2007年07月16日(月) 10時09分
テレビ見てたら、あるアナウンサーが、    『ちょっと高すぎますね』って言ったことに、耳が ピクッと動いたぁぁ(◆¨pq)§*゚
     “ちょっと”なのか“高すぎ”なのか、ハッキリしてもらぃたぃと思う。まぁ、、アナウンサーにも失敗ゎあるから仕方なぃけど。。   次からゎ気をつけてもらぃたぃ,+☆(艸;-A-o)★+゜

台風.. 

2007年07月16日(月) 9時53分
もぅ終わっちゃったのかなぁ。台風。台風が来ると、塾とか学校とかが休み♪になるから好きだったンだけど(〇´3`)ノ残念―。。

朝♪ 

2007年07月15日(日) 8時40分
おはょ〜(●´▽`)ノ何か、スゴィ清々しい♪♪笑☆朝ゎいいねぇ〜。爽快っ!

塾ウ〜。 

2007年07月14日(土) 13時47分

今日ゎ、06時半頃ヵら塾だあ(PД`*泣q)せっかくの休みくらぃゎ家でゴロ02したぃ‥οああ☆警報が出て、塾が休みになったらいぃのにー♪そしたらめちゃイケも見れる!!まあ、いっかο      んぢゃー!

にや☆! 

2007年07月14日(土) 0時09分
今日ゎいろいろと,疲れたなあ‥☆       
もう,クタクタ〜↓↓

ねむー 

2007年07月13日(金) 0時12分
すんごーぃ、眠いッス! 
ヤバス(〇´3`)ノ             そういえばぁ☆    明日ゎC時間授業♪             嬉し〜い(v*>▽<)v   ぢゃあね♪♪

外。 

2007年07月12日(木) 15時18分
今日、午前中くらぃに 
外がすごかったあ!!   緑・・??    っぽかったぁ。
    
ビックリだったしぃー♪(*u∀u*q愛q)owO
しかもみんなパニクってて、、  
おもろぉい★☆    って感じ。。     
    
     んじゃぁ♪またネ!

雨! 

2007年07月10日(火) 23時44分
今日ゎ雨が降ってたあ☆(*$'V`d●)     
 雨好きには雨はたまらんっ♪♪
    
   雨ゎ、いぃねー。
   
涼しくて☆

いえい★! 

2007年07月10日(火) 20時50分
ブログ、完成しましたあ(照*vωvハ)∞+゜   ちょく02、更新してぃくカら宜しくね★☆              

んじゃあ♪またネ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0nb1k1
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃん〜
»  (2007年07月17日)
アイコン画像*
»  (2007年07月17日)
アイコン画像
» 塾ウ〜。 (2007年07月15日)
アイコン画像
» 塾ウ〜。 (2007年07月14日)
アイコン画像゚*☆りンりン☆*。
» いえい★! (2007年07月10日)
アイコン画像ボボ
» いえい★! (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる