感動・・・o 

February 23 [Thu], 2006, 21:45
今日はDVDの撮影が終わってホッとしました・・・ww
放課後はケータイ小説を読んでましたぁo まぢ感動★+. 泣きそうになったし(;_;)
あと♪しばらくこれお休みするかもo 最近色々ありすぎて気分のらないしo
元気になったら再開します☆+.

あいこさん♪この頃読んでくれててありがとう↑また再開したとき読んでくれたら嬉しいデスo
うちとタメの受験生♪カリカリしないで↑頑張ってくらさい☆

でわx2 また今度m(_ _)m
ノシ

最近サボり気味・・・o 

February 20 [Mon], 2006, 21:13
あいこさん★彡 あのサブアドはケータイのサブアドなんでm(_ _)m あと♪ぅちはアド交したら本アドでメールするつもりだったんですよ・・・oもしそれでもよければサブアドは作らないで送ってください♪

今日はお姉と買い物に行きました↑でも財布をわすれた(;_;)馬鹿やしorz
vivienneを探しに行ったけど・・・oピアスしかなかった((泣 しかもめっちゃ高い!!あんなちっっこいピアス5000円て・・・oバッグとか欲しいなぁ♪

やっと暇ができたし↑遊びに行きたいなぁ?・水戸行きたい+.
勝田も行きたいなぁ(><*)

まったりo 

February 18 [Sat], 2006, 19:28
今日は遅めの起床で幸せだった〜★+.
あっ!マフィン作らなきゃ((汗 バレンタインのお返し・・・o なんで女なのにこんなにもらうんだろう??((焦 うち料理出来ないの皆知ってるじゃん((泣
頑張って作ろう・・・m(_ _)m

今日は友達から借りた漫画読みました★彡 うちが読んだところがハッピーエンドで良かった?・
ハッピーエンドと言えば?。うちにもハッピーが舞い降りたぁ〜〜((上 今すっごく有頂天ですo でもこの頃ハッピー過ぎて何か起こるんじゃないかとビクx2してるよ・・・orz

今日はファンデの下地を買ってもらったぁ♪ 自然な肌色?・さっそく明日試してみようo
あ!明日は最後の塾だぁ☆+. でも明日はちょー長いんだよなぁ↓11時〜6時30分までって意味わからん〜泣(;_;`) 長過ぎて座ってるのが嫌になるもんo
でも明日で終わるし♪いっちょ頑張りますか+. 

じゃぁゴハンでも食べてこよう☆*+.

寒い! 

February 17 [Fri], 2006, 23:13
とにかく今日は寒い!帰り道は寒くてきつかった・・・o
きょうは先生のなんたらかんたらで3時間授業だった★彡 めっちゃ早い♪1時前にいえに着くとかありえな〜いoでもゆっくりできたから幸せだったなぁ((喜
今週の日曜日で塾が終わるらしい!マジ嬉しいわぁ★彡座り過ぎてケツが痛かったあの塾ともお別れかぁo 普通はちょっと名残惜しい気持ちになるんだろうけど、ただただ嬉しい気持ちでいっっっっぱいです((ワロス
あぁ〜o早く高校に入りたい!セーラーは飽きました・・・o高校に行ったらブレザーになるんだなぁoそれは名残惜しいと思うんだよねo セーラーは今のうちしかきれないからねo
新しいケータイとか♪新しい服とか♪いろいろ望みはあるけどo今一番欲しいのはダ〜ラダラできる時が欲しいわぁ★彡

やったぁ〜★彡 

February 16 [Thu], 2006, 21:59
入試合格しました!!絶対落ちてるとおもったのに((汗
またまたあいこさんとすれ違いorz  ショックでかいoぇ
とリま乂ゥでもしましょうか♪氣ぃあいそうだし↑
アドは・・・サブアド(当たリ前)ですが★彡 l0vel0vel0ve_39@newad.jpですお♪

最近腹がでてきて悩んでる・・・o楽して痩せたいなぁorz夏にむけてダイエットしよかなぁo
三日坊主におわるのが落ちだろーけど((泣

加藤ミリヤを知ってる人がいて嬉しい★歌詞がスチ?・”

眠い〜 

February 15 [Wed], 2006, 18:50
コメント書いてくれたあいこさん☆ありがとう♪返事カキコ出来なくてゴ乂ンねo
今日も愛・自分博のDVDを見てしまったぁ↑スタートスチ★彡
加藤ミリヤもハマり中・・・萌

明日は入試の結果出る〜〜orz 富士急行きたいなぁ・・・o
受かってますよーに!!!

遅れました・・・・orz 

February 12 [Sun], 2006, 16:17
いやぁ、入試が終わって放心状態でしたm(__)m
今日からちゃんと書きますo謝
えーっと・・・・oとリま質問答えますo

1.クリスマスに恋人と2人oどんな演出をする?
まったりする〜oダラダラした雰囲気?ぇ

2.無人島に連れていくとしたら誰?3人まで選べo
なんだと?怒
○○○と○○○と○○○を連れていくo1人くらい天然は必要だと思うoぇ

3.自分の誕生日をどうやって祝ってほしい?
できるだけ盛大にo

4.さぁ願い事を言えo金以外で3つ欲しいものをやろうo
あぁ?怒
ドラえもん・ミシン(切実)・新しいケータイをよこせよww藁

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いていますoあなたは明日休日ですoどーしますか?
ソッコーで行くo

6.同棲しているネコ好きの恋人がいますoネコを飼いたいと言いだしましたo自分は実は犬派ですoどーしますか?
普通にネコ派だから藁”OKだろーo

9.友達がドラえもんと暮らしていますoどういう風に接しますか?
とても友好的に・・・o藁”

10.回す人5人
何が言いたいんだ?ww

おいおい・・・o○○○さんよぉ・・・汗
質問の7、8はどこへ落っことしてきちゃったんだい??藁

無題o 

February 09 [Thu], 2006, 18:21
明日わ入試だぁー…o緊張するなぁw 面接とか頭真っ白〜orz
今日友達がKREVAを馬鹿にしてたのショックだったぁーo泣 あの子わKREVAの良さがわからないんだなぁ↓ ちょ〜カッコイイのにッッo怒 愛・自分博をきかしてやりたいわーo
はぁ〜落 超ドキ2してるんですけどーo誰か助けて〜orz

久しぶり? 

February 08 [Wed], 2006, 19:54
またパソコン使えなかったぁ〜;; なんで毎日使うの知ってるくせにうちの線使うかな・・・o怒
今曰はCDコピーしてもらってずっと音楽聴いてたoまぢいいわぁ♪
てか・・・o明日いよいよDVD作りが始まるしーorz 本当にいらないしo((半泣
音楽かけながらインターネットやるとパソコンついていけてねぇし藁”
LTSも最高♪ KREVAの愛・自分博も聴きたい?・

合唱録音o 

February 06 [Mon], 2006, 20:45
今日は選択授業が潰れて合唱録音だったぁo 選択やらせてよー・・・orz
選択授業だけが楽しみでがっこー行ったのにのになぁ・・・oぇ
あの先生藁わせるしさーorz まぢやめてほしわぁ爆”
今日は塾サボりました★藁”
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像●領海●
» 感動・・・o (2006年02月23日)
アイコン画像あいこ
» まったりo (2006年02月18日)
アイコン画像わさび
» まったりo (2006年02月18日)
アイコン画像あいこ
» 眠い〜 (2006年02月16日)
アイコン画像あいこ
» 遅れました・・・・orz (2006年02月14日)
アイコン画像管理人(ここのじゃないよ)
» 無題o (2006年02月11日)
アイコン画像管理人(ココのじゃないよ)
» 合唱録音o (2006年02月06日)
アイコン画像●領海●
» めた遅れた・・・orz (2006年02月05日)
アイコン画像管理人(ココのじゃないよ)
» 卒業・・・o (2006年02月02日)
アイコン画像胡瓜
» 卒業・・・o (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0nqld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる