やばい 

2006年12月29日(金) 21時37分
やばい…本当死んぢゃう

震えと涙が止まらない

まぢやばい…

腹減った… 

2006年12月29日(金) 19時07分
さっき美容院終わって、今は焼き肉に来ております

髪色は黒に近いブラウンにしたお


今からホルモン食いまくるべwww

眠いーーッ! 

2006年12月29日(金) 15時10分
今美容院ですゥ

髪色どれくらぃにしよう?

暗すぎず明るすぎずな感じがいいなッ


てか今日久々に昼前に起きたからめちャ眠いょ

いーとも! 

2006年12月27日(水) 21時40分
オリラジの藤森w

友達の彼氏に激似ワロス

ベイビーフェイスwww

かわゆすかわゆす

おすすめ! 

2006年12月27日(水) 14時14分


モアリップ

鈴木えみチャンも使ってるンだょ

唇が荒れてても、これを塗れば治まるからね

まぢおすすめリップだお

H―P―…♪ 

2006年12月26日(火) 21時21分


今家にいる理由…それは雨だから

うちに勇気がないからぢゃなぃ

雨のせぃにさせてワラ

ん〜 

2006年12月26日(火) 3時07分


今日アド変えまーす

起きたらみんなにアド変メール送ると思うからァ

よろしくねーい

はぁー… 

2006年12月25日(月) 18時52分
超ォーーー自己嫌悪

何やってンだろ、まぢで。

明日行っちゃおうかな…

オリスタ☆ 

2006年12月25日(月) 13時31分


見てるおー

亮チャンめちャ素敵やあ

板っちw 

2006年12月23日(土) 19時32分
今テレビにインパルス出てンだけど、うち板っちらぶなの

友達が『先輩と板倉って似てるッ』て言ったときから好き

確かに似てるな〜顔がw
゚+月別アーカイブ+゚
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる