毎日hinativeに頑張りたいと思います(´Д`)笑 古着‖すばる‖章大‖信五‖博貴‖だいすき! 頑張って更新するんで見てってくださいなっ、★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠華 /るか
読者になる
誕生日は5がつ5にち。


栄斗、★
→渋谷すばる‖安田章大‖村上信五‖内博貴


→相葉雅紀‖二宮和也‖大野智

新素
→小山慶一郎‖増田貴久

勝運
→赤西仁‖亀梨和也

すき
→古着‖パステル‖ふわふわ‖きらきら‖
いちご‖ちょこ‖可愛いもの‖派手なもの‖
甘いもの‖ぴんく‖栄斗‖渋谷すばる‖
安田章大‖村上信五‖内博貴‖嵐‖相葉
雅紀‖二宮和也‖大野智‖∞er‖

きらい
→変な虫‖苦いもの‖自慢‖自己中‖
しつこいやつ‖やらかし‖

濃い絡みまってる´・ω・`
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
コブクロのエール..゚∀゚ / 2009年01月21日(水)

コブクロのエールが、テーマソングだから
youtubeで聴いて頑張って覚えてる゚Д゚笑

ある意味えらいしっ`Д´←

でも、いい唄っ゚ω゚笑
すんごいいい唄っっ!!!

君という名の翼 もいい唄だしねーうん。

コブクロいいよねー、、すき。

まあ、栄斗の方がすきだけどねっ←

ジャニーズ以外なら1番か2番だねー´Д`

ぽるのもすきだし。あ、ぐりーんもすきだ。笑

 
   
POSTED 20:21/ この記事のURL
∞er1人からの手紙
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!