こんこ。

February 05 [Fri], 2010, 0:13
月曜ー16時からバイト1(・ω・)

雨降ってたので傘さしてったわけですが

バイト先ついたらマネージャーが(っд`)今から雪降るぉ…!!

と騒いでました。



そしてマジで18時頃雪に!!


ひゃっほー(*´∀`*)

家の窓はスリガラスだから外見えないけど

バイト先からなら死ぬほど見渡せる!!


しかも暖房で暖かい!!



(・∀・*)天国待遇でした。



寝てたから知らんけど
朝は晴れていたらしいので

天気予報を見てなかった愚か者共が

雪でびっちょびちょになりながら入ってきました。



(っ∀`)おもしろすぎ。




氷の粒まみれで、
かつびっちょびちょで

ガッタガタ震えてるし
寒くて声がうまく出せないみたいで声薄いしで

悲壮感が漂いまくりw




水持ってくときとか笑い過ぎて

ごっ…(´∀`)ヾごゆくっ…りっ…ぐっww


的なしゃっくり我慢してる奴みたいになりました。



とりあえずそやつら(4組くらいいたな)が乾きゆくさまを見届け、

12時頃にはノーゲスになっちゃったので

客席で大声出して歌ったり踊ったりしましたww

よく考えたら超外から丸見えだね!


別に気にしねぇけど。



そして騒いで夜中4時頃帰り道

道路工事のオッサンが雪かきしてる横で

オッサン達が頑張って積んだ雪をウフフいいながら踏み荒らし

家周辺歩き回って
誰にも汚されてない雪の絨毯を超マーキングしまくりました。



ガキ共よ。
うちの近所に生まれたことを後悔するが良い。

とりあえず雪っていいねっ♪


悶。

January 28 [Thu], 2010, 16:24
ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪


…はなまる幼稚園が可愛い件。



萌を通り越して悶えた!!!





うぎゃぁぁぁ(っд`*)


小梅可愛いょ小梅ぇ!!!

ひーちゃん可愛いよひーちゃん!!!



あんなくそラブリーな子供だったら欲しい!!!

野球チーム作れるくらいの人数欲しい!!!


こんなに身悶えて頭ガンガンうちつけたくなったの久々よぅっ!!



はなまる幼稚園超オヌヌメー(・ω・*)ノ




さて。


今日草むらわさわさしてたら
マムシに噛まれて毒回って倒れる夢見たw


毒回る感覚が滅茶苦茶リアルだったよw


そんな経験無いのになー(´ω`;)



……謎だ。


せち辛ー

January 20 [Wed], 2010, 15:52
(・ω・*)ちきゅうぼっこのラブにオハヨーハヨー♪


夜中に号泣させられたw
ハロープラネットの涙腺破壊力よ…!!!


カラオケで歌うしか!

泣かないで歌えるかなぁw


さて、

未払いで電気やら携帯やらが毎月止まり
母にそのたび泣きつくというアホ生活を送っていたミュージシャンの卵、
あたしのいとこが

やっと定職について安泰とか言ってたのに

1年かそこらでやめたらしい。



(・ω・´)バカか!このど戯けが!!


と思ったら

そこの会社のエライヒトが大の飲み好きで
もれなく毎日飲み会があり、

その飲み会に1回でも参加しないで帰ると
会社全体から激しい虐めとハブにあうという。


かといって飲み代金は自分持ちで

稼いでも稼いでも湯水のように消える給料。

そして毎日朝方まで続く酒盛りに自由にならない時間。


なにより断れない恐怖。


それが原因でやめた社員多数…


と。


なんだその会社はww

なんだそのエライヒトは子供か!??


そんなんが会社やってけてるなんて…

もう日本オワタ!!!
\(^ο^)/


ちょっといとこに同情しちゃうあたしなのでした。


社長殴ったり社長室爆発したり
深夜の会社窓ガラス壊して回ってくれば良かったのに!!


つうかこっちは何にも考えずに文章打てて楽だなぁ特にタイトルw


眠ぃ…

December 24 [Thu], 2009, 23:12
今日はイブー。


電車が微妙に混んでるぅ。


ところでさ

高年齢者向けの文字が異常にでけぇ携帯ってあるよね。

アレをめちゃめちゃ手から離して携帯メールうってるマダムが隣に座ってました。


自分撮りする女子高生並に携帯離してた。


ちょいとずんぐり体系でトレーナーにジーンズ。

何処から見ても普通のご年配主婦さん。



しかし文字のデカさと位置ゆえに
うっかり見えてしまったメールの文章は




俺さま傘





何の文章だょ!!!


何ソレどんな傘?!!



1字1字うつのが困難らしく
1字2分ペースで打ち込まれた文章がソレって…





ダメだ笑ってしまう。



と思って目をつぶってなんとか気を落ち着け、

そっと目をあけたら

メール文の傘が消えててできてた文章は



俺さま2。






…俺さま2!!!!



ますます何の文章だソレ。


(っд`;)もう笑いこらえるの苦しいw助けてー!!!



そんなこんなで息が荒い変な人になったイブなのでした。


バイト2めちゃ楽しかった♪


メリイブ

December 24 [Thu], 2009, 13:41
(・ω・)昨日ケーキをわっさり持ってきてくれたお客さんが居てウハウハだったー。


4人+厨房の人とぃぅ5人体制なのに

12個も。



…あまる!!!



1人1個食べて一個ずつ持って帰りましたとさ…(´∀`)


で、入ってるカップとか可愛いから
みんなどれ持ってくかで争奪戦にw


あたしは食べられればもうどうでもいいから
最後の1個くださいって言ったら

これが余りましたw


見た目が一番可愛くなかった奴wwww



でもこのサボテン用の土みたいなの
グラハムクラッカーだしお花はクベルチュールちっくなお高いホワイトチョコだったし

中身はチーズケーキで

ぶっちゃけ見た目にこだわりすぎたほかのケーキより美味しいのょw



とぃぅ訳で美味しくいただきました。


他人の誕生日なだけだというのに
ケーキをむさぼりくらい無差別にプレゼントを貰える凄い祭りクリスマス。

いろんな意味で神様にありがとう!!!






ふふ…明日はクリスマスだってのに学校w


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゆや。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ひてみさん
» みひゃほぃ!! (2009年11月19日)
アイコン画像唯実
» ティー(・ω・) (2009年11月15日)
アイコン画像ゆゆさん。
» 冬… (2009年11月12日)
アイコン画像ひてみ
» 冬… (2009年11月07日)
アイコン画像ゆゆさん。
» 帰ってきたぞ〜ぅ (2009年10月10日)
アイコン画像ChocoChip
» 帰ってきたぞ〜ぅ (2009年10月04日)
アイコン画像如月
» いつもの! (2009年09月16日)
アイコン画像ゆゆさん。
» 命をだいじにー。 (2009年09月14日)
アイコン画像黒サマ
» 命をだいじにー。 (2009年09月13日)
アイコン画像ゆゆさん。
» うぃ〜おーる (2009年09月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE