8月はお休み四日だけか!? 

2005年07月29日(金) 22時15分
死なすきか?
てーことで12.13日の公休希望を告げてみたけども…
13だけ鴨、、
(´Д`)ぁあ゛夏コ…ミ
遠ざかる夏コミいや日にちは近づいている!はっはあはあ
楽しみだなネウロ本とかヨォォ
てか今日休み。いーねー休み。
いつになったらエクステ付ける私。
もしくわパーマ、両方やると莫大ずら!ゲスゲス
シュコウ萌えてかティエン
欲しいものリストをあげると買い物が楽しい!!

愛なんているよ 夏 

2005年07月29日(金) 10時57分
7/27
チャーミーキティを届けにキタあいつ。
かわいいよかわいい、チャーミーが
でも嬉しかった、好き
てことで委ねた 笑
いろいろと委ねてみた 藁
良い。。。
優しい。そうか、男性の快感は一瞬だけなんだー!リアル!!藁
模倣犯はんはんほんほんほほほ
読みたい今更

毎日室温30℃湿度56% 

2005年07月27日(水) 22時35分

たみちゃんに触発され再び日記をば。
最後の日記がキス良いとかできもい!だってイイ(・∀・)!!!んだもんプッ
てか日記つけたほうが楽しいら!!!

ところで配属が決まってしまった(((゜Д゜;)))れっれすとらん
らりるれストラン(((゜Д゜;)))
うせやーん!我フロントやないんかいな欝笑
ああ、フロントの研修は毎日毎日9→18で教習所も行けやしねーし
中村さんかっちょいーし
でも今はプール番♪てか今現在。客、いやお客様こねえー!!!!!
なんで?このハイシーズンに!!!!
連日の人間具合はなんだったんだ?二酸化炭素ばっか出しやがって!
プールなんかよォお前暇すぎてFRIDAY読み尽くしたわ!!
女体キレイだなあ…みちゃみちゃかわいくねぇよ
巨乳いいなあ切実お客様こない
夏コミ行きてぇのに料飲だったら公休キボンヌだせるだかなんだか…欝
てかアゴいてえ、
下地をアクネス→@コスメで参考にした、にしたらテカラないよ!?なに、イイ(・∀・)!!
おととい給料日やったから図に乗って化粧品はあはあ!
最近買ったもの→豆乳ローション(これイイ!),ナイーブのクレンジングオイル(角栓とれねえじゃん…),マジョライナー(カチカチ回すと玉になる欝),レブロンリキッドファンデ,ちふれ美容液,レビューの下地(\3000無駄にしたわ)その他もろもろ
…(・∀・)!!!
てか毎日プールにいて毎日汗だくだからお肌の調子か良いだわぁ〜んvv
大臓もて王サーガなに!!!!まじ愉快!!!!ツボなんだが!!!!!!!
デスノートが無かった空虚感を救ったのはドライマンだった…欝
カワイな水着ぽじいー!!!!!

あああ 

2005年05月25日(水) 3時27分
キスって良い


中学友!! 

2005年05月17日(火) 21時54分
にも会ったのだった!!!!
すっげえ〜〜たのしかった!!
じょりぱ〜〜じょりぱのメグミ似のコ…イイ!!

今日仮効受けたよーーー鬱
落ちたーーーーーーま、勉強皆無でした!!
39/50 ですた。45とればごーかっくらしいカカシーーーーー!!!!!!
ってか弟超ウルセーんだけども。鬱
黙れや

うっうわあコーヒーミルクをキーボードにぶっかけてしもた
ぶっかけるのはあなたのあれでいいの 死ね
uruse-おとうとうるせーーーーーーーーーーーーーーーーーまじだま!!!!!!!!
ステラはかわいい!!!!!
いしーーさんゲーマーだったんだ…!!イイ!!
エヴァとか九話死因だ。で、うるせえよ弟
漏れる。明日早起き。

くらす 

2005年05月16日(月) 15時49分
なあーにがクラス会だよクソッタレが
まあ、それが目的じゃなかったけどもよおー!
目的はやまゆきと遊ぶことだもん。

のび太よ、、軽犯罪に手をだしてしまったか。無銭飲食Σその他もろもろ
↑と5月6日に思ったらしい


最近いろんなことあったな…
ディズニーランド初めて行った!!!!
興奮した、しかし、あいつと行った。失敗だよ。
男女ふたりがディズニーとかカポーにしか見えんよ、、、。
案の定気持ちを伝えられてしもた欝
まあ楽しかったし全部奴が金出してくれたからいいや(シネヤ

てかはじめて真三國無双4やった(・∀・)!!
超、イイ(・∀・)!!ひーひー!!
星彩かわひーひーひー!!!!!

で、フルーツ公園欝
気を持たせるってイクナイ欝
いや持たせようとした覚えはないが。
ほんと欝 人生の誤算欝
で、振った(´,_ゝ`)
あろえろあろえろあろえろあ
あエロどエロ 欝

GW乙華麗会!!たのしかったよ(・∀・)!!ピーチフィズうまちぇー!!カシスソーダまずちぇー!!
でもやはりあいつはきもい!!
FF7とガンダムびでお借りたが暇ない!!
教習所まじ行かなきゃよ!!

再会(・∀・)!! 

2005年05月02日(月) 23時18分
はいいけど、そんなにだった。
だって別に安否気にしてなかったもん(しどい
なんか自分の森田剛似のカレヒの話しかしないしさ、
男の話ヴぁっかりヽ(`Д´)ノ
つ ま ら ん

おめーうぜーよ、私には私のやりかたがあんだよ
私は素早いです、なのに後ろつまってるやん、じゃねえよ、
誰だって同じ状況になるわいな!!ば、ばかにされました
洗い場だってワタヒを認めてきたんやで('_')

ぁバイト時代ぶりに会ったよ!!スゲイ楽しかったわいな!!

赤ちゃん、ほしい
ぶんべん、いたそう
(((゜Д゜;)))

きもい 

2005年04月30日(土) 20時01分

あん

のところにエロさを感じてしもった…(´Д`)
しかもしかも、
あたし串だんご状態にされちゃったあvv
3本も入ってるvv

すべてがえろい


とかいって今日はえろい思考なだけだよ!!
常にこんなこと考えてないよ!!
考えてるのは…なんだろ
Lのことだけ…?
死んだやん



あー疲れた今日つかれた
めちゃ動いた恐怖のGW欝
みんな私の仕事を見て、、くれてればえぇなあ…(´Д`)
明日休みやあああ!!!!

てか教習所の人に送ってもらったぞ!!嬉!!
あのタメ語さんがこんな良いシトだなんてっっΣ
また言われた。変わってると
何故じゃ
2時間目の教官がおなじ名字だったッッたのひかった〜

康介にヒツレイやろ 

2005年04月29日(金) 22時49分
ねえ

A型?って言われた。
こんなのはじめて。=心配性と言われた
そりゃあ心配もするさ、クビという単語に(((゜Д゜;)))する日々…
今日シフトの労働時間を死にもの狂いで計算した(きもい
なぜならゴールデンウィーク、私働く時間少ないでつ。
朝だけ。朝マック
これは私が使えない暗示かと思ってよぉー
でも入社からの労働時間でちょっぴりアタシのが多かったから多少安g心gした。
ああ、不安がつんのめる、つんのめ?
フロント行ったら全てがリセットやんけなあ(´・ω・`)

飛び込めない馬場さん、萌え
しかし、リタイアの馬場さん、萎え

不向 

2005年04月29日(金) 22時45分
デスノートとかぶってしもた。

あたいレストラン向いてないですか?まじ向いてないかも、
決めゼリフ「おまえ使えないな」
ああああその通りです
どうするか、立ち直ったけど我まじ使えねえすいません
もう申し訳ない あやまることしかできないこんなあたしを許して(キモッ

だいたいよーイタリア難しいんだよ特に興味ないし。
覚えなきゃいけないわけだが。覚えたいが。
とか我ヤナヤツだな


〜今日〜
あー今休憩タイムでつ。
電車ひどいですね
2ちゃんねるではどんな騒ぎだったんだろうかね
てか今日朝食すげえ我一生懸命やっタ!!すばやくΣ!!!!

おもしろかったら
クリックしてもイイんだよ…



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鳥゛子
» 奇跡信じるわ (2005年04月18日)
アイコン画像湖南
» 奇跡信じるわ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0r1d0r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる