皆スゴッ!! 

February 16 [Fri], 2007, 21:03
2月16日金曜日
今日ゎ、普通どうりにデス

一時間目ゎ、国語かな
走れメロスやってるのぉ

メロスは激怒した

カラ始まるんだょアレちょっと印象強いね


二時間目体育

さぁ、運動オンチどうする

でも、バレーだったからまだょかったょ
ボール系得意なの特に

得意なだけでうまくないょ


今日一番印象に残った授業ゎ

家庭科

なんか、自分がどんなにすみたいか考えるの

めっちゃ楽しかった

江谷わ一夫多妻だったょね
しかも、キッチンと台所って別々に書いてて

爆笑した

江谷どんまい

ぅちはこの計画こうしたょ

高校は地元に決めたの

まだ特にやりたいことないから
でも、大学は、地元にないから

で、大学生になったら一人暮らししたい

って思ったから犬(チワワ)と一緒に住みたい

まだ旦那サンとか・・・・考えられないから

なんかこの授業月曜日にもはいってるさ

がむばるょ

はじめまして!! 

February 15 [Thu], 2007, 23:06
初めまUて

こんばんゎ

吹奏楽部部長の、
音楽馬鹿 
運動オンチ

の中学二年デス

今回久々にブログをまた作りまUた

サボり癖なおります

なんて、そんな事ゎ良いのですが

今日ゎ久々にでゆーッくり

昼寝そのあと色んな人とUて〜

ご飯食べにいった

ぅちあんまり外食好きでない

ゆっくりだべれない感じ

今日ゎ回転寿司じいちゃん
パチンコで19万もうかったんだって

すごいね

そのあと、家に帰ってきて

お風呂にはいった

久々の45分

シュッキリ

で、あとゎとくにありません

明日から更新がんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像玲於奈
» はじめまして!! (2007年02月18日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる