普通で普通じゃない幸せ 

October 08 [Thu], 2009, 17:50
今日も多いに食べ過ぎてしまった\(^o^)/しかも素ぴん\(^o^)/
しかも学校5時間授業だったのに帰って来てからずーっとパソコン
HPはかなりできてきた!
見た目だけなら大体完成。あとはここに小説書いたり、イラストうpしたり、ランキング登録したり
なんか最近パソコンが楽しすぎてしょうがない
これからは他にも曲を編集して着うた作って携帯に入れたり、ブログいっぱい書いてタイピングだっけ?速くできるようになったりが目標かなー
このブログほぼ誰も見てないのはアクセス数でわかってるんだけど誰も見てないってことからなにかと書けるしなんか好きだwwwwww

そして話はまた自分磨きの話に戻そうか。
えとーまず髪型をどうにかしたいね。はい。
今週末入試終わったらばっさりいこうかな髪ゴワゴワだから多分これからの時期マフラーとか巻いたら首に髪突き刺さって痛そうだしなww

あとやっぱ素ぴんで行くのは良くないな(orz
でも明日は4時間授業だし気合が入らない・・・せめて来週からは化粧していこ
あと内面磨きもしたいし読書でもしよう!
明日は少しネットから離れて図書館でも行ってこようかしら。
それからそれから趣味探しのためこたぬの趣味晒すスレでも見よーまあみんな私と同じような趣味だけどwwwww

それじゃなんか疲れたから今日はこのへんで。

大好きだ。君が大好きだ。 

October 07 [Wed], 2009, 22:15
なんか最近てかこの3日間すごい食べてるー
明日からはあんまり食べないように我慢しなきゃっ

そしてなんだか毎日ただ学校から帰ってアニメ見てーってだけの毎日もなんか楽しいけどつまらんような気もするし・・・
もうヲタ趣味炸裂のHPでも作ろうかなーって
なかなか楽しい!
最近バンギャだいぶあがってきたと思うしもうただのヲタクでいいやwwww

同人小説書いたりイラスト描いたりしようかとね

あ、しかし見た目素敵な一見ヲタクじゃないヲタク目指すけど

もくひょー! 

October 05 [Mon], 2009, 16:52
今日から自分磨きブログ始めてみよう

好きな人ができたから(二次元だけどwwwwwww)
総悟が大好きすぎて本当一日中総悟のこと考えちゃうwww

とりあえず、専門入学までのこの半年で可愛くなりたい!
あたしが行くとこは美容系だしみんなすごく可愛いし、こんなヲタには思えないような見た目になる

まず理想的には黒ピンク中心のロック系好きそうなちょいギャル
(ちなみに今は派手幼い感じのフェアリーとかで全身ピンク系
それでミルクティブラウンとかの髪色にしてメイクも結構がっつりめにしたいっ!

そのためにすることはー髪は今はどうしようもないから
学校にも(点検にひっかからない程度に)ちゃんとメイクしていこう
下だけライン、上下ブラウンシャドウ、アイプチ、チーク、パウダー、マスカラ(ファンデは肌に負担大きいしパウダーのみ!)

それから肌と髪の手入れもしっかり
秋は乾燥しやすいからマメにお手入れしようっ

外見はまずはこんな感じ
あとはあんまりツンケンしないで周りの人と喋ったり常に笑顔でいることを大事にしよう!
分け隔てなく色んな人と喋れるよーに

あと1番大事なことは絶対に愚痴、悪口を言わないこと
これは言う方も聞かされる方もブサイクになっちゃうから気をつけないと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0rem1chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドレミ團 Sadie SCREW R指定 AKB48 ハロプロ 西野カナ
    ・マンガ-銀魂 地獄少女 07-GHOST らき☆スタ しゅごキャラ ひぐらしのなく頃に
    ・ビューティ-自分磨き
読者になる
脱地味キャラ、専門デビュー目指して本当に頑張るぞー!

自称沖田総悟嫁(・∀・)
心の中では総悟のために可愛くなりたいとか思ってるwww

同じく自分磨き頑張ってる人、ヲタ、バンギャの方は是非仲良くしてください\(^o^)/
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像luv×luv2NA
» もくひょー! (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる