エ イ ト は 8 → 1 だ か ら ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d0_y0u_agree-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりですP^ゞ^q さあこですP^ゞ^q / 2006年08月06日(日)

です(´^ω^`)

こんにちわんつー(´ΘωΘ`)

さあこです@@

え〜となんかメ〜ル送れなかったそうで。。。'`

指摘ありがとうございます!!

わざわざ送ってもらったのにスミマセン(;)ってことdえ。

saako_chuyahoo.co.jp

を@に変えて送って下さい@

お手数かけてしまってスイマセン&遅れてスミマセン。

もし、まだ見ててくださっている方がいたら、

名前とメアドとURLを添えて送って頂けたら新アド送らせていただきますP^ゞ^q

前に書いたようにブログかサイトなどを持ってる方にしか遅れません(iДi)

オフと区別がつかないので(iДi)

23とかですぐ見つかると思いますけども笑


そいでわー|ω^´)

メールちゃんを待ってちゃったりしちゃいます(^」^)

                    
Posted at 01:10|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 0 枚 届 い て ま す の ん
ほんとうにほんとうにありがとうございました。 / 2006年07月11日(火)

こんにちワンツー(Pq^∀'♂!)

え〜と。。。



隠れ移転してました



SPさん&相互さんには、も・ち・ろ・ん 移転先の報告に行きます(σ'ω`*♂)

まだデザインできてないから、見られたくないとゆう無意味なプライドがあってね笑(?

報告が遅れちまいました゜。.・(゜ノД'゜)・.。ごめんなさい。

え〜と、理由に関しては長ったらくなるんで、追記に書きますんで!

!!READ MORE!!                     
Posted at 18:20|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 3 枚 届 い て ま す の ん
うをおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! / 2006年07月08日(土)

ととととったどおおお!!!!



え?なにをって?え?なによって?



伝説をだ^Д^



じゃなくて!!!!!

ひひひひぐさんのブロコンで。。。



good賞を頂いしてしましいましたああああ゚Д゚ !!!! 謎

やばい素敵ブログさんに囲まれて場違いな気もむっちゃするんですが。。。

ちょ。。。やばい今日は絶対やぎ座、1位だぜ! 笑

めざましのお姉さんありがとう!!!!゜。.・(゜ノД'゜)・.。

あ、あと明日とんでもないこと(?がおこりますよ゚Д゚ !

おめでとう(Pq^∀'♂!)

                    
Posted at 21:25|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 6 枚 届 い て ま す の ん
堀越のパンフにヤー03が載っていました゚Д゚ / 2006年07月07日(金)



「18歳になったら、マニュアル免許がとれますよーに

7/7、ロマンチストは夢を見る日です(pq'ω'!)⌒%*+゜

ロマンチストのあたしが、なんでこんなんを書いたか?



Why???



朝の出来事。生徒会のクリーンデーですよ今日は。

クリーンデーも無事終わって、箒を片付けるためにリアカーをあたしが引いてたら!

先生がこんな一言を!!!!!!!


「お前絶対免許取れねえな^ω^」


さあこ「なんでですか!あたしの将来の夢、

    マニュアル免許をとることなんですけど゚Д゚!!!」



「簡単だよ´ゞ`先生なんか大型免許持ってるしな」


さあこ「自慢ですか'`?」

「当たり前じゃん。大型免許持ってる人なんかなかなかいないだろ?」

なんか先生の誇らしげな態度に腹がたったので、腹いせにこう書いてやりました(?


7/7、みんなの夢が叶いますよ〜に(#'^艸)


!!READ MORE!!                     
Posted at 20:53|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 3 枚 届 い て ま す の ん
コミ5目半、今は6目半になったそうですね。 / 2006年07月06日(木)
ど〜も〜。

スペースシャトル「ディスカバリー」は曇りのため見えませんでしたけど〜。

今日な〜、放課後。。。校長室の隣の会議室で遊んでて〜ん(・∀・)

さあこ「え?バレたらヤバくない^^;;;?」(←小心者

A「校長先生に『校長室でいていいですか〜』って言ったら、

会議だから駄目だけど、隣なら使っていいってゆわれたんだよ^ω^」




校長先生優しいしpω^



なんかそんで、囲碁とか将棋とかあって〜ん。

みづと囲碁で



THEBATTLE



あたし、何気に囲碁7級持ってるんだよね^^^^^ しょぼい

そんでニギって、あたしが白番〜。

どんくらいやったんでしょうね。。。。


何気にみづが強かったとゆう事実が発覚ω



黒(みづ)53目:白48目半で負けました´ゞ`



ま〜あ、なかなかいい勝負だったでしょ!

まじ、やるの久しぶりだったし超楽しかったわ〜Pq'ω^*+゜


どんだけ渋い中学生やね〜ん

                    
Posted at 23:22|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 2 枚 届 い て ま す の ん
「やる意味なくない?」 / 2006年07月05日(水)



1日2回号泣(;_;)



あ〜、も〜マジ有り得ない!!!

めざましテレビの占いなんて一生信じないしね!!!

なにが「やざ座が1位」だよ!!!

おかげさまで目むっちゃ腫れたんですけど!!!

凹みっぱなしがハンパないよ!パネェ画作りたいぐらい!え

1回目の号泣はもう最後狂って笑いながら泣いてましたけどね!

周りからも「馬鹿じゃねえの!」って大爆笑されたくらいだからね!

そんなちっぽけな理由だけど、本気で悔しかったんだもん。。。

2回目の号泣事件で本気で凹んでる。。。

やっぱ、女の子だからなのかな。

本気同士のうち等がぶつかって、

やる気ないひとは関係ないって顔して、

頑張っても馬鹿みるだけじゃん。。。

!!READ MORE!!                     
Posted at 22:39|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 2 枚 届 い て ま す の ん
本能寺の焼き討ちに奴を巻き込んでいいですか?もし7発殴ったとしても気が済みません(にっこり)あたしは光秀の味方になってやります。 / 2006年07月04日(火)




UWAOOO!!!



生きていければいいことがあるんだね゜。.・(゜ノД'゜)・.。

素で嬉しいんですけど!はい!

お察しの通り。。。英検準2!一次試験受かったよ!


え〜と、それはともかく(?


今、3-1ではハレルヤブ〜ムでしてね!


さあこ「ハーレルヤ!ハーレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレ〜ル〜ヤ〜♪」


男子「中居くんじゃん!!!」



A「音痴代表だよね」


さあこ「。。。あたしそんなうたへた?」



みづ「ウン(真顔」



これだけならまだしも。。。マダシッシモ。。。

上手なみづに習ってがむばってたんですよ!うん!なのになのになのにいいい!!!




Yくん「本当に



ごめんなさい!!



もうこの学校には寿命が



ないんです。



本当にやめてください。」




と土下座してゆわれ゚Д゚



ごめんなさい。でもうたうのすきなんです。だいすきなんです。

音痴代表おめでと〜(pq'△^#)

                    
Posted at 21:34|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 1 枚 届 い て ま す の ん
「絶対あいつひねくれてるよ、つうかあたしに何の恨みがあるんだよ」 / 2006年07月03日(月)



ただいマンゴー(#')



つつつつつつつつつついに!

テストが終わっちゃったんさね!

も〜、ハッピー×ハッピーで自分のテンションがよく掴めないよ〜。

とりあえずテスト期間中にあったこと、まとめてみるぞ!

あだ名が「ORANGERANGE」になったこと。
栃木のなまりについて聞かれて、
「昔、ORANGERANGEの発音がこんな風になまっていた」の話をしたら。
なまられながら「オンジンジ」と呼ばれます。「」にアクセントがポイント。
◇去年の夏に眉なしだったのをバラされたこと。
サッカーファンになっちまって、周りから謎がられてること。
◇何気にダンスの振り、頑張って考えてること。
3-1のテーマソングがなごり雪になりかけてること。
◇お昼の放送のReal Faceを熱唱したら本気でキレられたこと。
榔ファンに「仁の声を消さないで!」とキレられた。
Vもぎ受けてきて、不良さんが多くてむっちゃ怖かったこと。
◇国語のテストの夏目漱石を磁石と書き損なって結局書けなかったこと。
数学前の休み時間、男子が出す問題に答えてたらその問題がテストに2問も出たこと。

あ、あとなんか今日「みんなにHPアドレスばらまいた」とか脅されたけど気にしない^^^^^^

(実はリアルにキレてるんだけどね^^^)

めちゃんこやりたいこと、いっぱいあるんだよね!

◎ギター弾きたい!
◎チューナー買いたい!
◎誰でもいいから遊びたい!
◎服買いたい!
◎プリ帳デコりたい!
◎カラオケ行きたい!
◎ジャニショ行きたい!
◎スカ☆Jのたまりにたまった録画を見たい!
◎リヌしたい!
◎つうか、今からこめ返しなきゃ!

ってことで、おやすみ〜。

復活祝いにポチっとしちゃおう('凵O人)

                    
Posted at 15:17|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 3 枚 届 い て ま す の ん
7/3に復活! / 2006年06月27日(火)


2日前



おひさしぶり!ちなみんぐ6/29~テスト始まります。

一応言っておこうと思ったんだけど、復活は7/3^ωヾ (無駄に強調

復活したらリヌするし、こめ返もするんで待っといて下さい^Д^!

がむばりま〜す^^^^

あ、リアルタイムは結構更新してるんで、

「なんだよ、なにもないのかよ」て方は見てやって下さいなPД^



REAL TIME



そいぢゃー、しばらくさらばじゃ!

ちょちょ、よろしくちょんまげpω^

                    
Posted at 20:31|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 0 枚 届 い て ま す の ん
やぱほぼ放置の方向で行きますわ´pq` / 2006年06月17日(土)


テレクラから出てきた男を見ましたさあこですけども^ωヾ

とある高校の説明会行ってきました〜。

書類を見るふりをして下をむいて寝てたとかトップシークレット(ノ)'`(ヾ)

ほんと自分、どこでも寝れる人間で嫌になる!(ある意味長所かもな!え

えーとそんでなんか話きいて、相当頑張らなアカンって思って。

意識が高まってテスト前にはいい刺激になったかな!(とか優等生っぽくいってみるPqω^

いや〜、明日は本気で勉強しますわ!

ちなみに大正時代は1912年からだよ中3のみなさん!なに

ってかやっぱなんかよっぽど面白いことでもない限り、

2週間はほぼ放置の方向で行きますわヽ(;´^ω^)ノ"

はい、そういうことでよろしくお願いしますね〜ヾ('`)ノ


CHUUGAKUSAY!!!BLOGRANKING


                    
Posted at 19:15|日 記 |こ の 記 事 の U R L
が 2 枚 届 い て ま す の ん
P R
S A A K ◎ ! !



さぁこ||B
仙台生まれ東京住み
3年1組37番6班班長
団体行動苦手

B A N A ! !


B L O C O N ! !

N 0 K K ◎ ! !


メロメロパーク


  | N E X T ★!  
 
Global Media Online INC.