kiyoharu 44th birthday live

November 03 [Sat], 2012, 16:33
10月30日は清春さんの44回目のお誕生日おめでたいそして昨日は渋谷AXでお誕生日ライブでした本当は今度出るアルバムのツアーだったんだけど、アルバムが発売延期されたから、昨日のライブが単発ライブになってしまって、ライブタイトルもいつの間にかバースデーライブになってたまたまた旦那様に協力して泊め男もらい、今回も無事に行って来られました旦那の会社がある駅から渋谷原宿までは約30分。
電車に乗ったのが18時23分。
開演時間は18時半間に合う気がしないけど、一緒に行くまみちゃんが既に会場入りして、逐一状況をメールしてくれたもうすぐ原宿ってとこで18時50分頃にライブ開始電車降りて改札までッシュそして代々木公園とこの歩道橋まで頑張って走って、歩道橋の長い階段で死んだ心臓破れるかもと思ったでも頑張って23歩走って、歩いてを繰り返し、やっとAX見えてきた外のコインロッカー見えるのに入り口が遠いいいいいいいいいいいバカ遠い。
そしたらまみちゃんからメール、予感コンフュージョンそしてもうすぐAXの入り口ってとこで、まみちゃんから衝撃メールアリゾナもう私相当焦ったアリゾナアリゾナ言いながらロッカーに荷物詰め込んで、携帯とハンカチと鏡とグロスを持っていざ入ってすぐまみちゃんを一生懸命探す。
いないいないとアリゾナ聞きながらメールまみちゃん探すのに必死で、ふと前を見ると意外と至近距離で眩しいほどのイケメンがな、何かキラキラしてる清春さんがものすごくキラキラしてるアリゾナ聞きながらポケーと清春さんに見とれ、曲が終わるとまみちゃん探しメール予感コンフュージョンアリゾナウェンズデーマイラブマイラブ途中でまみちゃん確認ピコーンマイラブ終わったら行きますメールして前に行こうとするけど、みんな何この人って通してくれず、結局まみちゃんの横並びの列で、少し離れた場所で見る事に。
でもめちゃ良く見えるRUBYの次が新曲この新曲かなりカコイイ何度か聞いてるけど曲名は分からない。
そしてgarret次が私の大嫌いな蜘蛛のアレですよぞわぞわって本当にするんだけど、愛情暗闇背徳ILOVEYOUの部分好きよそんでこの時、しょっちゅう目の前に現れてくれて、うっとり見てたら、目が合った気がしてテンションマックスきたそしたら自分でも思わずビックリしたけど、テンション上がりすぎて思わずタランチュラを這わせって一番気味悪い歌詞を一緒に歌って自分にハッとしてゾワゾワその後吐き気してきたからね蜘蛛恐怖症って名前あるんだよね。
なんてたっけかなもうまさにあれだよ私。
バカす自分。
そしてマッタリ妖艶。
お次はバラ色の夢。
でもバラ色の夢でまた間違えた間違えた瞬間、清春さんなんかすごい顔してた不機嫌なようなしかもこっち見てるし、私の右前の男の人ニヤニヤしてるしでも続けるのかなと思ったら、やり直し来ました。
そしたらマイクなしで渋谷って煽って、また盛り上がってキタその後LAWSでCRYOUTいい流れクライアウト最近定番だわそしてdevilその流れからのマスクドさん、カムホームマスクドさんの清春教祖様っぷり大好きだわでも、ここまで実は汗が止まらず。
原宿駅から走ってきたのとかもあって、汗ララもう既にこの日の体力がかなり消費されてるマスクドさんで暴れ、カムホームが来るとテンションがあがりきってしまう私。
カムホームがつれえええええ黒夢の時なんてMCなしで、ぶっ続けで激しい曲をされても全然平気で、ジャンプとかもしてたくらいなのにカムホームくらいの激しさで辛いなんてサビの部分歌わせるでしょう最後のサビのとこなんて本当にゼーハーしてて歌えない吐きそうなくらいゼーハー何か資f薄いし、マジこの曲で倒れそうな気までしてきてるしそしたら清春なんか丸々歌ってないしね思わずお互い年を本当に取りましたねと、何か笑えてきてんでアンコールに入ったので、すかさずまみちゃんとこに移動まみちゃんとこは左端の佳嗣さんとこで、すごく涼しかったそしてメンバーが再登場。
なぜか拍手で。
清春さんの再登場もなぜか拍手でお出迎え歓声はない。
光が始まってウットリ。
でも何か急に重要な探し物の事を思い出して、そっちに気を取られ、なぜか光の最中はそればっかりいつの間にか終わってたしでも最後のビブラートに目を見張ってしまったよ大熱唱。
IKnowでもマッタリ。
その流れで星座の夜は少しリが悪かったかなという感じだけど、今日は幸せってまた叫んできたこれで引っ込むかなと思ったら何かのイントロきた。
むむ、この曲は分かる知ってる。
何だっけ、サッズのんとか思ってると少年だったあんだけ死ぬほど聞いてきた曲を思い出せないなんて、本当に大丈夫か私それでまたサビをふってくるんだけどもさ、あやふやで周りの人も何か微妙で時代の流れを本当に感じました。
でも盛り上がってたね。
私はライクアエンジェルが久々に聞きたいなと思ってた。
アンコール2回目で、ハッピーバースデー一般的なねの曲をサポメンさん達が始めて、清さんがおって感じでいたら、三段のバースデーケーキが登場44本ロウソクが場内暗くして全部消してましたおめでたいおめでたいこっちまで幸せな気分になったよぅそしてあと1曲ですと言いながら、ファンはあと1曲な訳ないと知ってるから、えとかいう声があまりないまま、マークはバタフライ。
そして暴れてください、サンディーサンディーで何故かイブしてる人が何人かいたイブするとかちょっと迷惑だわ。
そしてHAPPY最後のアンコール。
さっきはあと1曲とか言いながらたくさんしてしまいましたと。
でももう終わるからね、だってもう22時だよって。
涙が溢れるを熱唱。
まみちゃん隣で泣いてるし私ももらい泣きしちゃうよ凍る雨のステージ君よ忘れないでいて描く先は天国嗚呼夢は此処にあった届け雨の共鳴今日も忘れないでいてこれを奪うなんて出来ないよねこれを奪うなんて出来ないよねぇも大熱唱すごい真剣に歌うからいつもいつも見入ってしまう。
そしてエミリー。
最愛。
最後にあの詩。
よくある恐怖を振り切ってコーデュロイのスーツを着たらあの夜もっと見ていたかった天国がそこに広がったあの詩の最後はまたもしても涙が溢れるの最後、これを奪うなんて出来ないよねぇぇぇぇぇぇぇぇを大熱唱そしてまたまみちゃんが号泣私もまたウルウルしちゃうじゃん最後はメンバー同士で横並びに手をつなげ、万歳三唱バンザイとは言ってないけど清春さんはサンキューサンキューサンキューを繰り返し、生声でありがとういやこちらこそありがとうです。
今回は何回か目が合ったような気がした瞬間がいっぱいあって、目が合ったのかは分からなくても、自分的にはすごく幸せだったでも目が合って笑い掛けてくれるのとかどうやったらしてもらえるんだろうあとHAPPYのマイスイートフラワーを私のすぐ近くにいたファンの人に向かってやって、投げキスしてたけど、うらやましかでもいっぱいいっぱい幸せ気分になれて、少し早めに終わったからグッズも買えたし、まみちゃんと話も出来たし楽しかったMCは年の話ばかりしてたな。
あとファンの人が急に舌足らずな話かたで、大宮のぉ握手会にはぁどうやったら行けるのぉって急に話しかけてて、清春さんはええ何何なんてって振り向きながら聞いてて、もう1回その女の人が同じ質問して、清春さんはタジタジ。
それはインフォメーションを見てもらえればマネージャーて感じでアタフタしてたそして急に佳嗣くんってふって、佳嗣さんも迷惑こういう質問とかってちょっとアレよね。
MC中に個人的にやり取りとかもちょっとアレよね。
バースデーケーキのあとのだったから、雰囲気ブチ壊しと批判されてました。
まぁ今日どうやらそのイベントが大宮であるみたいです。
行きたい行きたいすぎ。
ここでちょっと気づいたのが。
3月頃からのセトリと変わり映えがあまりしない何かいつも同じような流れででもそれでもいつも楽しめてる自分がいるんですが、曲がもっとあるんだから、もう少し変化があってはと思ってしまう贅沢な自分。
TheEndとかアルストロメリアとか、愛撫とか、何かもっと色々聞きたい。
ツアーに行ったらタナトスやってくれるのかな最近は激しいのより、タナトスみたいな曲をずっと聴いてたいです。
いまやってるマンスリーライブに行けって話なのかしらね。
あともう少しで終わるみたいから、行ってみたいな。
今回はサポメンさんドラムがタクヤ君って人でまだ29歳くらいって言ってたかなGOさんはちなみに2階席に居たみたいサッズもまた見たいなぁミヨケンさんの髪の毛の長さは貞子ばりになってきたな。
清さんはヘビメタって言ってたけどベースはおっきーさん。
この人一番年上みたいだけど、もう全然変わらなくてビックリするよ今見たら私の20歳上とかひえ53歳にはとても見えません。
佳嗣くんは清春さんが最近打ち上げ中に佳嗣くんの膝枕で寝てしまうと発言し、その時の表情を見てみたら、すっごい微妙な顔しててウケたそんなこんなで終わりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0uq2dnu55
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d0uq2dnu55/index1_0.rdf