むずかしゆー 

March 02 [Fri], 2007, 15:21




萌えロック系Idolグループ
こっとんきゃんでぃーでの活動が
いにゃイイかんぢなのぴ

ぁぃにゃが歌詞担当だから
いにゃがむばゆのねえー><

サビ部はこんな感じだゆ


コットンキャンディーの

魔法でみ〜んな!

かわいくなれるのにぇ★

コットンキャンディー

ふわふわの魔法

乙女にしか使えないっ(WOW!)




でも他のとこがまだできないの


がむばりPOWERがほしいにょー…


ゴブリン&パック様ぁあー(´;ω;`)

ぱぴーんぷぅ☆ 

January 23 [Tue], 2007, 18:03




ちゃおにはちおでたんたん♪プレゼントしたげたにょ〜☆(*´ω`*)

ぶっくおふでGTO買ってぁげたにゅーんvV
ぶっくおふゎみんなの味方だモン☆


ぱぴーんぷわぷわ POWERでグゥ!グゥ!
恋しゅる呪文ゎ
ぱぴーんぷぅ ぱぴーんぷぅ〜♪


明日ゎちゃおとえ-がだ-っちゃ(゚ω^)☆
楽しみにゃん♪

らめんらめん(*>ω<*) 

January 19 [Fri], 2007, 22:53


今日は愛菜もやってる萌え萌えなユニット、
こっとんきゃんでぃ♪のお仕事で
ぴさぴさにミミーちゃむとのんたんと城へ行ってきちゃにょッ☆

ぁじゅと萌は他のお仕事に行ってたみたぃ…(;_;)
にゅう…次は5人そろうといいにゃあ〜><




お仕事のあとは噂のらめんを食べにGO!したぱ☆☆
お味の方は…


お☆おいち〜!w(OoO)wきゃぴー!


ミミーちゃむとおかわりしちゃうくらいおいしかったのだ☆

おいちいし体はあったまるしで
ハピネスだにょ〜☆

ほくほく(*´ω`*)

はちゅなのぱっ☆(*´ω`*) 

January 19 [Fri], 2007, 11:19


こにゃにゃ〜☆

ぁぃにゃむこと高瀬愛菜ですっ(*゚ω゚*)v⌒☆

今日からぶろぐすたあとすりゅのだ!

わくわくと゚きと゚き〜☆

みなしゃん
ょろぴくですにゃっ(^ω゚)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0k12
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる