復活!!

June 09 [Tue], 2009, 0:34
放置プレイしていたヤプログさんですが・・・
久しぶりに復活させたいと思います
mixiは携帯で、ヤプログはパソコンで更新します♪

最近、お料理もするようになってきたので・・・
ヤプログのレシピも参考にさせていただきたいと思います

よろしくお願いします♪

今、学校

November 12 [Mon], 2007, 11:37
ぁー、学校にいます(笑)
とっても眠いです、久しぶりの日記です。

そろそろ簿記がやばくなってきました。
今週末が検定なのにさっぱりわかりません笑
ホントに怒られそう

しかも、そろそろ出席日数がまずい。
呼び出されるらしいです。
ピーンチ(ノд<)

バイト三昧(゜-゜)

November 11 [Sun], 2007, 23:55
今日は、一日中バイト。
朝9時から夜10時30分までバイト。
休憩一時間で労働時間12時間30分。
あほかぃ(笑)
っていっても、暇だったんですけどねぇ。
朝は、ずっと商品補充とかして、レジして、肉まんと戦って
昼休憩で駅前のダイソー(100均)に買出しに行って。
店内ディスプレイ替えて。
めっちゃクリスマスちっくな雰囲気にしてやったw
ゴンドラ(商品のってる棚)の横に花とかつけた
とかしてたら、夕方5時
さぁて、POP1枚も書いてなぁい(笑)
店長途中で帰らせたし、ゆうぱっくの受付2件も連続で来たし笑
忙しかった。何か知らんけど、ぅちだけ忙しかった笑

んで、POP終わってなかったから仕方なく残業。
夕勤の子来たけど、相談の結果帰るってことで(笑)
ぅちがずっと残ることにww
しかも、真面目に書いてた割りに4時間でも終わらず・・・
結局10時30分によく働いたぁ。
んで、さずがに疲れたし、おなか痛かったし。
おとなしく帰って寝ました。。疲れたぁー。

POPの一部のうしちゃん☆

焼肉☆

November 05 [Mon], 2007, 23:40
友達と焼肉
めっちゃウマウマ☆
幸せやぁあ(*-▽-*)



パフェ



また連れてってねッッ

WADAIKO龍鼓会

November 04 [Sun], 2007, 23:14
本日、11月4日は、WADAIKO龍鼓会コンサート『DRAGON STORY 輝きのおはなし』の日
すっごい楽しみにしてたの
バイトも休んで、チケットも予約して、ゥキゥキ
とりあえず、用意して会場であるベルに向かいました
リニューアルして2周年らしいんですが、リニューアルしてから5回くらいしか行ってなくて・・・
ぶっちゃけ迷子でした
んで、ぶらぶらして会場の『あじさいホール』発見
時刻は入場開始の14:30ちょっと前
間に合ったぁー
でも、すでに人がいっぱい。。
龍鼓会ってすげぇー!!めっちゃファンの子とか多いし
チケットの交換をして、いざ会場内へ
やっぱ広いホールでしたね。ホントに700人以上入れそうなホール。
そこに椅子がいっぱい、人もいっぱい
んで、友達もいなかったぁたしは、一人ぽつんと開始待ち
んで・・・15:00になってコンサート開始
まずは、和太鼓塾『天馬』の方々の演奏。
小さい子から大人の方までみんな楽しそうに叩いてました

終わったー☆★

November 03 [Sat], 2007, 23:00
やっと終わった5連続勤務!
やっと解放された(笑)
ぁー・・・もう働きたくない
今日は、ずっとPOP描いてた
ってか、12時からだったんだけど、とりあえず、補充して、補充して補充して・・・
気づいたら4時くらいになってた笑
今日は最初からPOPの予定だったのに。。
ってことで、夕方休憩してからPOP作成にw

今週は、パン・サンドイッチ・おにぎり・弁当etc...
多かった笑
でも。最近ぅちはPOPを描くってのがすんごい楽しくて★
そうそう、さり気に夏にPOPクリエーターの資格も取れました
だから、どんどん自分らしさを出して作るのだ
まぁ、基礎の字はかけないんだけどねッッ

んで、終わってから友達にお迎えに来てもらって。。
ドライブに行ったような。。。
記憶があいまいだw
あっ、遊びに行ったんだった♪
スーパーで買い物して、ォゥチ行って、コロコロして・・・
帰る予定が・・・気づいたら朝でした

なんだかんだ楽しかった気がする。。

わからん笑

November 02 [Fri], 2007, 14:44
今、トラブルシューティングの授業中。
さっぱりわかりません笑
パソコン苦手なので大変です。
検索の仕方もよくわからんし

誰か助けてぇー(T_T)

これ終わったら帰れるし、頑張ろうかなぁ。。。

しぃちゃんイヤー(笑)

November 02 [Fri], 2007, 10:23
タイトルに深い意味はありません笑
ただ、しゃべってて思ったことを書いただけ♪
本心ぢゃありません

さて、今は1時間目です。
朝ごはん食べてますが何か?笑
今日の朝昼ごはん(*-▽-*)


ヨーグルトは朝ごはん、残りゎおやつと・・・昼食☆笑
最近ヨーグルトにはまってるの
昨日の夜はこれ食べた


これ、ホントに果肉が大きくておいしい
オススメのヨーグルトです☆なくなる前にお試しあれ

さて・・・卒業制作をやっているわけですが、このブログも使ってやろうかと笑
HPの1ページに組み込む予定です。
mixiより、絵文字とかかわいいのでこっちを中心に更新する予定
ちょこちょこ覗いてください
目指せしょこたん

めっちゃ久しぶりw

November 01 [Thu], 2007, 11:29
1年以上ほったらかしだったヤプログ。
久しぶりに更新してみましたー★
アドレスもパスもわからなくて苦労した

今日は、朝から学校来ましたw
久しぶりに真面目に来たら・・・

誰もいねぇーぢゃん

これだからたまに真面目にすると。。。
まぁ、いいけどねぇ。
今、学校でHP作成習ってるんだけど、楽しい
HTMLとか、フロントページとかやってるんだけど。
タグとか打つの楽しいし、ぅちは好き♪

去年からmixi始めたから、こっち使ってなかったけど。。
顔文字可愛いからこっちも好き
またこっちでも書こうかなぁー

誰か読んでくれるかしら・・・?
コメントとか残してくれると嬉しいな
とりあえず、また更新します♪

久々更新☆

April 16 [Sun], 2006, 11:01
学校始まって、まだ生活リズムが決まってません笑
しかも、バイトが忙しくて遊ぶ暇もございません
でも、めっちゃ働いたので・・・
次の給料日6万くらい入る予定です
んで、学校でノートの設定してるのでもうちょっとでノート使えます
そしたらもぅちょっと更新増える予定です笑
まだ授業らしい授業が始まってないので・・・
授業が始まる来週には学校に馴れて、
来週中には落ち着く予定です。。。

とりあえず、今はこれくらいですかねぇ。
あっ、学校楽しいですよ
クラスの子面白いし
年上もいるんだけど、楽しいですw
まだあんまりしゃべれないんだけど、早くみんなと喋りたいな
P R
●まりぇの部屋●
■代替テキスト■
●HN●まりぇ
●誕生日●1987年7月25日
●住所●北陸地方
●好きなこと●カラォケ・買い物
●アーティスト●三浦大知・倖田來未・コブクロ・WaT
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今、学校 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今、学校 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今、学校 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 今、学校 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今、学校 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今、学校 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今、学校 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今、学校 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今、学校 (2008年09月14日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» バイト三昧(゜-゜) (2008年02月22日)
http://yaplog.jp/d0v0m_824_725/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0v0m_824_725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる