オール電化は快適 

2006年11月27日(月) 2時46分
ヤバい昼夜逆転生活してる〜
一度始まってしまうとなかなか直らないんですよね。
でも明日こそは午前中に起きて電気屋さんに行きたいです。
今凄くやりたいことがあるのですが、私のパソコンさんはなぜか出力端子がないんですよね(笑)
なんでだよーっ!!!!入力端子はたくさんあるのになぜにっ!!!!
ってことで接続キットなるものを購入したいのです。
これでうまくいけばやりたい作業がすいすい進むのではないかと♪
ついでにDVDレコーダー買いたいんですけどどうしよう。たくさんあって悩む;
TVっ子好きにはやっぱりあれば素晴らしいものですからね。
パソコンさんでの作業も限りがあるし結構重くて面倒くさいし。買ってしまおうかなー。
けどレコーダー買うならその分でリチャホのDVD全部買いたかったり(笑)

なんだかお金の使い道を凄く間違えてるような気がしてならないのですがどうなんでしょう・・・w

とりまカタログとかもらってこよ〜っ

電化製品大好きです。
AV機器だけでなく、電子レンジ見ててもモキュモキュしますからね(笑)
私が札幌にいた頃につかってた電子レンジはそりゃもぅ素敵で。
もうね、超早いのっ!!あっという間に熱くなるんだよ(笑)
回ってんの見るのめっちゃ楽しいし(´д`*)目によくないのわかってるけど見ちゃう・・・(笑)
でもさ、前実家で使ってた電子レンジってね、チンっ!って鳴らないのさ!
(今は私のレンジを使ってます)
ありえないよね、電子レンジってチン!って知らせてこそ電子レンジなんじゃないの?!
なに、なんだ、じゃぁチンしてって言えないじゃないですか。
なんだ、なんていうんだオマエの場合はっ!!!

んーーーーーーーー・・・チンっ!

ってなって電子レンジだろーがよーっ!!!!
それがなんだよ、

んーーーーーーーー・・・ン。

ってヴォォォォォォォォォォォォィ!!!!!!!!《゚Д゚》

たまに次の日になってから「あぁっ!昨日コレ温めてたんだっけ・・・」って気付くことがあるんだよぉ〜!!!!
レンジだけが料理じゃないんだよぉ〜?!
レンジ使いながらも他事するじゃーん・・・知らせてくれないと気付けないよぉぉぉ?!
チンっ!って言ってくれないと私あなたの存在に気付けないよぉぉ・・・!!
次の日にせっかく温められたはずなのに、再び冷えてしまってる食べ物を見つけてしまった時の切なさといったらもぅもぅ・・・(;つД`)せっかく温めて油溶かしたのにまーた凝固しちゃってるじゃないかよぉー

と、再び温めてまた忘れるパターン。

それ3回くらい繰り返したことあるよ(逆に自分に問題がありそう)


・・・とまぁ、レンジひとつでこれだけ感情移入できるほどに私は電化製品を愛してます。
冷蔵庫が右からも左からも開けれたらすげぇテンション上がります。

眼鏡女子 

2006年11月26日(日) 2時50分
今日は数年ぶりに眼鏡を新調してまいりました。
さり気に眼鏡女子ではあったのですが、どうも苦手でかけてなかったんですよね。片目は0.7あるもんで、見るときはそっちで見てたからあんまり生活に支障もなかったし。でもね、免許取ったら支障ありまくりっ!!!
わたくし左目が弱いのですが、こう運転してるとね、左側がほとんど見えないとかw
今まで隣に教官が乗ってたからあんまり気にならないってのもあったのですが、1人で運転するとすげぇ見えないの!!左目でチラっと見ることが出来ない!!!かといってギュルンと首を回して右目で見るのもなんかコワいしー。ってことで左目も使うべく数年ぶりに眼鏡を新調してきたわけでございます。世界は・・・まぁ別にたいして変わらないけど(右目は見えてたからね、)左目をつかってるっていう感じはする(笑)
とりあえず車用の眼鏡なんで普段は使うつもりないのですが、まずは慣れておくべく日常生活でもつけることに。すげぇ違和感。目痒い時素でレンズこすってるから(笑)

あぁ、でも眼鏡かけたら眼鏡番長に眼鏡取られちゃうかな〜(笑)


最近よく昔の同級生なんぞに遭遇します。
すれ違いざまに声掛けられること多数。びっくりすんですけど・・・。
それとともに自分そんな変わってないのかなとちょっとショック(笑)
だって私は気付いてないのにみんな相手から気付いてくるんだもの。なんなの(笑)
まぁ自分意識しなきゃ人の顔見ない人なんでね、だからってのもあるけど。
けどショックだーっ!!!すっごい変わったね〜とか言われたいもの(笑)
中学から高校では変わったと言われたけど、高校から今はたいして変わらず・・・ちょっと襟足増えたくらいにして。>ワカメか!!
ま、変わってないのは高校の頃からコスしだしたからそのせいもあるわな。髪型かえれないもの。
けどもーあんまり関係ないから髪形変えちゃってもいいんだけどね。ってことで今は横髪を伸ばしてたりはします。なっかなか伸びてくれないけどね・・・(つД`)

苗字ランキング 

2006年11月25日(土) 2時53分
今日は隣町まで運転したぁ〜
夜だったんで見えない見えない・・・;;
しかもめちゃくちゃ人が行き交う田舎道・・・。絶対誰か轢くと思った(苦笑)
なんとか無事に帰ってこれてよかったよ(笑)
でも雪積もる前にもっといろんなところに行きませんと。
とりあえずあのトンネルを越えたいです。あそこさえ越えればなんとかなる。
なんとかなる・・・言ってりゃなんとかなる・・・言ってりゃなんとかなる・・・!!

・・・どうにもなんないよっ(〃*`Д´)

あーチケ争奪戦まであと少しだぁ〜
取れる気がしない(つД`)でも今年のチケ運の良さに期待して、頑張ります。
末吉ですしね。今年は後半に運気が回ってくるのよ。そう思って過ごしたいこの年末・・・(笑)


突然ですがどーでもいい話。
日本全国苗字ランキング・・・私の苗字は400番台後半で、微妙なランクでした(笑)
で、暇だったんで芸人さんの名前を調べてみたんです(ほんと暇でしたw)
したらば意外や意外。ドランクドラゴンの塚地さん・・・59099位で、全国に世帯数7しかないんですって!!
なんかありがちな苗字な気がしてたけど、すげぇ珍しい苗字だったんですね!
しかも塚地さんなんて名前も武雅とか珍しいから、たぶん同姓同名は1人もいないんでしょうねぇ。
にしてもかっこいい名前だ(笑)
かっこいい名前と言えばラバガの飛永君もそうね。飛永翼ですよ、凄くね??
なんて素敵な夢のあるお名前なんでしょうか。

ちなみにドラドラの相方鈴木さんは2位で418463世帯(笑)ある意味凄いコンビですな。
さらにちなみに飛永君は6577位で355世帯です。

で、バナナマンの2人は・・・設楽さんが1520位で2665世帯。
珍しい名前な気がしていたのですが、意外にそうでもないんですねー。
で、驚いたのが・・・日村さん!!11536位で世帯数は146。
びっくりじゃね??私かなり驚いたんですけど(笑)
だって日・村なんて小学1年生で習うような漢字だし、感覚的にも凄くありがちな苗字のイメージが・・・。
それが設楽さんよりも遥かに世帯数少ないんですもの!!びっくりでした。
そういえばPCで打っても携帯で打ってもイッパツで出ないものね・・・。
あとはプランの灘儀さんとかは53344位で9世帯。こちらも珍しいお名前で。
灘儀武・・・なんか歴史の教科書に出てきそうな感じのお名前ですよね(笑)
つかプランは鈴木さん意外みんな珍しい感じの名前だー。浅越、久馬、柳谷と。

ね、どーでもいい話だったでしょ??(笑)
でも私は楽しかったですwww

改めまして・・・ 

2006年11月24日(金) 3時01分
昨日夜中眠れなくて、99ドームのビデオを見てたんですよ(DVDは買ってなス)
いやぁ、ちょっち興奮しましたね(笑)
この時のテルさんめっちゃ好きっ!!!!!!男前だわよ(´д`*)
ヒサスもエロスでたまらないしな(笑)ヒロスだヒロス!!!>誰だオマエはっ!!
夜中なのに1人で超テンソン上がりましたよー。
つか思ったが見るんだったらホワイトロードを見ればよかった(笑)
自分まだDisk2見てない・・・。Disk1の本編もバラード飛ばしつつ1.3倍速で見たから、ちゃんと見たとは言えないし・・・。いつになったら見るのでしょうかねぇ(笑)
まぁでもこのビデオ見てGLAY好きだぁ〜って気持ちが膨れ上がったから良しとしよう。

でも夜は夜で松竹芸能のLiveチクるを見ましたが(笑)
久しぶりにオバドラのネタを見ましたね。やっぱり好きだ〜っ
一緒に姉も見ていたのですが、オバドラの言葉の速さについて行けてませんでした(笑)だよな、オバドラはめちゃくちゃ早口だもんなぁ。ちょっと他事に気を取られたら確実聞き逃します(笑)
あとはアメザリ・・・柳原さんの声ってさ、たまに聞きたくなるんだわ(笑)
最近は免許を取得したこともあって、よくアメザリのネタが頭に浮かびます。
カッチ カッチ カッチってやつが動作付で(笑)

そういえばM−1、知るところではオバドラとオジオズが行ってますね。
あとはごめんなさい、あまりよく知りません。
オジオズは微妙ですがオバドラはぜひともと願うばかりです。ラストイヤーですしね。

早く決勝が見たいよぉ〜っ

指定バトン 

2006年11月23日(木) 3時04分
今日はダブリンの鐘つきカビ人間を見ました。
片桐さん主演のお芝居ですね。

いやぁ〜もぅ切なすぎる・・・(;つД`)
内容は知ってたんですけど、ここまで切ないとは・・・
片桐さん自身が凄く役にハマっていて、これ生で見てたら確実泣いてた。
でもDVDでは泣けないのかって言うのではないんですよ。ただ私が見ていた環境が悪かったってだけですので(笑)夜中だからと思って居間で見ていたら、なぜかみんな起きてきてね(;´Д`)間にチャチャ入れられて。なんでここはこうであぁなってるの?とかうるさーいっ!!!!!!!説明してたらいいとこ聞き逃すし。そんなんだったから感情が途切れ途切れでね。
今度見る時は部屋でひっそりと見よう・・・。


ナオさんとこからバトンいただいてきました〜♪
指定バトンだそうです。誰を指定してもいいとのことなんで・・・とりあえずテルさんで(笑)

指定【GLAY/TERU】

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【TERU】と同室に!なんて話そう?
★GLAYですか?テルですか?誰ですか?!ととりあえず本人確認(笑)

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
★カモ鍋(今自分が食べたいからw)

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【TERU】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
★いやぁ〜温泉気持ちよかったですよね〜と言いつーっチラ見!!!
そういえばどうしてここにこられたんですか〜?と聞きつつーっガン見!!!

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【TERU】と話していましたが、【TERU】は寝てしまった様子。どうしますか? ★1人悶々と耐えるwwwそして唐突に咳き込んでみたりするwww

◎朝になって起きるあなた。するとなんと【TERU】と同じ布団で寝ていました!一体なんで?
★願望が寝相になりよったかっ!!!!!ナイス寝相!!ナイス願望!!!!

◎目が覚めてあなたに謝る【TERU】。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい? ★いやいやっ!!!!いやいやいやっ!!!いやいやっ!!!!と若手芸人並のリアクションを取ったあと、ちゃっかり次に会う予定をこじつける(笑)

◎【TERU】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
★あれ、次の予定は・・・(笑)
MOWSには回ってるのでアンカーで。あっ、でも拾ってくれる方いたらぜひぜひどうぞ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる