(無題) 

2007年10月24日(水) 8時07分


昨日は めちゃんこ楽しかった!

前からやりたかったゲームとか借りて…゜∀゜幸

バイト中も上機嫌だったのは

帰ったら念願のゲームが…!!!

って 思ってたからです。

あれ?過去形です

うん 家帰ったら PS2なかった\(^_^)/

お兄ちゃんがどっか持っていってた★













あたしのワクワク返せーーー!!!!!!



まぢありえん!テンション逆に上がるわな!!!←

何故今日に限ってない!?

てかよく考えたら、PS2買うのに

あたしも半分金出したの に!!!!!

うっきゃー!!!!!!!





今日はバイトも無いし

全力でしたい、ポッ〇ンミュージック←


(無題) 

2007年10月23日(火) 5時10分


…寒い・∀・

明日でテスト終わりやー!!!


ファイト(・ω・)/


眠いけど寝れへん(Θ_Θ)

スルーして下さいおにぎり下さい 

2007年10月22日(月) 21時11分


なんだかんだで

一週間振りの日記★

パン屋が゜∀゜もぅ完璧一人で入ってる

やばい´・ω・



今日改めて思った…ていうか

結構言われるのが

考えが大人っぽい(orおばちゃんみたい)なー

…複雑

でも思うのが、今のうちに

色んな経験しといた方が良いと思ったり

若さ故に出来る事もある訳やし

ただ 気持ちだけじゃどうにもならんなと

すきなことがある

でもすきだけじゃ

すきなひとがいる

でもすきだけじゃ

あかんと思う


"相談"ってのは あんまり意味が無いと思う

ただ 話を聞いて欲しくて

自分は こんなに悩んでる

アドバイスも良いかもやけど

最終的には本人の問題

なんか昔は友達に結構相談とかしてたけど

最近、悩んだとしても特にどうもせえへん

相談ってのは結局、自分の心の奥底で信じてるモノを

自分だけじゃ不安やから

他人にもそこを探し当ててもらって

プッシュプッシュしてもらえたら

それでおっけーなものじゃないんかな





自分で決めた事は後悔してもしょうがない

それが踏み台になればいい

そうやって理解して乗り越えて

ずっと悩んでても あかんなって思った

しんどい でも なにもかわらない

なにも してないから かわらない

ちょっと頑張ったら

世界観変わる





なにがいいたいか判らんくなってきた/爆


あたし冷めてたりするから 不快感じてしまったらすみません/先に謝るが勝ち←

なんか今は たのしければいいかなって

まわりに気使ってられへんねんなー…

自分を保つので精一杯

年中ジコ虫








てか どうしよ。


てか 画像可愛いだろう!

動くんだぜ・∀・*←






試験は 

2007年10月15日(月) 20時34分


ポッキ○の日★

今月中に願書送って書類審査、

んで試験は小論文…

テーマはその時に発表される

うぉおおお(^ω^)

とくたいせいねらってみる←

てかひとりで梅田とか…!

場所は体験入学行ったからなんとなくは判ってるけど

やばいやばい!!

絶対迷う\(^_^)/

試験一時間前には梅田に到着するようにする…

こわいなー

人混みとか嫌いやなー

でも受かったら毎日通うもんな

恐怖と嬉しさと便利さと

はやく絵を描きまくりたい´゜∀゜



あー…

今日は ちょっと買い物しただけやのに

足が疲れてる´ω`

最近老化を感じております←

階段上っただけでしんどいって゜∀゜))



今日 

2007年10月14日(日) 18時14分


黒染めするー

茶ぱともさよならやなぁ´ω`


なんか…

なんやろ、今 無って感じ

バイトの感想書こか思ったけどめんどいやw←

なんかDVD観まくりたいなー

また下妻みたいな´∀`*

まぢこれ飽きひん★!

ミラクル!!!



てか願書書かな…・∀・


(無題) 

2007年10月12日(金) 22時40分


苛々してるから日記愚痴になりそう(^-^)/

そこを抑えて、

今日いちにちの出来事。


学校休む

バイト行く

やっぱりバイト教えてくれる人スキやわぁ´∀`

また日が合ったら一緒に食事でもしませんか?

って言われた(^ω^)つ幸///

にしても、

来週からは1人でバイト入らなあかん´・ω・

これはかなりヤバい!

はやいよ!!? わほーい!!!



なんだかんだでもぅ10月中旬か゜∀゜

はやい

最近寒い

嬉しい。

はやく冬なれーー




今日と云うか昨日と言うか 

2007年10月09日(火) 0時42分


うっひゃー

初めてお昼のバイトに入った感想。







やっぱおばちゃんが コワイ ←



いや、普通にしてたら全然良い人ばっかやねんけど

やっぱミスったら怒られますな/当たり前やけど

でもなんか特に普通やった゜∀゜

初めて、ごないしょ(まかないみたいな?)いただいた

「軽めので」

って伝えたら、おろしそばをくれました

美味しかった‥´∀`*

ごないしょは洗い場の所で食べるねんけど

急がな!って思ってがっついてたら

食器洗ってたパートの人に

「気にしんと食べたらええよー」

って言われた‥なんかパァーッと光が差した←

このおばちゃんが一番優しかった★


んで夜もバイト!

祝日やから多いかな?ッて思ったら

案外‥ってか普通の土日とかより

少なかったっていう‥´・ω・

上がってからOさんとHさんとで喋ってた★

2人とも可愛いです!!!

思考回路が おっさんです!

そんなおっさんは今日からおけ行ってきますー/←

あぁまぢたのしみ!


ぱわーを充電してきまっするもりもり



(無題) 

2007年10月07日(日) 23時15分


今日は11時からパン屋のバイトで

2日目にして、もう1人でレジやってます←

値段は結構覚えたと思うけど‥はやくない?!

大丈夫か゜ω゜))))



バイトは昼過ぎに終わって

家で ごろごろ。

最近食欲全然無いわー きもちわるい

明日は うどん屋の方が昼と夜入ってます

バイトし始めて8ヶ月。

初めて昼に入る←

パートの おばちゃんがこわいです

きをつけます

つか昨日めちゃくちゃ忙しかった!!!

なんで?6日と云う微妙な日付なのに!

連休やから?関係ない???

とりあえず半端ない日でした。

お客様へ。

お水はセルフなんで自分で入れてッ

「お水ください」

って、まわりよく見ろ!横にあるだろ!

後ろにあるだろ!そこにあるだろ!!

まったく(`ε´)


とりあえずお昼ちょー不安。


 

2007年10月06日(土) 17時16分


携帯復活´ω`


でも またいつ止まるか判んないので★←

つか携帯別に要らんわぁー


今日は朝7時からパン屋初出勤!

教えてくれた人が何とハミ-の後輩やった゜∀゜!!

バンドの話で盛り上がる-^^*

上がる時間一緒やって、

上がってからも話盛り上がった///

いい感じのスタートです´∀`



んで18:30から うどんのバイド!

働いてこよー(・ω・)/


ひゃ 

2007年09月15日(土) 11時28分


どっちも一発で

取れたぜ★

可愛い´∀`


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0lly7
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつこ
» 試験は (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる