どうしても 

2005年08月08日(月) 0時29分
会いたい。

ただそれだけ。






でもわがままとか言えんよー。つらい。


どうしたらいいのか自分でもわかってない。



ただ、ただ、会いたいと思うだけ。
願うだけ。






会いにきて。

にゃんちゅうですッ! 

2005年08月05日(金) 23時21分
嘘やけどさ。

てか日記書きよったとこなんか調子悪いけんこっちに書きます。

なんかね、あたし恋をしようとしとるみたい。
ただの一時的感情やなかったらいいなぁ。。。でもあの人のコト考えたらなんか・・・ね。笑
嫌われるのが本当にいやでいやで、連絡とれんくなるのもいや。
友達としてかもしれんとも思う。
まだ、はっきりとは言えんけど、大好きなのは間違いない。



どうか泣かないで
どうか心配しないで
強い強い風の日は 僕があなたの前に立ち
寒い寒い雪の日は 僕があなたを抱きしめる
離れたりなんかしないよ
離したりなんかしないよ
ずっとずっとあなたの側にいる
どうか、どうか僕と一緒にいて

だいすき。 

2005年08月04日(木) 9時01分
ゆうじくんがいきなり『今から唐津来るね!!』とか言い出して、夜中の12時から遊ぶってゆうかドライブへー。

あたし今日テストだってば!!笑

異様なテンションでゆうじさん到着。一人でキャッキャしてました。しかもクーラーききすぎ。笑

どこ行くー?ってなってゆうじくんから出た言葉は


『山にでも登っとくか』



・・・何しに?





ガソリンないとか言いながら山道を選んだ鹿島人。頭悪いなー。


でもなんだかんだで夜景がきれーやった♪飽きて山登り途中で断念。中途半端。

次は海行こーーって話なって、海へー。花火しとる人おって、花火したかったーと少々後悔。かってくればヨカッタ。

結局海にはつかりもせず、中途半端に車に戻る。
次は唐津城へー。

途中あたしの実習行っとった保育園の前通って『そろそろと登園の時間かね?』とか言われたし。本当に車止めるな!笑

無事唐津城へ到着っ!が、階段登るのめんどいねーって話なってまた中途半端に移動。

フラフラしてゆうじくんが『公園行きたい』とか言うもんやけん、ちょっと広めの公園へ。

小っちゃいとき来た以来で、久しぶりーとか思いながら公園歩きよったらアスレチックがない!!
むしろ歩きよるとこは果てしなく駐車場。ゆうじくんに軽くペットボトルでデコ叩かれながらも車に戻る。中途半端すぎ。笑


そんでどこ行くー?て話しよったら西唐津まで行ってしまった・・・。何したかったんやろう。


で、また海岸戻ってきてまったり。

ゆうじくんが眠いって言い出して、眠いまんま帰したら危ないよなーと思って仮眠とらせようとしたら・・・・




寝らん!!!!怒





『ふかふかしとるトコじゃなきゃ寝きらん!』






わがまま!!!!笑



4時頃帰宅。
あたしが家の中はいるまでおってくれて、ちょっとときめいた。笑

なんだかんだで久しぶりに楽しくて、まだ帰りたくなかったようなー。やっぱりゆうじくんはあたしにとって大事な同志でした。

よっしゃーーーテスト勉強してねーーーーーー!!!!!!!!





追試いっこめ。

ひこーき 

2005年06月25日(土) 10時36分
学校が終って、電車に乗って最寄の駅に着いた。
今日は一日中天気よかったなーとか思って空見たら、飛行機雲。
なんか久しぶりに見たなーとか思いながら撮った。
最近空見上げる事少なくなったなー。前は結構見たりしとったけど。
飛行機雲見た時、そんなこと思った

紙芝居 

2005年06月12日(日) 19時18分
運動会お疲れサマー。
雨やって言ってたのに晴れました。すんごい晴れた。
てるてるぼうずってスゴイね。


そして明日からまた実習。おー。
明日は紙芝居読むぞー。おー。
この写真のほかにも何冊かあるんやけど、迷うー。

明日も、頑張るぞい。

いないいないばぁ 

2005年06月11日(土) 19時03分
今日は2歳児さんでいないいないばぁやった!
パネルシアターです。ぞうさんとハチさんの素敵コラボレーションでお送りします。

何気に下に敷いてるの日誌やしね。
勘弁してあげて。

こやって見るとぞうさんの目カタカタやなー。笑
さすがO型ですな!

今のうちにもっともっと作っとかんとなーと思った。
毎日が部分保育やしでネタつきるよーーーー。



明日は運動会!頑張るよーーー

とっても大好き 

2005年06月04日(土) 13時26分
あたしにとってドラちゃんはかけがえのない存在で、大切な大切なひとです。
初めて出逢ったのはいつかわからないけど、たくさんのことを学びました。
ずっとずっとだいすき。

この気持ちだけは変わらない。
変われない。
だいすき。
ずぅっとドラと一緒がいいな。
だいすき、だいすき。


今までありがとう。


これからもよろしくお願いします。

モンキーDルフィ 

2005年05月30日(月) 20時51分
RADIC COLORまじかわいい。このサルがなんとも言えん。

Tシャツとかめっちゃかわいーし。欲しいなぁ。

てかまず買い物に行こう。
全然行ってないしさー。行きたい。

実習終ってから狂ったように買いに行こう。

万歳三唱 

2005年05月29日(日) 20時24分
いつまでたってもテレビをつけてみても
重なる想い出とは目の前をかすめたりする
「また明日」と言う事がどれだけ幸せだろう
さえない空の色はこの目ならば当たり前だろう

決断の時
二人は最後に声の笑顔で別れ告げた
あの時も知らないままで止まっているんだろう

そして消えた左手は雨の中、隠し持った1つの傷
苦しくて悲しく泣いた心に応えは今は見えない

ごめん、どうしようもなく電話を握っていた
話す言葉は無く指のきしむ音だけ聞こえた

何のための言葉なのか
声にすれば届くのか

何のための手足なのか
ちぎれる程伸ばすから

今、君に逢いたくて
光は無くとも恐れは無い
もう少しの迷いも無い

君のもとへ向かう

傷の無い心など誰もが持たない
癒せぬまま生きてるんだろう
苦しくて悲しく泣いた心に答えは透けて見えた

前を向いて歩くことを知ってる 

2005年05月29日(日) 0時00分
わほーい。バイト終った。
最近、何がなんだかわからんよー。西浜さんに会いたいよー。
昔はそりゃあ人間関係も悪かったさ。でも、数字は出しとった。確実に。
働くことだけで精一杯だったけど、仕事は出来てた。
今のように甘ったれた場所じゃなかった。厳しさがあった。やるべきことは、ちゃんとやる。

今は?
サークル状態。
学校の延長。
こんなんでいい店作ろうとか、もっと売り上げを伸ばそうとかって言っとる方がアホらしい。
何時の間にかこうなっとった。

いつからやろう。


こんなんじゃダメだ。





頑張るんだにゃーーーーーーネコ好き
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0ra-chu-al
読者になる
Yapme!一覧
読者になる