ラブラブ 

December 30 [Fri], 2005, 11:12



祝ぇょ






なァーーんヵ、昨日のだぁでヶたコトを友拉致にゅっても祝福してくれんーーー
ぉまぇらァーーー他のヒトにだぁがでヶたら祝うのに・・・
ぅちの場合ゎネトで知り合ったからダメなのそれがなんでぃヶなぃの
どぉ知り合おうとさ、心の問題じゃなぃのそぉぃぅ奴が大体、顔でヒト選んでるんだょ
お前らがさ、今の彼氏とネトで知り合ったらお前、絶対付き合わないだろ
たまには出会いを身にまかせてみたらどぉーょ
出会いの場を自分で狭くしてるだヶょ

そぉぃぅヒトは今楽してるだヶで、将来苦労するんだ

ぉまぇら、よく呼んどけ



もぉホントにぅちらラブラブだょ
年齢も場所も全然関係ない
理想のヵップル像ゎ・・・・矢田亜紀子押尾学  みたぃなぁーーーー
ぁぁぃぅ、ヵヮィィヵっこぃぃカップル憧れます
ぁと、伊戸田潤安達裕美みたぃな新婚でもまだァッァッヵップルもぃぃと思います
ゅーまとゎ実際にゎ逢えないヶド、空想の中でデートもしてるし(笑)CHUもたくさんしてるょ








ゅま大好き

だぃすち 

December 29 [Thu], 2005, 21:52





だぁでヶた




ゆーまってしとぅちらもぉーラブラブだょ

ゅーまとゎネトで知り合ったもぉーつながってるヵら距離も関係なぃの
まぁゎ年上だヶど精神年齢下だヵらへーき



ゅーま、これからもお願いします

kitty 

December 27 [Tue], 2005, 19:36
まぁね、人生明るく生きますなんか暗く生きたら人生つまんないじゃん
暗いままだと、なんも出来ないよだから少しずつでもぃぃからプラスに生きることに決めたのなんかこういうのって大切なことで、誰かに言われるのもぃぃけど自分から決めることも大切なんだょ

こぉじのことは、趣味みたぃ(?)に1番に考えるんじゃなくて、あっちが振り向いてくれたら頑張ろうと思うの













さぁ、これはとぃぃますと・・・・・・






[ご当地キティ*横須賀ばぁじょぉぉん]







横須賀ゎけっこォ地元なんでつょぉ
スカジャン着てるのよこすか・・・すか・・スカジャン










キティちゃん全国制覇目指し中

ひとりぽっちぃい 

December 24 [Sat], 2005, 17:48
クリスマスイヴにまぢ一人・・・・















寂杉














こぉじはバィトなんだってさ
昨日の夜に来たんだけど寝てて
内容はただの[返事送れてごめんO先生とはなしてた]

たぶん面談やってたんだと思う
O先生、私もこぉじと面談したぃですヮラ

朝返事返したけど、帰ってこないょ
イヴにバイトいれるなってゆったじゃん。。。。。

前にクリスマスバイトいれないでッてメールしたぁ。
逢いたいからでも結局ぅちも部活、あっちもバィトかもだから
あさってってなって、そのメールの後日逢ったんだ

だからぅちらのクリスマスゎ終わったの


































町中のカッポ――――がぅざぃにゃ

YOU&ME 

December 16 [Fri], 2005, 21:13









こぉじ




隣クラです。英語と数学が同じで一緒に授業受けてるょ
授業限定のめがねは最高たまに休み時間もつけてるからそこがすき
アド聞いてからたっくさんメールした
そんで告ったのょそしたらね、お互いちゃんと分かり合えてから考えるって。

その後もメールたくさんしてた。ある日うちが[クリスマス一緒にいない??]って誘ったの
そしたら、[バイトあるし、そっちは部活だから明日にしない??]って

後日、二人でボーリング行きました初めてたくさん話せたの嬉しくてやばかったんだけど、その日に暴露されたのが、[学校やめるかも・・・]
死ぬかと思った。。。

しかもその日の夜に、こぉじの過去の恋愛事情を聞いたの。。元カノのこと。悲しい失い方したんだって。そのメールを最後に連絡が途絶えて、もうメールなんか来ないと思って、勝手に失恋。。。





スランプ突入





そんで昨日やっとメールが来たの
これがぅちの好きな人、こぉじ。















































まぁ




私です。もち、HNだから本名に「ま」はナィヮラ
好きな人はこぉじ。
めがねフェチ(今までかけてない人がかけてたり、時間限定とか)ってかこぉじ。
レミオロメン大好き。3月9日大好き。

こぉじ大好き。

やっぴぃ 

December 16 [Fri], 2005, 20:56









メェル来たぁぁぁ


なんか昨日ぃきなりメール来たんだよ





[最近返事返せなくてごめんね]





[大丈夫??ずっと待ってたから大丈夫だよ]





[勉強とバイトで返す余裕がなかった]




[ならしょうがないよね。




メール来て嬉しかったよ。




バイトお疲れ様]





[ぁぁ、まぢ疲れたーー]























今なら死ねる


























しかも、今日友達とお昼買いに、ガッコの近くのコンビニ行ったの
学校終わってからミーティングしたから、普通に帰宅部の人はいない時間のはずなのに、
コンビニの前に・・・・・・ぃたの

何してるかわかんなかったんだヶど、ビックリして、全然見れなくて・・・
でも友達は











今めっちゃ見てたよ??






ぁんたのこと直視してたってば












とかぁぁぁ。もうその後はテンションぁげぁげで













のろけ話ばっかし



















































人生、楽しいこともある

明るく生きる 

December 12 [Mon], 2005, 13:23







スランプ脱出ならず・・・・・。


今日の朝めるを送ったんですけど、やっぱ来ないょ







今日ゎMY BIRTH

DAY


16になりましたここまで来れたのも奇跡あざぁーーす











ッてヵさ、新事実発覚

ぅちッて・・・・めがねフェチだったんですょ
なんか危険な姉貴の未来君トヵ別に未来君が好きなゎヶでゎないんだヶどね、めがねかけてるトコみてほれたの

実ゎこぉじもそぉなんだ。。。普段はかけないnだヶど、授業中限定でかけてるのそれに惚れて好きになったのかも






めがねフェチィィィちなみに右のリンクのすきやねん。様の管理人は
八重歯フェチらしぃです珍しい
ちなみにゎたし八重歯持ち主なり

感謝の心。 

December 11 [Sun], 2005, 19:44
人生山あり谷ありだけど、山があるって素晴らしい。その山を楽しもうじゃなぃか。人生辛いことあったっていいじゃないか。辛いこと乗り越えた先には光があるんだ。光は頑張った人だけに与えられる幸運。最高じゃないか。人生全てが山の人なんかいないんだ。みんな同じくらい苦労して生きて。神様はあんただからそういう宿命を背負わせたんだ。感謝せよ。みんな平等じゃないっていう人もいるかもしれない。人それぞれ見かたは違うし解釈の仕方も違うから。でも人間平等なんだよ。人間一人に神様一人ついてくる。その神様はあなたを年がら年中見守ってくださる。生まれてから死ぬまで・・・。疲れるでしょ??わがままな人間についてきてくれるの。最高のパートナーじゃん。感謝せよ。神様はここまで育ててくれてさ、人間に試練を与えてくるんだ。それが人生の谷の部分。頑張ったって神様が思ったら山を与えてくれる。いい具合に配分してくださるの。感謝せよ。人間の生きる意味は誰かの神様になることなんだよ。誰かを支配するの。言い方悪いけど人間を操るの。でもそれは人間時代に頑張った神様の特権。途中で人生放棄した人は神様なんかなれやしない。神様の試練に逆らうものは神様になる資格なんかない。神様だって人間時代たくさんの困難にぶつかったんだ。頑張ったから神様という最高のご褒美がもらえたんだ。すごいね。だから神様を大切にしよう。感謝せよ。







人間誰しも、








一人じゃないよ。






感謝せよ。






必要ょ 

December 10 [Sat], 2005, 12:10
昨日ゎこぉじと何もなヵッたょ

そmぁぁぁ――――――――――――
こぉじと何にもなヵったらこの日記まぢ消えろッてヵ??

めぅも来ないの・・・・。ぁの幸せめぅ送ったヵら???



こぉじが居なきゃまぢ死ぬの


こぉじの存在ゎね、ぅちにとッてまぢ大きぃの。。。

ガッコゃめるトヵぃッたらぅちがガッコ云ってる意味にゃぃのょ。。

授業トヵこぉじがぃたヵラ楽∪めたち、ぃっもこぉじを見れることのみを楽∪nでガッコにぃヶたの。。。

こぉじがぃなきゃホントに自分がダメになッちゃぅnだ。。。ゎヵってほ∪ぃょ。。

こぉじの過去にもつらぃことたくさnぁッたと思う。。。`ぁたぃゎそれを含めて支えて生きたぃの。。

こぉじを最後の男と信じて付き合いたいにょ。。




ぁの人の変わりでもィィ。一緒にぃて??









こぉじがぅちにゎ必要なの

幸  次 ぇ 

December 08 [Thu], 2005, 16:38
昨日こぉじとメゥ∪てて・・・・・・

こぉじの過去にゎ大変なことがぁった
だからもぅコィゎ∪たくにゃぃnだッて
もぅショック杉て泣きまくりホントに涙ばッかでさ、テストも泣いた∪

こぉじにね、ァルめぅを送ったの。こぉじに読んで欲しくて書いた詩みたぃにゃ


自分の名前につぃて考えたことぁる??最初ゎ普通だヶど、それにゎ深い意味がァるnだょ
幸せって@度じゃナィnだょ。
ここで終わりにしたらだめなの。
人ゎね、幸せを求めて生まれてくるの。
幸せッて言葉知らなくて必死に生きてる人ゎたくさんぃる。
幸せになれる努力だヶゎしてみたらィィと思うょ。
支えにゎなるから頑張れ。


コレ送りました



まるで自分にぃぃ聞かせてるみたぃだッた。
これで少しでも兆しが見えたらぃぃな。
これで少しでも幸せになりたぃッて思ってくれたらぃぃな。

好きにならなくてもぃぃヵラ、隣りにぃるだヶでぃぃの。
支えになりたぃの。頼って欲しいの。
A人で頑張って生きたいの。























































































































































幸せって悪くないょ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0nary10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる