プロをなめてんのか?(#-д-)チッ

January 18 [Wed], 2012, 18:57
AKB宮澤佐江、今年の目標はレコ大連覇じゃんけん大会制覇mediaid54はいはい、おめでとうさんハァしかしな、てめえはレコ大のこともボウリングのこともなめてんな頑張ってきた成果を認めていただけた気がして本当に嬉しい。
2年連続受賞も目指しますハァ自惚れるのも大概にしろよ本命のEXILEが辞退したから授賞できたんだってこと忘れてんだろ更に言えば、辞退しなければ授賞確実のジャニーズの嵐もいること忘れてんじゃないのかそのうち、怒り狂った元AKBヲタがジャニーズのマッチの時みたいに辞退を要求する脅迫事件とか起こすぜ。
それとボウリングの件だが、おまいがボウリングが上手くてハイスコア持ってるのは事実だからその唐ヘ何も言うまいだがなまたしっかり練習して自信が持てたら、企画じゃなく自分の趣味としてプロボウラーを目指したいですこらこらこら今趣味って言ったかお前はプロボウラーと言う職業をなめとんかわからんのオークションなら別のものに置き換えてかいてやろかカラオケ大会で高得梼謔黷體zがまたしっかり練習して自信が持てたら、自分の趣味としてアイドル歌手を目指したいですって言ったら、アイドルやってるおまいは正直どう思うよプロの仕事として、アイドル歌手やってる人に対して失礼だと思うだろそれはプロボウラーでも同じだ。
ハァどうせいうならまたしっかり練習して、プロボウラーを目指せる位まで腕を磨きたいですとかって言えよ。
何度も言うがアイドルだからって何言っても許される訳じゃないぞシバンご賛同頂ける方、イイネをポチッとお願い致しますmm※AKBグループ贔屓の方の批判揶揄誹謗中傷など、特に質の悪いものは当方の判断で削除アク禁などさせて頂く場合がありますので宜しく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0b3v7lg94
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d0b3v7lg94/index1_0.rdf