プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0c_0b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新装開店しようとしたけど。 / 2006年03月21日(火)
最近サボリまくってた自称管理人皐月でございます(゚д゚)忘れてないかぁ〜い。死亡

もう3年になることだし、ブログ止めよう!って思ってたんだけど...

リニュしたい書きたい症候群が出てきたので

とりあえず続けます。おいこんな管理人じゃ絶対続かないな...orz


記事も全部削除し、ブログ名も あたしはあたしらしくいきたい から

Piece of Cakeに変更。

今後もよろしくお願いしまーす。宣伝しなきゃ、人来ないが。あ


素材サイト見てたら、おなかいっぱい。え

やっぱ、こっちで生きていくよ(`・ω・´)なぞ


気が向いたらこっちも改造しよっと。
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
P R
 P e t 
メロメロパーク



'ε`★最近覚えた言葉たち


ぼう・海・皐月・リ・帰る・ちく・め・あける・よろしい・おねがい・ありがとう・寝正月・開ける・月・振り返る・残る・こ・年・デート・買う・くつ・ろ・もす・まんが・居る・友達・うち・バカ・彼氏・居る・クリスマス・悲しい・友達・イブ・皆さん・スタミナ・倍・人・満点・ボール・噴出・ころがす・お・うれる・ボーリング・チャーハン・心・無題・疲れる・体・悪魔・孝心・近づく・すす・うれしい・憂鬱・謝る・だまる・かわる・乗る・バス・映画・タイミング・鉄・恨む・悪い・痛い・クマ・個・だって・倒す・こける・ハードル・うれしい・最悪・謝る・すす・憂鬱・そしたら・こける・ハードル・クマ・だって・痛い・来る・遊び・えー・ばる・次・ゆく・ちゃんと・進める・そる・進める・あん・M・ちゃんと・横・若返る・殺す・髪の毛・君・失恋・特集・悲劇・クレープ・会う・足・巻く・紙・起業・先輩・氏・い・寝る・国語・お部屋・はがき・教科書・我・栄養・怒る・話・早・まつり・まくる・成功・回・決める・お初・何故かな・もん・暇・えーと・ゆず・雲

'з`★覚えたアクション

・ドロン
・たべる
・遠くへ
・飛ぶ2
・飛ぶ1
・近寄る
・鳥
・わらう
・脱糞
・放屁
・頭ふる
・ジャンプ
・寝る3
・寝る2
・寝る1
・腰ふり
・座る
・あくび
・前向きで立ちすくむ
・立ちすくむ
・歩く
 L i n k 
U n i o n
       
 
 
Powered by yaplog!