魔法のコーヒー

June 18 [Sat], 2011, 23:51
日々、激動。コレに尽きる。しかし、毎日いろんなコトが起きるなぁ。そして、ご縁も広がる。ということで、なぜか不仲説が噂されるオトコとほっこり話し込んできたわ。只今、話題沸騰中、魔法のコーヒーを取り扱うカリアーリの、代表オオくん。な、なぜか不仲説が飛び交うのが田舎かもなぁ遠い目。お互いになんも無いですよたぶん汗。まずは、コーヒーを頂戴ス。うん、やっぱり美味い。魔法の秘密はNewメール 悪質HPをご参照下さいませ。まぁ、別にたわいもない話しをしながら、あーだこーだと話し込むわけですが、お互いに結構、腹黒い。爽やかな青年風ですが、毒を持オトコなんてね。彼のブログす、スカシNewメール 悪質とんなー。とりあえず、C入会しんさい江津にと、強く念押ししといたわ。商売っ気が有るんだか無いんだかようわからんが、ソコが彼とブランドの魅力になってる。珈琲好きなら、彼のマシンガントークを聞くベシ。3時間コース無料ですが、かなりウザイかもなぁ一応、目一杯フォローしときますが、我が家で飲む珈琲はカリアーリオンリー朝と晩、美味しく飲んでますとりあえず、石見銀山大田市大森町で直営店彼の店に行ってみるとイイハンパなくゆるいから汗。ある意味ECOすぎる古民家ナイス。とりあえず不仲説Newメール 悪質は否定しときますわー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0xpndgzex
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d0xpndgzex/index1_0.rdf