(;ω;) 

2007年10月15日(月) 2時35分
今日は、ママンとパパ殿とお婆様の御見舞いに行ってきまんた(^ω^)

うん(・ω・●)
元気になってた★
やっぱり何回行ってもあの病院行くのは苦手だ(;ω;)

薄暗くてなんか嫌なん(´・ω・`)
あと、私が幼少期にも、お婆様が入院して保育園に誰も迎えに来てくれなかったあげくに、夜にママ様から迎えに来てもらったのは良かったが…。
お婆様の入院した病院に行ったら一時記憶喪失みたいにお婆様がなってて、私の事だけ存在を消されたトラウマが…。

未だに凹む思い出だお(;ω;)

その病院に行くとりあるに思い出すから苦手なんで、出来れば行きたくない。…けど、行くけどさ(;ω;)












多分、両親共働きでお婆ちゃんっ子だったから余計、傷付いたんだろうな…幼少期。

(●・ω・)どうぶつの森 

2007年10月13日(土) 0時17分
うきうきのどんぐり祭も終わり…(どうぶつの森内で)

(●・ω・)軽くどうぶつの森に飽きてきた事は、みんなには内緒だぞ(笑)



ノリで金のスコップでも大量生産でもしょうかな(笑)

くだものの木って、りんごとオレンジとなしと桃と、サクランボと何があったけ?

とりあえず上に書いたのは持ってるんだけど(●・ω・)

ついでにやしの木も。


花の色の種類でも増やすか(笑)
この為に花の苗買いまくったからなもうクローゼットに入りきらないし(´・ω・`)


早く冬にならないかな〜どうぶつの森内…
りぁるには嫌だけど…
いっそ、奥の手で冬にしてやる(*´∀`*)ノ

ヤバイ…Σ(((゜д゜;) 

2007年10月10日(水) 21時10分
まじ喘息出た(´・ω・`)
リアルにさっきからひゅーひゅー言うん。

こういう時煙草辞めようって本気思うけど結局、辞めれない…意思の弱い私


そして、息できなくて咳き込むと…昔、吐き癖が激しかったせいで、嘔吐してしまうダメな…私。




健康な体が欲しいお(つд`。).゜+ .*。


とりあえず、吸入器使ったから少し落ち着いた★

多分、今日、何処かの人がなんか燃やしてて煙りが家に入って来たせいかな(((・・;)
さすが、田舎はクオリティー高いな(笑)


あと、元彼のブログ見てて普段のキャラの違いにイラっとしたせいにしておくお(^ω^)
敢えて彼にこの言葉を送ります。

しね(*´∀`*)

(●・_ゝ・)パプリカ… 

2007年10月07日(日) 18時47分
パプリカ借りてきた!
(●´∀`)ウフ

あとACIDMANとHYも★

ACIDMANは友達とカラオケ行った時、良い曲だったしぉ勧めされたのを思い出したので…(●・ω・)

HYは無駄に聴きたくなったので★

ハトよめの5巻も、持って無かったからそれも購入してきまんた(*´ω`*)




これからパプリカでも見るです(●・ω・)ノ

(●・ゝ・)ノ映画〜 

2007年10月06日(土) 16時31分
見に行きたい(●´∀`)
今日、大親友のMチャンが映画見に行くって言ってて★
羨ましいお(○´ω`)

そんな私は、ゴロゴロ中(笑)
あーLOTO6抽選きのうだ〜買ったから当たってるか見よう(´∀`●)

当たれ!まじで★
こんな他力本願な2○歳嫌だな(笑)

(●´д`)あぁんっ 

2007年10月06日(土) 14時21分
個人的に卑隈な言葉ブーム到来中(●・ω・)ノ

画像は、昔の彼氏とのちゅープリを写メった★
主に口だけバージョン(笑)

久しぶりにプリクラみたお(^ω^)
懐かし過ぎて顎外れる思いです(笑)


いゃんッ懐かしい★
大阪で撮ったの!

大阪また行きたいなぁ。



(●・ω・)うふん 

2007年10月06日(土) 0時45分
今日は、バイトの面接に行ってきまんた(●・ω・)ノ
数年ぶりに普通のアルバイトの面接だった為に胃が口から出る思いでしたん(´・ω・)
カラオケ屋さんなんだけどね。
受かるといいなぁ〜。
時給安いけど…。







で、帰りに○○○○○のCD買った私はネ申だな(^ω^)
かなり自虐ネタだけど(笑)

今、聴いてるんだけど…胃痛が激しくなる(笑)

つうか、全部ヤバイ(うд`。)

一曲目はリアルに今年の3月の後半に聴いてた
二曲目は今年3月の後半の私の心境な歌詞。
三曲目は、こう成れたら良いなって思う歌詞。
このCD聴いてるとリアルに暗くなるな(´・ω・)

(●´ω`)HappyBirthDay★ 

2007年10月05日(金) 1時30分
日付変わって、私のずーっと何年も好き過ぎて…以下省略だった方ことM君の誕生日でした(*´ω`*)

きっと、どんなに人と付き合っても彼の誕生日を忘れる事ないんだろうな。







ぶっちゃけ彼を忘れちゃう位好きな人出来て付き合いたい反面、もう、好きな人出来ても誰とも恋愛するのが怖い自分がいる…。

…Σ(((゚д゚;)

とりあえず寂しさ埋めるだけの行為はもう絶対しないって決めまんた。。。


好きになった人しかもうやりませぬ!(●・ω・)



まぁ、意気込む事でもない件について…

とりあえず、7月で風俗も辞めまんた。
きっと一生しません。
(●・ω・){もう、引退です(笑))

これ以上、子宮に負担かけたら子供産めない体になってしまう…

只でさえ不妊症っぽいからさ(´・ω・)




話戻すけどM君に固執するのは、きっとその頃の自分に戻りたいからなんだろうな(´・ω・)
あの頃は、なんも知らなかったし今見たいに余計な事知らずに汚れてなかったな…みたいな。





(●´ω`)整体。 

2007年10月04日(木) 16時14分
行ってきまんた(●´ω`)ノ
凄いよ整体!Oリングテストとかあったんだけど★

体の調子悪い所とかストレス堪ってる所が全部当たったお(^ω^)


胃と小腸と大腸と子宮とか…ww
まじどんだけー






先生すげぇ(*´д`)
また絶対行くよ(^ω^)

画像は待ち時間に読んでた漫画★
まじ面白いよ(●´ω`)
友達(Kたす)に薦められて読んだんだけどヨメ面白過ぎる!

個人的には『レンジでチンしておしまいだー〓』とヨメのサンドラブロックTシャツとがツボ(笑)


好きな人は好きな漫画だと思う(●´ω`●)

感想…文才ない(´・ω・`) 

2007年10月03日(水) 23時34分
読み終わった(●´∀`)

右脳…奥が深い(´・ω・`)
でも、ママ様が言ってた意味も解った★

なるほどねー。
右脳にはイメージで記憶する力があるらしいんだけど、右脳記憶の働く人は目を閉じて思い出したい事が鮮やかにスクリーンに描かれるんだけど(割りと小さい子供の時は当たり前に出来る事らしい)
うちも出来るしとか思った(笑)
どうやら、左脳の方を発達させた人は出来ないみたいだね(´・ω・)
普通に皆、そうだと思ってたし。

他にも読んでて確にって思う事や、凄いなぁとか思う事も書いてあったり、過去の右脳を発達させた人達の話とか書いてあったり、やっぱり幼少期の子供の話とか書いてあったりで結構為になったよ★


ぶっちゃけこのブログ書くのに40分ぐらい使っちゃったお(´・ω・`)

ぁたぃは馬鹿な女よ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬんタソ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-小島よしお
    ・占い-細木数子信者だお(^ω^)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬんサン
» ヤバイ…Σ(((゜д゜;) (2007年10月13日)
アイコン画像K子
» ヤバイ…Σ(((゜д゜;) (2007年10月12日)
Yapme!一覧