(´・ω・`)しょぼ 

February 09 [Wed], 2005, 21:10
友達に誘われておkしちゃった
何か、彼氏と遊ぶのに
みくも連れてくとかO
彼氏の友達も来るから! 
とかゅって(´・ω・`)しょぼ
あn時ゎのりでおkしちゃったけど
行きたくないなぁO
絶対その彼氏の友達と二人になる
ことになるもnOみくの事心配してくれりゅ
のは嬉しいんだけどなあ(・∩・。`)゚o。

みくさあ
卒ろうかな
本気で
何か本当嫌だあ
自分嫌い
素直じゃないし
わがままだし
すぐ泣くし
さみしがりやで
もっと強くなりたいO
本気で誰か支えてよO
みく、今もう駄目かもしんない

(・∀・)にk 

February 08 [Tue], 2005, 18:45
今日は
何か疲れた(・∩・。`)゚o。

ネットやってても
何かつまnなくて
寂しくて
誰か支えてくれる人が
ほしくて…
でもそれは無理な事で
いっその事、パソやめようかな

今日体育でバドやってて
終わったらめっさ疲れてて
まじ手痙攣しててびびった。。。

今日あ
短くてごめnね え

にゃにゃ 

February 07 [Mon], 2005, 14:01
かお
公開してしまった$
あんまわかnないから
いっかあ(゚Θ_゚) ぶひ

てか今日
授業最低。
早退してきちゃった。
だからこの時間パソやってりゅとか$
まま、ぱぱ、ごめんなさい

新しい恋するぞお$
みnな応援してね ☆ミ
みく頑張るよ?
約束したもnね
よーし(ノ´∀`*)こそ-り
自分にふぁいといっぱつ あ

最近管理まめ
えらい(*´∀`)あh
何かまたチャットはまったかも
たのすい(ノ´∀`*)こそ-り

最悪 最低 

February 04 [Fri], 2005, 17:54
今日の席替え!

本当最低(´・ω・`)しょぼ
周りみんな男とかね 何
でも、たっちゃんと一緒(*´∀`)あh
だから、授業中話し相手がいりゅ ☆ミ
といっても、授業もないし(;゚;_・・゚;)ぶは
後は毎日遊びでーい(*ノзノ)
てか、放課後遊ぶのまじ楽しい
部活動の邪魔してます (゚Θ_゚) ぶひ
野球部のおてちゅだい 何
たっちゃん、引退したのに頑張ってんの え
みんなで応援だって(´∀`)にk
最近学校楽しいし*
卒業放棄した-いわあ(ノ´∀`*)こそ-り

あ、プロフ管理
まじめになります(゚Θ_゚) ぶひ
何かやる気MAXとかね
どうしたんだ、みく 何
でも、がむばるよ(・∀・)にk
今、PC無線だからやり放題 はぁt
今までにぁったけど、二階の自分の部屋
でやってるのら(*´∀`)あh
だから即レスだと思われまふ ★ミ

ヾ(・ ▽ ・)ノほげー 

February 03 [Thu], 2005, 16:45
今日カlら日記開始(・∀・)

高校合格
∪たカlら、まじ遊ぶ(´∀`)にk
今日、カラォlナ∪てきた ☆ミ
まじストレス発散(゚Θ_゚) ぶひ
店員の兄さン素敵 あ
友達と騒ぎまくッた∪
何カlソファカlら、転落(;゚;_・・゚;)ぶは
超ぅlナたぁ(゚Θ_゚) ぶひ  え

あ、今日コテで巻いたァ
この髪型にぁゎン(´・ω・`)しょぼ
ぇりぁ∪部分だlナ、巻く事に∪たァ
てカl、今週携帯買う(*ノзノ)
楽∪みヾ(・ ▽ ・)ノほげー

てカl、卒業Llやぁぁ(・∩・。`)゚o。
号泣しちャう 汗
でもその後みンなで遊ぶの
カlなり楽∪みとカl(*ノзノ)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0t-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる