このままじゃなにも進まない

October 31 [Wed], 2012, 15:56
ただの愚痴日記です言いたい放題書いてます見たくない人は見ないでください気分を害します最近いろんな人と話してて、自分の考えを見つめなおしたら今のままやと何も成長しないと思いましたこんな気持ちのまま続けるのも失礼な話やしなにより自分のやる気スイッチがONにならないひかりちゃん、みずほ、あゆみ、その他アダルトいろんな人に相談したりアドバイスもらったけど、もう限界が来たみたいです3年は頑張って続けるって自分の中で目標をもってやってきたけどこんなんはただの戒めやったわけで実際嫌なことのほうが多くて、人間関係でごちゃごちゃもめてそれでもここで辞めたら負けた気がするって思ったから頑張れるって思って続けてたバイトしながらも友達と遊んだりしてたから気分的にはましやったある意味充実はしてたでも楽しくない仕事に楽しさを求めるなって言う人おるかもしれんけどどうせやるなら楽しく仕事をしたいマクドやって辞めたいって思ってもやっぱしいろんな年代の人としゃべれるし、むかつくこともあるけどあかんかったらあかんって叱ったりほめてくれたり刺激がいっぱいあるどうでもいいって思ってる人には誰も注意せんし高校の時にいわれた怒ってもらえる事ほど幸せなことはないってこのことなんやって今さらになってこの言葉の深い意味を知った叱るほうも疲れるしね自分がこうっていったら意見聞いてもらえるし代替案も聞けるし、でもこの環境に慣れすぎたせいなのかショップでは刺激がないまず自分の意見を言おうと思わない言っても意見なんて通らないから理不尽に人のせいにする会社ってしょせんそんなもんやと思う上の人の意見は絶対やみたいな固定観念でもそういうのが嫌い楽しさを求めるのもただのわがままってのはわかってるけどどうせやるなら楽しくしたいそんな会社なんかないわって馬鹿にされてもねようするにこの職場の環境はわたしには合わなかった逆によく今まで続けてましたねって言われるぐらいボブに乗っていろいろ考えたらなんかわからんけど涙でてきたいろいろ教えてもらったのに中途半端に辞めて失礼極まりないのもわかってるでも決めたから今週中には店長に言いにいくその前に段階を踏みたいからいろいろとやりますがねわたしに踏ん切りをつけてくれた皆様ありがとうございますずっと悩んでたことが一つ解決する予定ですよし、気合入れろ自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0qet31es5
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d0qet31es5/index1_0.rdf