ナッピーバースデー!!! 

2009年05月09日(土) 0時03分

いいのに♪(°レ°)←28ちゃい忘れん坊

寝なきゃできない。それが小山クオリティ。←低い 

2009年05月08日(金) 0時47分


今、目が傷だらけらしく
眼鏡生活を送っているわけですが。

あ、ちなみに「≡З」を乱用して
目の痛みを訴えた記事は
よこやまゆうくん風に書いたのでした。
…何を自分で言ってるんだ。笑



で、3種類の目薬を
巧みに使い分けてるわけなんですけども

普通に差すのに飽きたので
アレやって見ました。
小山式。






床に寝て差す。










…いや、いや、
痛い。

いつもより速度がすごい。衝撃が。



てなわけで却下になりました。





彼は早急にやめるのをお勧めします。うん。



叫んでたのに 

2009年05月07日(木) 23時56分
 
 
近所のスーパーにて。
 
 
 
 
 
これは
 
 
 
 
可愛いわんちゃんパン。
口に骨のビスケットくわえてます(^O^)
 
 
そのお隣には…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えwwwww
 
 
 
くwwびwwww
 
 
 
 
 
首に魚挟んどるwww
 
 
 
 
 
 
よい子は真似しないでね。
 
 

キッチュな感じさ 

2009年05月06日(水) 23時21分


どうも。パズルメイキングを見て、
たっちょんのリアル萌え袖に
むっはりしてしまったわたくしです。



りあるもえそで【リアル萌え袖】
 テレビ・雑誌等メディア用ではなく、本人の手のおもむくままに形成された萌え袖。某M担Mみこによる造語。


ちなみに

むっはり【むっはり】
 うっとりの類義語。
 心底うっとりしながらも体中でむっはむは。某M担Mみこによる造語。




さあ、

エイトPUZZLEコンですね。
自分が何日に参戦するんだかチケットが届いてるんだかなんにも把握してません。
把握してないことが多すぎる!!!

だがしかし、
ベテランが来ちゃうことは
もうまみの手の中でっせ。←エセ関西弁


「薫」うちわで行ってやろうか!!ってくらい
体全体でむっはり。

むっはり【むっはり】
 うっとりの類義語。
 心底うっとりしながらも体中でむっはむは。某M担Mみこによる造語。


嗚呼、もう!!!!(*°Д°*)



でもほんとに、
すばるはまみの中では
「きゃーすばるーー!!!」って
いう感じではなくてだな、

なんか、すばるのうちわ持って
きゃー!とか言ってるまみを2.3歩離れて
えー…って見てる自分もいたりして。
いたりして。

でもさすがにソレはアカンので

いろいろ考えます。←



自分の筋肉の量に
呆れかえったまみでした。


助けて〜


カツ食べたいね〜〜〜 

2009年05月06日(水) 10時05分


「頑張れ春乃!
 俺もまだ見習いだけどさ、一緒にのし上がろうぜ」



ヤス(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)





てな感じで婚カツで
うっかり泣きそうになりましたとさ。

あーんまみだってやりたい事
やりたいんだーーーー!!
とりあえず大会が終わってから!
遅くてもなんでも
とりあえずやってみな分からん!!

てなわけで痩せます。


さむぞら 

2009年05月06日(水) 1時42分



誰にでも優しいまっすーが
草野にはライバル心ぎんぎんで

あんなに穏やかなまっすーが
草野とは殴り合いの喧嘩しちゃって

喧嘩した直後の撮影じゃ
お互い距離おいてるんだけど、
ダンスでハイタッチしなきゃいけなくて
まっすーは大人になろうとしてたのに
それをヒロがわざとスカして
じゃあ、って隣になったときに
まっすーがヒロを蹴って

そんなこんなでいらいらしながらトーク入ったら
思わず2人でぷっ(´∀`)て笑い合っちゃって
撮影後にお互いしょうがないっぽく仲直り…


みたいな空気がいいよね!!←むはむはむは

絶対殴り合いの喧嘩とかしたことないと思うけど。笑
ああ可愛い!!だいすきだ〜〜〜〜





ちなみに、

電車乗ろうとしてたら後ろの人に
抜かされて何本も電車逃しちゃって、
やっとこさ乗れたらなんと聖がいて!
必殺の仲間と乗ってて、
とりあえず物陰から凝視した…

って話が夢だったことにさっき気が付いた。笑


「ブログに書かなきゃ!」
ってよしこ探してる間に目が覚めて
直後にはもう寝てました。笑




7時に起きよっと!


トワイニング 

2009年05月06日(水) 1時01分


昨日の服!

おもっくそ女の子\(^O^)/


てなわけで箱根とも
もうおさらば(・-・)(・-・)





……とか12:09に打ってたら

2分後には車内で爆睡。
自分が口開けてるのに気づいて
何度も目が覚めた(´ー`)笑


で、家まで2時間くらい寝て

お昼ご飯食べて

劇場版どうぶつの森を見てる間に
15時半くらいから寝てしまい
起きたら23時半……




10時間睡眠やないか〜〜〜い







大量のGW宿題が残ってるけど
たぶん朝やった方が良いってなことで

寝ま〜〜〜す。






ああああああ増草がすきなんだ!!!!!!!

あいしてる〜

ぴん 

2009年05月04日(月) 23時00分
 
 
できたっ!!!!
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントだって(*´Д`*)
 
わ〜〜〜い\(^O^)/
 
 
 
 
なんか、ほんとは輪の部分に
デザインするんだけど
どうしても象が使いたかったから
ちょっと無理言ってこの形で
やってもらった(´∀`)*
 
昨日は混んでたけど
今日空いてたからできたって!
 
 
 
なんか、おじさんのプライベートなお話気いたり
 
焼いてる間にご飯行って、食べ終わったら
「ただいま〜〜」みたいな
 
アットホーム感。笑
 
 
 
 
いや〜楽しかった(*´Д`*)
 
 
 
 
がちで使います\(^O^)/
 
 

わっぴ〜〜 

2009年05月04日(月) 21時05分


指輪
制作中\(^O^)/

これがシルバーになりまし!


(´∀`)

恋のABO 総感想 

2009年05月03日(日) 23時59分


まあまだ露出終わってないけども(^O^)



普段から

NEWSみんな髪色明るいよ〜ホストになっちゃうよ〜
しげがとんがり靴履いてるよ〜ホストになっちゃうよ〜

とか言ってたわたくしですが


ほんとにホストになっちまうとは。笑



まあずっといやいや言ってたけど
実際見てみたら可愛いもんね\(^O^)/笑
チャラくてホストになっちゃってる っていうか
コンセプトがホストだからなんか
コスプレ気分でいける気がする(´ー`)笑



で。


首クイクイができないまっすー。
腰もクイクイしないまっすー。
カメラに向かって小島よしおまっすー。




ああああ可愛い!!!!


ついでにMステ2回目の一番最後で
鼻プ〜ンするてごも可愛い!!笑



ていうかさ、

うりゃほい!

をしてるまっすーと亮ちゃんを
見たことがない。(・-・) 笑

たぶん、のりきれないっていうか
やりきれないっていうか、←
俺はあいつらと違ってあんなチャラくねーぜ、みたいな
気持ちがあるんだろうなと思う。しょうがない。笑


だってさー

ホストなコンセプトなのに

まっすー髪の毛がんばるとこ間違っちゃったでしょ、
亮ちゃん髪の毛がんばってないでしょ、笑
まっすーYシャツの第2ボタン締めてるでしょ、
亮ちゃんそれどころかネクタイきっちりでしょ、


…少クラ見て、どこのソウスケかと。笑





そして完璧こやしげのターン!!

センター最前じゃないの!!!←ファンか



ああもう
可愛くてしょうがないよ
ばかやろう!!!

(*°Д°*)(*°Д°*)


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
読者になる
  ё増田ё渋谷ё上田ё

%深夜組妄想部隊%3号(・∀・)

毎日二回以上更新中
たまこ買ったぞー!
おかげでもっと勉強が
はかどらなくなりました、よ←

夏休みは部隊ラジオフィーバーを
願います・・(´・e・`)
もちろんまみもラジオる!
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ナッピーバースデー!!! (2009年05月11日)
アイコン画像豚ーまんヽ(´ー`)ノ
» カツ食べたいね〜〜〜 (2009年05月06日)
アイコン画像
» 25th!!! (2009年05月01日)
アイコン画像ゆあ
» コースター (2009年04月21日)
アイコン画像@バストアップブラ
» やれこい (2009年04月19日)
アイコン画像あっちゃん
» ぜだじょーん (2009年04月07日)
アイコン画像あっちゃん
» (無題) (2009年04月06日)
アイコン画像なぎ
» ぽっかり〜な (2009年04月05日)