リンゴ&卵ダイエットのすすめ

December 18 [Wed], 2013, 22:25
医者にメタボだと診断されて以来、色々なダイエットを実践してきましたが、なかなか成功しませんでした。

そんな私が何とか、長続き出来、しかも医者からも改善してると太鼓判を押して貰えたダイエットがリンゴ&卵ダイエットです。

リンゴダイエットは、間食をリンゴだけにして、皮ごと1個丸かじりで食べるだけという簡単なものです。

夜食をリンゴにするだけで、空腹はかなり抑えられます。

かなりの満腹感を得られるわりに、カロリーは少なく、栄養価も高いのでおすすめです。

もう一つの卵ダイエットです。

卵に対して多くの方が抱いている誤解が、卵は高カロリーという誤解ですが、

実は卵1個あたり80kcal程度しかありません。

コレステロールにも誤解があり、卵は1日3個までなら、むしろ健康に良いというデータもあります。

ゆで卵は満足度が高くてそれほどカロリーも高くなく、健康にも良いので、

これまたダイエットに最適です。

人によっては向かないかも知れませんが、

わたしはこの二つの単純なダイエットだけで、かなりの体質改善に成功できました。


▽オススメの酵素液サイト

ダイエットでマイナス10?を達成するまで続けるブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リヒト
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d0nzf5tm/index1_0.rdf