーんど
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のふぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/d0y0_ok/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ