体の事を考えた生活

February 27 [Thu], 2014, 10:53
近所のお友達に教えてもらったんですが、最近は美容や健康の為に、
白湯を飲むという女性が増えてきているらしいですね。
白湯ってお水を沸騰させただけの、所謂ただのお湯ですよね。
そんなもので果たして効果があるの?の半信半疑でしたが
物は試しと最近お茶等の代わりに白湯を飲むようにしています。

飲み始めは、味も何もないのでココアや他の飲み物を飲みたくなりましたが
慣れると胃の中がじんわり温まったような気がして、リラックスできるようになりました。

私は末端冷え性なんですが、寝る前に白湯を1杯ゆっくり時間をかけて飲むと
手足の指先も冷える事なくぐっすり眠れるようになりましたし、
デトックス効果もあるらしく、お肌の調子も良くなったように思います。
これは習慣付けて是非ずっと続けていきたいですね。





ストレス不眠 グッドスリープサプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0sbeiq
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d0sbeiq/index1_0.rdf