は?笑 

June 04 [Thu], 2009, 21:40
まじうざいよーーー
笑えてくる★

久しぶり 

April 21 [Tue], 2009, 23:19
懐かしい…
なんか今すごいもやもやしてるよっ
過去は過去...ってうちには無理↓
頑張っても過去は消えないんだよ
特にこうへいとあの子の過去はね。
あのときはほんと辛かったなぁ、
きっとあたしの気持ちなんて知らなかったよね。

あと今日つかれた嘘は…一生きえないから。


暗い話だぁ↓ごめんね;
ばいばーい

(無題) 

October 29 [Wed], 2008, 18:43
正直きつい、、

精神的につかれた…

あたしを癒してくれるのは

なに?だれ?

楽になりたいなぁ…

バトン(*´∀`) 

July 24 [Thu], 2008, 22:43
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
SoftBankム
Q2 待受は?
おそろさぁ(*´∀`)
Q3 電話着信音は?
普段からサイレントですねぇ(-∀-)
Q4 メール着信音は?
サイレント←
Q5 ストラップは?
3つあるよ★
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
会う
Q7 【い】
良い
Q8 【う】
うち
Q9 【え】
えみ
Q10 【お】
応援
Q11 【か】
かぁ
Q12 【き】
消える
Q13 【く】
Q14 【け】
けど
Q15 【こ】
こうくん
Q16 【さ】
サイレント
Q17 【し】
した
Q18 【す】
すか
Q19 【せ】
世界史
Q20 【そ】
そのうち
Q21 【た】
大会
Q22 【ち】
チャリ
Q23 【つ】
疲れたで
Q24 【て】
てか
Q25 【と】
Q26 【な】
ないと
Q27 【に】
日曜日
Q28 【ぬ】
ねぇ←
Q29 【ね】
ねぇ
Q30 【の】
のこと
Q31 【は】
初めて
Q32 【ひ】
暇に
Q33 【ふ】
普段
Q34 【へ】
返事
Q35 【ほ】
砲丸
Q36 【ま】
まぁ
Q37 【み】
みか
Q38 【む】
目指すか←
Q39 【め】
めっちゃ
Q40 【も】
もーすぐ
Q41 【や】
休む
Q42 【ゆ】
ゆうの
Q43 【よ】
よかった
Q44 【ら】
来年
Q45 【り】
両方
Q46 【る】
ルンルン
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
ろーっ
Q49 【わ】
わかんないや
Q50 【を】
Q51 【ん】
んで
Q52 【が】
ガーガー
Q53 【ぎ】
ぎゅって
Q54 【ぐ】
愚痴
Q55 【げ】
ゲーム
Q56 【ご】
ごめんねぇ
Q57 【ざ】
ザー
Q58 【じ】
自分
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
Q62 【だ】
だけど
Q63 【ぢ】
ぢゃあ
Q64 【づ】
作り
Q65 【で】
できるときゆうかも
Q66 【ど】
どうだろね
Q67 【ば】
ばいちゃ
Q68 【び】
美白
Q69 【ぶ】
ぶっちーん
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
ボーイ
Q72 【ぱ】
ぱぱ
Q73 【ぴ】
ピーナッツ
Q74 【ぷ】
プチ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポケット
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
こうへ〜
Q79 最後に電話した人は?
お姉(・∀゚)
Q80 Bookmarkの数は?
結構あるょ
Q81 メモリーの件数は?
200くらい?(・∀・)
Q82 着うたフルorMFの数は?
100くらい?
Q83 着メロorうたの数は?
わかんなす(´・ω・`)
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
別にないさぁ(-∀-)
Q85 好きな顔文字は?
(・∀・)(゚∀゚)(*´∀`)
Q86 よく使う顔文字は?
↑一緒
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(゚∀゚)
Q88 メールガードは貼ってますか?
はってなーい
Q89 携帯ロックしてますか?
してなーい
Q90 デコッてますか?
してなーい
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
50くらい
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
全然F
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
結構ちょっとでも、、
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
信じられない((゚Д゚;))
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
Web
Q96 そろそろ買い替えたい?
別に〜
Q97 どれくらいつかってますか?
春にかえたで3ヶ月
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ブラック〜←
Q99 携帯、依存してますか?
かなーり依存してますよ
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
誰でもどーぞ

(無題) 

July 01 [Sun], 2007, 3:50
更新久々だやぁ
今テスト週間だよ〜
赤点上等です
でも1だけわ絶対ついてほしくない‥



あとあとっ!
優香〜見てるかわかんないけど
6月5日わ誕生日おめでと★
メール送れなくてごめんね{ぐずん}



ぢゃあ今日わオールだればばい★

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 21:47
今日改めて自分の気持ちに気付いた‥





好きだよ





うち1ヵ月頑張るからね!



だからさ頑張ってよね?










久々の更新でした。

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 12:50
なんでうちわ生まれてきたのですか…





何をしたって悪くゆわれるなんて生きてる意味あんの?

うちが邪魔なら邪魔ってゆえよ



消えてやるから



うちもゆってやろうかや

お前の存在うぜぇ





人に注意する前に自分をよくみたら?





友達と遊んじゃいけない

おしゃれしちゃいけない



もうさぁそんなんゆわれたら生きてても楽しくありません

病みM∀X 

March 18 [Sun], 2007, 0:06
はー…

自分がわかんねぇ↓

連絡とれないのも慣れた。

会わないのも慣れた。

慣れって怖い

段々心が離れてきそうな自分がいる。



自分の気持ちを前みたいに戻すのわ難しい。


何の為に付き合ってんのかな。

自分の為?相手の為?..周りの為?


自分の気持ちがわからない

明日わ卒業式... 

March 06 [Tue], 2007, 20:48
明日で卒業..はやいよっ泣
さよなら羽田中学校
うちわ羽田中がほんとに好きでした…
てか今でも好き(*^∪^)笑
ちょっと3年間思い返してみる(-∀-)

1年生
1年の時わまだ何もかもが初めてでかなり大変だったな
でも友達が支えてくれてたりしてたんだよね!!

2年生
3年間のなかで1番大変だっただろうな...
でもそのことでちょっとわ強くなれたかな
みんな迷惑かけてごめんなさい;

3年生
3年2組わぁバカでどうしようもないクラスだったけど・・・
みんなで1つにまとまっててほんとに良いクラスだったよ
やっぱ2組すーっき3年間で1番楽しかったよ


明日で最後って考えると悲しいわ・・・
先生、先輩、後輩、そして友達+゚
ありがとうございました!!

     旅立ちの日に
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
  白い光の中にやまなみはもえて
  はるかな空の果てまでも君は飛び立つ
  限りなく青い空に心ふるわせ
  自由をかける鳥よふりかえることもせず
  勇気を翼にこめて希望の風にのり
  この広い大空に夢をたくして

  懐かしい友の声ふとよみがえる
  意味もないいさかいに泣いたあのとき
  心かよった嬉しさに抱き合った日よ
  みんな過ぎたけれど思いで強く抱いて
  勇気を翼に込めて希望の風にのり
  この広い大空に夢をたくして

  今別れの時
  飛び立とう未来信じて
  はずむ若い力信じて
  この広いこの広い大空に
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






誕生日だあ(-∀-) 

January 19 [Fri], 2007, 17:06
まづわ..ゆき★+゚
夜わざわざはぴばメール(←?)ありがと!
まぢで嬉しかったよ(Pq¨)

れいな.ガーガー★+゚
プレゼントありがと!大切に使います(^∪^)



あ〜今日わ学校楽しかったけど下校の時わ最悪だったね..


誕生日忘れられるとかほんと悲しいよ..
ちょっとわ(結構?)ムカつくけどやっぱ悲しさのが大きい..
今日買いに行くとか言ってたけどさ、うちわプレゼント買ってなくて怒ったり悲しんだりしてるんぢゃないんだよね..
忘れられたことがムカつくの。悲しいの。。

記念日もいつも忘れてるよね?うちわ毎月5日ってこと覚えてるのにさ..

そんな色々と忘れられてるとすごい不安になる.
ほんとにうち...(←?)とかよく思っちゃう.


うち前の時わ怒りすぎ(うち的にわ全然だけど…)で謝ったけど..
今回わ怒ったけど謝る気ないから。
自分の誕生日忘れられて相手に謝るのとかばかみたいぢゃん?


まぢ最悪な誕生日になりそうだわ.

あ、家族にも忘れられてるとかゆうね。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像みほ
» 病みM∀X (2007年03月21日)
アイコン画像ふゆうさぎ
» 病みM∀X (2007年03月19日)
アイコン画像ふゆうさぎ
» 病みM∀X (2007年03月18日)
アイコン画像ふゆうさぎ
» 明日わ卒業式... (2007年03月17日)
アイコン画像ふゆうさぎ
» 誕生日だあ(-∀-) (2007年03月13日)
アイコン画像優香
» 明日わ卒業式... (2007年03月09日)
アイコン画像みほ
» 誕生日だあ(-∀-) (2007年03月03日)
アイコン画像みほ
» 誕生日だあ(-∀-) (2007年03月03日)
アイコン画像みほ
» 誕生日だあ(-∀-) (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0hb_d0v0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる