自宅でできるホワイトニンググッズ 

2014年06月25日(水) 10時11分
ホワイトニングと聞けば、歯科での治療をイメージしてしまいますが、
実は自宅でも簡単に出来るグッズが市販で販売されているんですよ!

歯科でのホワイトニング治療は種類によりますが、1回の治療で
数千円〜数十万円の支払いが必要になります。
しかも治療は1回だけでは、思い通りの白さになりません。

さらにホワイトニング治療を完了しても、持続時間はそんなに長くなく、
オフィスホワイトニングなら約3ヶ月で効果が薄れてくるんですね。
持続させる為には定期的な治療を行っていかなくてはいけません。

1年通して白い歯をキープするとなると、何万円も治療費に掛けなくてはいけない場合もあるんです。

市販のホワイトニンググッズは、歯科で使用する薬剤に比べ濃度が低く
配合される成分にも安全面から規制されています。

しかしグッズ1個あたり数千円で購入出来、コストを抑えて手軽にケア出来るんです。
歯磨き粉タイプが多く、普段の歯磨き粉をホワイトニンググッズに変えるだけ!
ホワイトニングがしたい!って思った時から、いつでもケアする事が出来るんですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0ianml9
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる