ビックリした顔で私をみつめては / 2007年07月14日(土)


おひさしぶりです

なんかもう無理ですね←

一応復活したのに全然更新してないし・・・

なんだかこれからも更新できると思わないので;;

仮閉鎖という形をとらせていただきます。

いつ復活するかは未定ですが

出来そうだったらまた始めると思います◆!

でも相互のみなさんとはまだまだ絡まりたいので←

自分勝手ですが他のところで絡んでもらおうと思います。

詳しくは今絡んでくれてる方々全員にお知らせしに行きます。

ではまた会える日までvv

※今更新ストップなので絡めなくて、でも復活してまた絡みたいって方がこの先もし居たらここにコメントよろしくです※
 
   

@2
胸 張って 言えるかな / 2007年06月28日(木)



おひさしぶりです☆!

テスト終わってだいぶ経ちました

え?結果?・・・

聞かないでください

そこらへんの話は禁句でいきましょう ←

てゆか復活ゆうてもあんま更新できません・・・

忙しくて忙しくて  ←嘘

ということなので ←


またいつの日か会いましょう(.bω`)笑

こめ返し行ってこよーッと
 
   

@14
前を向き 歩いてくれたら / 2007年06月13日(水)
TOP


します

やばいやばい

やばいんだよ  

来週テストだよ

あたし受験生だよ

ちょっとの間だと思われるけどすとっぷさせてもらいます(゜△q))

できたらこめ返しはしたいな〜  ←




あああああああ

当たったああ!!!!!

よっしゃッ  ←

北海道最終日☆!

やったあ!!!
 
   

@6
今なら いえることがある / 2007年06月10日(日)
3

今日受けてきました☆!

近くの大学で

高校生とか大人もたくさんいたからびびった ←

う〜ん・・・

たぶん落ちたね

むずかしすぎて99.99999%くらい勘で答えました


ime

嵐くんのあるばむ☆!

あの噂はデマぢゃなかったんだな ←

嬉しいわあ♭
 
   

@2
なぜだろう 言葉にできなくて / 2007年06月03日(日)
ったり

おひさしぶりです☆!

テストが近づいてきました(´,_¨`)b

ということでまったり更新になりますが

許してください:)

こめ返しはできるだけしたいと思います(´・∀・`)


EWるばむ

でるらしいですね☆!

嵐のヾ( ^ω^)ノ

噂で聞いたんでまだよく分からないのですが・・・

てゆか嘘情報だったりして ←

とにかく

やったあヽ(・∀・∀・∀・)ノ ←
 
   

@5
信じることが すべて / 2007年05月19日(土)
にの×翔くん

が連ドラ出演決定ですよね〜  遅ッ

共演しちゃうなんてP*

だいぶ前の話なんですが

友だちに聞いてびっくりしてました(゚3.)

確か・・・

山田太郎ものがたり

でしたっけ??

早く見たいなあ  ←

ということは

ということはですよ

主題歌嵐!?!?

てゆか02人も出て主題歌嵐以外ってありえないか! 

うん、そう信じよう  ←

それぢャ疲れたんでこのへんで(∀)
 
   

@22
まぶしい朝も 凍える夜も  / 2007年05月16日(水)
§


心機一転しました(^ω^)

これからは新たな気持ちで頑張ろうと思います★!

といってもあまり更新できないかもですが・・・

まあ気にせずにね(^ω! ←

それぢャ短いけど

さよーならーーー  ←
 
   

@4
P R
AB◎UT SITE!
    Flower‖06,7,22
     
ばな@
88×31@ばな01
31×31@ ばな0Z

ぶろこんの賞→ここだよ^ω^
AB◎UT ME!
  りお‖中03‖受験生‖♀

好き@
にのU嵐U本郷奏多Uあの人U赤UスティッチUミニーちゃんUめるUプリ
01番は絶対にの(♪) ・゚
夏魂楽しみP*

嫌い@
あいつU虫U野菜Uブリっ仔Uヲタク
TH@NK Y◎U!
FRIENDS!
SP(^Д^)
   今わ居ません(´;ω;`)
そウご(^ω^)
海莉 りぷPω^ みっく− さな あみ みけ あゆ もじょじょ 夏野 楷莉 朔 こずえ ゆみ りこ
ばいばい(´;ω;`)
もちU波奈UあいなU李夜UpomUにあU瀬戸U実久
※ブロストの方もここに入ってます
BI◎G C◎NTEST!
ぷぺ主催!ぶろこん
RC!
やぷろぐ02組(´゜∀゜`)
NEW記事(^ω^)
NEWこめンつ(^Д^)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.