映画で英語を覚えよう

April 12 [Tue], 2011, 16:30







英語って本当に難しいですね。


なぜ 英語で話せないのか?


どうすれば、話せるようになるのか。



つまり、英語と自分の好きな事を直結すれば


一挙に解決してしまいます。


歌が好きなら英語の歌を歌う。


アニメが好きなら英語のアニメを見る。


手紙が好きなら英語でメールを送る。


この様に、自分の趣味と合致した方法を


見つけることによって英語が身近なものとなり


英語で好きな事をする=楽しい英語


これが英語学習の導入の一番の基本です。


英語は楽しくて、英語が好き。そう思えるようになったら


その後はいろいろと手を広げていく事ができます。


大事な事は英語が楽しくなるような道を


自分自身で見つける事です。


私自身、映画や海外ドラマを見る事が大好きです。


好きな映画や海外ドラマで英語が学べたら最高ですね。


この「映画で英語を覚えよう」は使える英会話を身に着けるには


最高のプログラムだと私は思います。


これは必見です。










資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法



★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0apmtwa
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d0apmtwa/index1_0.rdf