水餃子 

2008年02月04日(月) 17時41分
今朝ハピふるで家庭で簡単にできる餃子の作り方やってたから、さっそく美代子が実践(^ω^)
海苔の佃煮とか入れちゃうの、おもしろーい(^ω^)(^ω^)

中央線 

2008年02月04日(月) 15時03分
らいらいらいら━━━━(゜∀゜)━━━━い!!!!!!!!!!
東村アキコ先生!!!!!!!!!!
相変わらず女の子がかわいい!!!!!!!!!!
きせユカまた集めよっかなあ( ´_つ`)また読みたくなっちゃったなあ( ´_つ`)売らなきゃよかったなあ( ´_つ`)ホルース

海坊主 

2008年02月04日(月) 12時16分
目チカゾーンの再来か(; ω )( ω ;)
このノート蛍光ペンで書き込み過ぎちゃったから灯りの下じゃ眩しくて無理なんだ…
昼の柔らかな日光のときしか見れない…

今いいとも見てるんだけど、え━━━━━━━(; ω )( ω ;)え━━━━━━━っ(; ω )( ω ;)てるてる坊主ってあんなアブナイ歌だったのか(; ω )( ω ;)
そなたの首をちょんと切るぞ(((; д )))
ぎゃああああ!!!!!!!!!!
そしてテレフォンに良々ちゃんが出てるよトゥットゥルー(^ω^)
かわいい良々ちゃん!

雪景色 

2008年02月03日(日) 10時41分
ふ━り━し━きる━

腕捲りしてベランダ出たら意外に平気だったからそのまま雪に夢中になってたら部屋に戻ってからゾクゾクしだした
嗚呼タイムラグ(; ω )( ω ;)寒いし頭いたいよお(; ω )( ω ;)
あんたバカぁ?って頭に響いてる(; ω )( ω ;)

南青山 

2008年02月02日(土) 23時17分
早く美容院行きたい行きた━━━━━━━い
かなり髪モッサリホルース( ´_つ`)
あっ、前にモトハシさん『髪もう少しのびたらフランス人ぽくしてあげるネ』って言ってくれたの覚えてるかな…
楽しみにしてるんだけど自分から言うのは恥ずかしい( ´_つ`)


嗚呼、今夜は山下総合病院の初深夜ライブだー
うらやましいなー

新機能 

2008年02月02日(土) 10時37分
この携帯使ってもうすぐ2年が経つのに今さら新たな機能を発見しました(((; д )))しかもかなり便利な機能だった(((; д )))(((; д )))
もっと早く知っていれば…トホホホルース( ´_つ`)

さて今日は学女の試験日ですよ、みんなファイティンωティンω

初登場 

2008年02月01日(金) 20時30分
Mステじゃ━━━(゜∀゜)━━━ん!!!!!!!!!!
危うく見逃すところだった(; ω )( ω ;)
コアラのマーチ食べるのに必死ですっかり忘れていたよ(; ω )( ω ;)
間に合ってよかったー

日向水 

2008年02月01日(金) 13時04分
携帯を日なたに置いといたら携帯からお日様スメル!!!!!!!!!!
くんかくんかくんか…

昨日は自分にバレンタインを、と思ってチョコとペンシル買った(^ω^)(^ω^)
もちろんみんなへのチョコも揃えたよ、もちろん今年も既製品だけど!!!!!!!!!!

124110 

2008年01月31日(木) 14時05分
みなさんおめでとうの言葉をほんとにどうも
ありがとう!!!!!!!!!!
しおりなんて朝目覚めたときからドキドキしてくれてて…

センターの判定が注意ラインだったのがすごい打撃で苦しかったけど、なんとか楽観できる


でもまだ受験は終わんないんだから!!!!!!!!!!
あんたなんかただの踏み台だからネっ!!!!!!!!!!
ツンデレ志向で臨みたいと思うよホルース( ´_つ`)

女子大 

2008年01月31日(木) 10時22分
うかった━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!
滑り止まった!!!!!!!!!!
これで心置きなく立教に挑める(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドン子
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILK、JaneMarple、RNA
    ・音楽-アニソン、山下総合病院、中川翔子
    ・写真-ネガ反転モード
読者になる
トゥットゥルー(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 水餃子 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 水餃子 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 水餃子 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 水餃子 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 水餃子 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 水餃子 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 水餃子 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 水餃子 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 舞台裏 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 舞台裏 (2008年02月11日)
Yapme!一覧