あー 

February 03 [Sat], 2007, 13:59
やっぱり土曜日って暇なんだよーねっ

保護観わ厳いよおおおおお
たまにわ遊びにも行きたいけど
我慢するんだっヾ(・∀・。)ノ
煙草も本数減らして禁煙につなげるんだからっ

いつ髪の毛黒くしよっかなー
入試のちょっと前くらいじゃないと
色落ちたらもー大変だからねっ(pωq)

でも土曜日ってダンスあるから
まじそれが救いだよねっ
3時なったら用意しーよーっと

弟とキャッチボールしたってかさせられた。゜(゜^∀^゜)σ゜。
まじうけたっ

あああああ 

February 02 [Fri], 2007, 16:00
ああー

今日わ鑑別君←(?
の真のころをいっぱいしったよー

別れを言わないで
行き先も言わないで
いきなし消えたのにわ訳があったんだね

ごめんね

夏休み鑑別から出てきて
たくちゃんと鑑別君(わら)が遊んでたトキ
たくちゃんがうちも誘ってくれて2人きりにしてくれたコトが
なんでかわかったよ
鑑別君は、鑑別に行ってもうちのことを思っててくれたんだね

うちなんか鑑別君に負けないくらい
男をころころ変えてたのに
鑑別君とわめっちゃ続いたよね

ばいくのけつにはじめてのったのも鑑別君の後ろがはじめてだったんだよ
一緒に帰るときなんか身長が20センチくらい違くて
めっちゃちびちび言われてでもめちゃ楽しくて
うちわ鑑別君を見上げたりしてたねー
手もめっちゃ大きくて手繋ぐのめっちゃ嬉しくて
めっちゃ続いてたのにちゅーまでしかしなくて大事にしてくれてたんだよね?
めっちゃ好きだったのに信じなくてごめんね

鑑別君が鑑別に行ってからわ
なんぱされたらほいほい着いてって
家に帰らないくらい遊びほうけてて
犯罪めっちゃし警察にめっちゃ捕まって保護観まできちゃって
もっと最悪な女なってたけど


次鑑別君にあったときわ立派な女になってるからね


背が高くて
喧嘩強くて
頼りになって
包容力があって
おもしろくて
優しいけどいじわるで
でも本当に優しくてかっこいいのわ
りょーちゃんで
何十人も付き合ってもやっぱりりょーちゃんが大好きで
未練がましい女でごーめーんーねっГ○゛

今わどこにいるかわかんないけど
りょーちゃんくらいいい人見つけて
次あったときにわ絶対いい女になってるからね

なんて臭い話まじ
すーみーまーせーんーでーしーたっ\(^o^)/



おっけー 

February 01 [Thu], 2007, 20:19

まじ今日いい日だったヾ(*・ω・*)ノ
だってね!
まず、ゆいが学校に来たの!
あのゆいっが(pωq)
髪金金でめっちゃ暴走してたけど、来たああああああ!
まじテンションいけてるっ〜

保護観のはるかわ久々の再開
けーことみんなでまじ楽しかった
今日まーじやばいよね

はーどスケジュール 

January 27 [Sat], 2007, 13:42
が、はじまります。゜(゜^∀^゜)σ゜。

まずまず今日の夜わだんすがあります
そして明日わ朝カラすのーぼーど
今年何回いけるかなー
そろそろ新しい板も欲しいこの頃
でも収入ないから厳しい
来年わ絶対買うぞおおお
予定わそれだけだけど!
まずめっちゃ疲れるのがおち〜←わらう
だってダンスめちゃ疲れるじゃんかあ!
で、その次の日がぼーど
これ、めっちゃ疲れッルの。゜(゜^∀^゜)σ゜。
まあ自分の好きなことだカラ出来るの〜
疲れるけど楽しみの2日です

ってか〜
ECDの唄でえええ
ECDが【そーなんだよ】って言うとトコがあんのね
そこまじイイ声でまじ萌えんのおおお
やばかったあああ
パソコンつけたらその曲絶対聞いてるの

学校 

January 26 [Fri], 2007, 20:31
今日わ保健室で寝てたの。
そーしたら!
リュウちゃんとしょーたが保健室さぼり来て、
寝てたトコ起こされて一緒に語って遊んでたの。゜(゜^∀^゜)σ゜。

でね
高校一緒のトコ受けろとかなってそこ受けるかもしんない
そそ、あーし単純なの
まー一番低い高校だし
行けそーなトコそこらしかないしまーイイんだけどね
あ、こないだの日記の高校と変わってないけど。゜(゜^∀^゜)σ゜。
でー
トランプとかして遊んでたの
こんな感じの一日〜


でね
最近癒し系の音楽好きなの
ぱそこんで聞くだけだけど
まあHIP-HOPにわ叶わないけどね
なーんか
3月9日とか初雪とか聞いたりしてて想像出来ないって
言われるの((p゚3。)ノ
くーだーらーなーくーてごめんねっ

おっと 

January 24 [Wed], 2007, 17:33
書き始めだあ

今日もちゃんと学校に行きました
主なコトわ保健室に行ったら元彼っぽいのがさぼりに来て
なんか語り合いました
あとね
今日やばいの!
やばいことに気がついたああああああ
鑑別所みたいなトコに入ってたコがね
12月にわ出てくるからって言ってたんだけど
全然出てこないと思ってたら〜
もお地元の鑑別所にわいなくてね
どっか別のトコに行っちゃったらしい

もお最悪ーどころじゃない


ってかね
携帯壊れてもお一週間なーの
めーる何件来てんだろー
前1日手放したトキわ50件くらい来てたカラ
もお少なくても200件くらいわ来てるかなあああ
でもいっそ携帯ないほうがいいかもー
また携帯持ったら遊び回るかもしれない
はるかだってまともな人になりたーいの
もお遊んでなんかいーられない
一応今わ学校にちゃんと行かないと

高校行ければ
恵子も今日語ったやつも同じ高校だあ
頑張るしかなーい
頭弱いかもしんないけどちゃんと考えてるんだよ、先生
今日わここでおわりーんりん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0ram1_x3q
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる