今日ゎマヂ楽しかったぁ☆ 

November 23 [Thu], 2006, 17:58
今日ゎずっと家でのんびりして過ごしたよぉ☆
ゥチゎいつも学校行ってないけぇ、普段と似てたけど、
家族がおったけぇ、みんなで楽しく過ごしたぁ☆
あとゎずっとネットしとったぁ☆
メゥとか、ブログの更新とか!!
あとゎゲームとかもやってたぁ!
めっちゃ負けて悔しかったけどねぇ・・・(T_T)
みんなゎどうやって勤労感謝の日を過ごしましたか??
是非是非教えてねω☆☆

初めての日記☆ 

November 06 [Mon], 2006, 22:18
初めて日記を書きます♪♪
これから多分、いっぱいゥチの周りで起こった出来事とか、
色々ウザイくらい書いていくと思うけど、優しく受け止めてやってね
これからよろしくお願いします
ゥチのことだから、かなり変な事も書くと思うけど、
そのときゎちょっと相手にしてあげてください
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0i7a2r7y_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる