プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0w0-0w0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★日記★ / 2006年05月16日(火)
今日の日記

最近L1ろL1ろあって大変な今日この頃。
辛L1わ-(PД`q)
ッて感じなのね。 え

Oくンやッぱ気まずL1(;´Д`)
昨日もMちゃンと帰ってMちゃンがOくンに
『ばL1ばL1ッ』ッて言ってたけど
言えなかッたのめッちゃ後悔したのね。
今日ゎ会わなかったかラ平気だッたンだけど。
もうこんな空気嫌だよ-
てかOくン意味わかンなL1よ。
戻ろうッて言ったのそッちぢゃン'A`

HくンにやばL1またと… 焦
なんか今日の世界史の時間あたし席斜め後ろ
なンだけど背中見てたら(怪)『あ-これやばL1
ッてゆ-。
『男』ッて感じ。 え
全然今まで気にしてなかッたけど大きL1。

あ-もうどうしたらL1L1のかな-。
Oくンのところに行く気ゎなL1し
Hくンにまた『好き』ッて言う気もなL1し。
同じ部活だかラどッちもどうにかして平和に過ごしたL1よ
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
%%% / 2006年05月16日(火)
久々にヤプ復活
改造とかL1ろL1ろする予定なンで
中途半端な時もあると思うけど
見て行ってくださL1ッ
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.