大中がヨコヅナサシガメ

January 06 [Fri], 2017, 20:15
今から新しい衣服に着替えたら急いで必須なものを買いにいかないと駄目なんですよね。



本日の夕刻に友人が私の家に遊びにくるという予定が入っているのでその準備を済ませないと非常に楽しみにしていたたこ焼きパーティーが予定通りに開けなくなるんです。
自室の片づけを励んでいる時にたまに発生する漫画や雑誌を少しでも読んでしまうと、そのまま長い時間時間の事から意識が離れて集中してしまう」という現象は、ほぼ10割の方に経験がある事だと感じています!人の幸福という感情の基準はどこに見る事ができるのでしょうか?裕福な事でしょうか、趣味が充実している事でしょうか、ここは各々の価値感で差が生じるもののような気はしますけどね。まああんまり分かりませんね。
敷布団などの大き過ぎる洗濯物はコインランドリーで洗浄すると楽で良いですね!あれだけビックサイズだと洗濯中に近所のスーパーでショッピングをしている内に洗濯が終わるので大助かりです。PCを触っていると理由は我ながら分かりませんが、妙に動画やニュースが興味が湧いてしまい、気がつけば得体のしれないサイトを見てしまっているのは大抵の方に経験があって共感できる話だと私としては思います。
時々は実家に子連れで帰るのも素晴らしいものですね!父と母も嬉しそうですし、家事を実行しなくて良いのが主婦目線では相当楽なので幸せな気分です(^^)/洗濯ものが乾くのに時間がかかる雨天時でも乾燥機があれば家の内部でも洗濯が出来るのは時代の発展と今までの文明に感謝する心境になって、非常にありがたいです。
現今は時代の動きなのかも知りませんが、何か物を購入する時は性能や売値をネットで即座に調査可能なので楽ですよね!機械に疎い私でも購入しやすいです。友人同士での昔の事に関する話ではいつもいつもいつも似たような話に着地してしまいますが、何十回話しても笑ってしまうのは何が要因なのでしょうか?この謎は解決出来ませんね(^^;御飯を食べている折は日常の中で最大に幸福な気持ちになりますね!この気持ちは永遠に途切れない感情だとしみじみと思い耽ったり確信できたりして面白いですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉愛
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる