また映画 

March 15 [Sat], 2008, 22:53
今日は

『ラブコン』

を観た

大谷可愛いー!!!ハァハァ
キュン死にしたわ
別に小池徹平のファンじゃないけどあの役かわいらしい
主役の女の子も可愛かった!

次は
『それでもボクはやってない。』
がめっちゃ見たい
加瀬亮かっこよすぎー!!!
可愛いし演技ばり萌え
たまらーん
はよレンタルして見よ(∵)

てか3/23に愛する伊澤さんと浮雲がタワレコに来るらしい
いいなー
これじゃけ地方住みは嫌なんよ
伊澤さんに会いたいよー(T_T)
1/19に戻りたい
握手したあの日に!

ライブしに地方回ってくれんかな

映画 

March 14 [Fri], 2008, 22:36
今日は02本映画を観た
01本目はずーっと観たかったさくらん
蜷川実花さんが映す映像はきれいで大好き!
その上、主役の土屋アンナがまじ可愛い
妖艶!
しかも音楽を担当するのが、我らが椎名林檎女史!
たまらん〜

02本目は3、4年ぶりにリリィ・シュシュのすべてを観た
この映画は内容が重すぎて観るたびにテンション下がるorz
トラウマ的な...
じゃあ観んあって話なんじゃけどね
観てしまうんよね

まあ02本観ても無料ってゆーのがいい
ようつべマジさんくすです。

昼飯 

March 14 [Fri], 2008, 12:10
御腹空いた〜…
ので

『チーズオムライス&コーンスープ』

作った
味は 不味い

気にしない




今日学校休んだけ月曜担任に怒られるんかな
他の子は休んでも全然怒られんのに


(∵)う〜

((ブログ開設)) 

March 13 [Thu], 2008, 18:00
結果は兎も角試験も終わったのでブログ開設(∵)
一日三回更新を目標に頑張るぞ



今日はいつもより早く帰ったけ本でも読む
ずっと前に手に入れた

『林檎コンプレックス』

『林檎アレルギー』

勿論大好きな椎名林檎様についての本?
林檎アレルギーの方が内容的に好きじゃけど表紙のデザインは林檎っぽい林檎コンプレックスが好き

久しぶりに熟読しよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T a M a
読者になる
:好き
東京事変
椎名林檎
あっぱ
音楽
御絵描き
= = = = = = = = = = = = ⇒
林檎ちゃんと伊澤さんが大好き
勿論林檎班会員
2008/1/19
伊澤さんと握手しました(∵)
コピーバンドしてます
目指せ美大生
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像T a M a
» 映画 (2008年03月16日)
アイコン画像じょぶ
» 映画 (2008年03月15日)
アイコン画像T a M a
» ((ブログ開設)) (2008年03月13日)
アイコン画像sharpness
» ((ブログ開設)) (2008年03月13日)
アイコン画像T a M a
» ((ブログ開設)) (2008年03月13日)
アイコン画像まい
» ((ブログ開設)) (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる