合宿終ゎったに↑↑↑↑ 

2005年08月19日(金) 20時27分
はろぅ
久しぶりなのらぁ
今日までのA泊B日間千葉県の某所で合宿シテ来松た
めっさ疲れたに
でもねAめっさィィ事がぁったに
それゎ・・・・・・話すと長ぃけどok??

合宿自体ゎィィ事ぢゃナィnだけど・・・
ソノ合宿の宿舎でぇ隣の部屋がmeの彼仔の部屋でぇ
壁挟nで隣に寝てたの
それだけでもめっさィィ事なnだけど・・・
壁が只の仕切りだったカラに隙間がぁって、meの彼仔がソコカラ
出してキティカニモ繋ごっッテ感じだったカラ
繋ぃぢゃぃ松た
ぃひ
しかも、meの彼仔ゎ彼女を名前で呼ばナィ位珍しぃ人だから、
なnてァリェナィ人なのね
前カノだってソノ人が無理矢理繋ぃだカラmeの彼仔サnゎ嫌々
なのに、ァタシの時ゎ彼仔の方カラだょ
かなり嬉しぃでつ
しかも彼仔の汚友達が『離せょ』ッテ言ったら・・・・・・・・
『ィャだょ。俺繋ぎたぃもn』ッテ言ったnだょ
最高だったに

疲れたooo 

2005年08月08日(月) 18時09分
今日ゎ広島カラ来たぃとこ迎ぇに羽田空港
まで行ってきました
かなり疲れた
歳だぁ
帰りに汚台場の冒険王に行ってきまつた
でもなnか疲れた


昨日超嬉しぃ事がぁったトカ
ぁたしの彼氏クンと普通にシテ松た
そnで昨日ゎたまたま近くでゃっていたので
ゃりたぃなぁ』ったら
『今度一緒にする?』って言ってくれたの
嬉しかった

しかもね〜彼女の事を名前で呼ばナィ人なnだけど・・・
((前カノゎ頼nでもngだったらしぃ・・・))
頼nだら・・・ィィょって
最高に幸せでつ

汚暇ぁooo 

2005年08月07日(日) 19時24分
今日ゎ風邪を引ぃたのでぇ
@日の〜んびりシテ松た
めっさ暇仔シテた
彼致カラのゎ夜にならなぃと来ナィし
リナが羨ましぃっすょ
しかもゥチの彼致ぢゃなくてぇだからぁんま長く出来ヘンし
めっさ悲し
しかもデェトしたくてもナカナカ都合つかヘンし
もちр熄o来ヘンし

どったらェェか分からんょ
でも・・・好きなんょね
ァァかなり悩み松

汚初成↑↑↑↑ 

2005年08月06日(土) 19時03分
はろぅ

初めて柿し松
мёの汚友拉致のリナタンの影響((パクリ))で始めまちたぁ
今日ゎ汚初記念にぃ自己紹をし松


自己紹介
HNナナ

年齢13歳のA

部活テニス

彼致居松

以上成
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0nald-da15uk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる