メリークリスマス 

2008年12月25日(木) 7時20分


ねむい…

起きてしまった

ここ3日間毎日ケーキ食べました(笑)

昨日は学校→バイトでケーキ食べて

帰ってから彼氏とケンタッキー食べた@x

今日は水道橋のラクーアに行く予定x


服ほしいけどお正月のセールまでガマン

早く地元帰りたいよお

cocoa 

2008年12月23日(火) 16時41分

こっち久々の更新〜( ~っ~)/

金欠です…

カラーカットエクステでしょー、

忘年会あるでしょー、


帰省のバス代でしょー、

成人式の飲み代でしょー、

クリスマスでしょー、



破産wW


でも来月の給料は期待できる


あとはお年玉と成人祝い期待するしかない


今ほしいもの


DS
エンジニアブーツ
bag
ネイルチップの接着剤


昨日はクリスマスケーキ作りました★

うま〜でした(o^∀^o)

゜゜ 

2008年03月10日(月) 4時32分
最近買ったモノ。

茶色いブーツ(エスペランザ)

小花柄わんぴ(JAYRO white)

バルーンコート(LOWRYS FARM)

レースわんぴ(Rojita)



春服まだまだホシスイ

パーカー
ロンT
ジーパン
ワンピース
パンプス
バッグ
靴下
アクセサリー


給料入ったら
買い物Uまくりたい

そんなに金ないケドヘ


はぁ〜まじ
お金降ってこないかな笑

てか早く奨学金もらう


絶対最近お母さんに
忘れられてるヘ
家賃と光熱費だけは
必ず請求Uよ

`´ 

2008年02月18日(月) 14時09分

春物ほUい!

欲Uい物いっぱいある

ブーツ
ジャケット
ワンピ
アウター
ネックレス
チェックのシャツ
靴下
サンダル
ジーパン
ストッキング
新Uいアイシャドー
春物のかばん

やばいイ
買い物行きたいー
でも買い物わ一人で行くのが好き

友達と行くと遠慮Uてあんま見れないからホ

渋谷行きたい

はあ 

2008年02月18日(月) 14時07分

最近ハチクロをまた読み出Uたよ
もー切なすぎる(;_;)

とくに山田さんソ
片思いっていうのは
なんであんなに切ないんだろうね

まんが最終回泣けるよ


あー
今は上がれないでいる

落ちるところまで落ちたくせに

ダメ人間だよホント

みんな何かに向かって
がんばってるのに
うちは何もUてない。
ホント

大学入って得たものって何?
って感じ

そんなもんないよヘ


19歳が終われば20歳

20歳ってゆー言葉が
考えられない
そんくらい時が経つのが早い

嫌だな

大人になんかなりたくないよ

ピーター・パン症候群ヘ

久々に 

2008年01月06日(日) 6時52分

化粧品を集めるのが
意外とスキですy

下地とか基礎にはあまリ
お金をかけませんト

でもブランド物が好き
なので,ファンデやチークなどはお金をかけちゃいます

今持っているのは,
ファンデ→CHANEL、GIVENCHY、
マスカラ→LANCOME、Dior
チーク→GIVENCHY、Dior

あとネイルもLANCOMEとDiorあリます~

LANCOMEのマスカラは2代目

ちと高いけどめっちゃオススメですイ

ポーチはマリクヮシ2代目。

アイシャドーはずっと
KATEを使ってます
なぜなら全然減らないから拍ホ

アイブロウとピンクのアイシャドーはヴィセ
グロスはインテグレード使ってますが
GIVENCHYの欲Uいなーy

Rain 

2007年06月24日(日) 16時07分

今日わ帰リ道|ニ町田へ

109もジョルナも
サマーセールが始まっナニよ~

リズリサ行っナニシ

見てナニら||つも声かけてくれるお姉さン|ニ
肩ポンってされて,
あナニUのこと覚えててくれて
うれUかっナニあ

ピンクのチェック柄チュニック
お買||上げイ
セールっていいね

その後違う店で七分ズボン買って

ジョルナ行っナニ

イングめっちゃ安かっナニy
でも何も買わなかナニソ

お金な||LL

早く給料日|ニなれーっZ

初でえとy 

2007年05月21日(月) 0時47分

昨日わ寮の友だちの一人と
町田で遊びまUナニ〜
まず1〇9行って,セシルとかリズリサ見ナニ~

R〇SE FANFAN |ニ
めちゃ可愛||シャツわんぴあって,
お買||上げxお手ごろな値段

そんでは|ニ||ずh笑

で安||服買って,
そのあとジョルナ行っナニ

イングとかスピガ
大人っぽくて好き~~

イングでアンサンブル
買っナニあテテ

ヤバ||可愛||すぎ

うちゎパステルイエロー
友達わ赤
オソロだから〜xx笑


そんでスタバエ
マツキヨとソニプラも
行ってめちゃ楽Uかっナニあテ

LUCKY! 

2007年05月18日(金) 16時59分

午後 新宿と原宿|ニ行ってきまUナニ

丸井SPANK!も残リ
1日‥ とゆうことで
行ってきナニ

CRAZYBUNNY
MAGAちやんの,うさチャンサスペンダー買っナニy

1こUかなかっナニから
ラッキー

ふわふわ紫のパステルカラーで,
かわゆ||うさチャンのブローチがつ||てる

今日わ丸井|ニわ
うめちゃんが||まUナニ~

さきチャンのブローチや
マヤちやんのリボンも
あっナニんだけど,お金が
ナイのでがまん‥ソ笑

原宿わラフォーレでサンダル交換Uてきナニだけ

つかれナニ〜L

でも最近原宿行きすぎねO笑

るん 

2007年05月15日(火) 18時55分

昨日わ大学が休校だナニので,友だちと原宿行っナニ隅

ラフォーレ久々行っナニ
やぱカワユス〜

アンティローザで,
ウェッジサンダルお買||上げy
疲れなくてはきやす||のんテ

そんでキャットストリートのほう行って,フラワーとかロマスタ行っナニシ

ロマスタで服買||x

ウェンディーズでお昼を
食べ〜ッ

竹下通リ
服が||っぱ||剏ゥきれな||ね〜

リズリサ萌えーイ
でも最近買||すぎねh_

ンでまナニラフォーレ行って
ロッテで休憩〜ウ

ラッシュ巻き込まれながら
帰って行っナニk

つかれまUナニホ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなぶう
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる