閉鎖。 

2006年09月27日(水) 20時19分
大変勝手ながら、ブログは閉鎖します。

理由はブログが重い。

人気がないw

ってことで、snsへ異動します。

mixiです。

もし、今後、こんなヘボイ日記を読みたい(´ρ`)
って人いたら。↓へメール下さいますようお願いします。


d076822@hotmail.com

mixi紹介します。

私のmixiは↓です。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6135683


ご愛読ありがとうございました。
コメントもありがとうございました。

そして。ブログよ(゚Д゚*)ノシ

さくら。 

2006年09月25日(月) 23時20分








いやぁー いやされるねぇ。
桜 きれいだねぇ(*´θ`*)

来年はカップルでいけるといいなぁ・・・(´ρ`)

ro 

2006年09月25日(月) 23時16分


最高・・・

イイ(・∀・)

イイ⊂(^ω^)⊃

イイ (≧∀≦)

イイ(*´д`*)・・・

ROは最高だった・・・

RO 。・゜・(/Д`)・゜・。 ・・・・

21日〜24日の行動。 

2006年09月25日(月) 21時36分
長場になりそうです。
そのため 文字を おっきくしちゃった⊂(^ω^)⊃ブーン

21日はご覧の通り、遊んで職案行きませんでしたw ダメ雄ですw

22日朝職案行き、行きたいところが決まりました。それは、職業訓練校です。
ってことで、そそくさ12時には帰ってきました。

町田の社員の人に聞いた。
24(トエンティーフォー)あれは面白いよ。

(・∀・)へぇー じゃ 観ようかな。。。
ってことで、

Nさんへ電話する。
d 「暇なんですけど、24大会しませんか?w」
N 「あ?!んなもんみねぇよ、それより、うちに来い、夫もいるけど。」
d 「うぃー」

ってことで、車で⊂(^ω^)⊃っていってきました。

すぐ家につく。
d 「24観ましょうよ?」
N夫+N 「みねぇよw、夜飲みにいく事になってんだけどいくべ?」
d 「もっけーw」
N夫 「ちっと、バルコニーのヤニぬりするんだ」
d 「をお、やりたいです」
N夫 「dの車試乗させてよ〜」

ってことで、ホームセンターへgo。帰ってくる。

N夫 ビュンビュンーとばす〜「いいな このくるま」
っと、何故か絶賛されました。俺車くわしくないから、ワカランダ orz
車は母に譲るので、この車はちょっと だめなんだお。。。
母上に親孝行してあげないとね。。。 金返せ母上よ(゚∀゚)

まぁ いいのです。

ってことで、N家へ帰ってきて、1時間 ヤニヌリ〜。
これがまた、こういう作業が 俺は好きなんだなァー。

細かいことがすき。綺麗に塗るのが好き。出来上がったときの達成感が好き。
綺麗に塗れたとき 群れが無いのが好き。乾いたときの色が好き。
ヤニのにおいはキライ・・・w

ってことであっちゅーまに17時近くにw
17時になったら速攻でて、バスで東中神駅の近くの なんとかヒゲってとこにいってきた。
17時から酒飲むってのも 通だねぇ。

ナマベールるが うめんだなぁ これが(゚∀゚)
作業したあとのビールはキク━(゚д゚)━!!

そして、大好きな刺身とレバサシ(゚∀゚)・・・
もー、なんもいれねぇ。(´ρ`)これだけでじゅうぶん・・・

んで20時ぐらいまでのんだのかな?
相当酔っ払った アヒャ(・∀・)

で、そのままN家へ戻る。
そして21時には寝てしまった・・・。

23日
N家で起きる。
12時ぐらいまでダラダラする。
13時から 今日は何処行く?とはじまっタ━(゚д゚)━!!
また飲むんだなこれが。。。 すきだなN家。酒が好きだな・・・
立川の高松町?にある、ホルモン煮込みがうまいところに決定しました。

それまで、ゲームでN夫とNと遊んでました。
レトロゲームです。スーパーマリオブラザーズとかバルーンファイトとかグラディウスとか・・・

水曜どうでしょう とかみたりね。おおいずみ 洋 あいつは 天才だ!w

んで、俺の車で立川までGO−。駅でN夫婦下車。俺は車を自分の家まで⊂(^ω^)⊃ブーン
チャリンコで駅まで行く。合流。

バスで、その居酒屋までGO。

で、着いて食べました。ホルモンに込(゚∀゚) うめぇー
びんべーる ウメェ━(゚д゚)━!!

で、とちゅうで、Sさんといおう。うん と合流して。のんだ。
20じぐらいかな? 終わりにして。清算。

ホルモン煮込み以外は(゚∀゚) マジィ・・・ ってことで、
海鮮系の居酒屋へGO!

バスで駅までいって。あるいて3分到着。
そこで4人で飲む。 また途中参戦キタ━(゚д゚)━!!
s爺っと いうひとです。

てことで そこでは。
N夫婦 sさん s爺 俺 で飲みました。
あそこのホルモン煮込みは味が落ちた。昔はもっとうまかった など。
なんかイロイロなはなしでもりあがりました。

で3次会はカラオケでした。
モチロン フリータイム⊂(´Д`)つ ボッカーンwww



今日は、79031(男)とデートw 

2006年09月21日(木) 22時12分
今日は、朝起きて、mixiって 昼過ぎに職案いくべなぁっと 思ってたら、突発な電話がはいった。

79031*1「今日やすみでしょ?暇なんでしょ〜?」   
80007*2「んだけど?wなに?職案これからいくべさ」  
79031「昭島市役所につきあってよ。暇なんだろ?」
80007「ok、ぜんぜん暇だお〜、行くべ〜」
79031「じゃ法務局終わったら行くから〜」

って事で、今日職案に行く予定がバグって明日の予定になしますた。。
別に全然もっけ〜。じぇんじぇん暇。パッとしない気持ちでいるより、誰かと一緒にいた方がまた、じぇんじぇんいいお。
そうおもって、17時まで一緒に行動したw

運転は俺で、市役所いって 一緒に申請用紙記入〜w
市役所で飯食って、とあるMS*3へレッツラドンw

MS写真バッチコイwバッチokwww

立川税務署へGO〜。
申請用紙一緒に書いて、申請〜

俺んちへGO〜w

俺んちで少しmixiるw

じゃ、俺んち来る?

17時ごろバイバイ。。)ノシ

そして・・・・www

遅い夏休み。 

2006年09月20日(水) 21時52分
21.22.23.24日連休。

友達にどこか合いてれば飲もうって誘ってみた。
返事が無いorz
ってことで、もう永遠に返事はないだろう。
うん。

ってことで、連休初日は職案行きます。

そのほかに 何かやることあるかなぁ・・・。

桜。上野の公園。。。 

2006年09月20日(水) 21時44分









今年の春、上野へお花見に行ってきました。
随分前の写真ですねぇ。。

まぁ 気にしない。

この日は凄い寒かった記憶があります。
でも、桜は元気一杯満開にさいていました。

トテモ綺麗だった。

一緒に行ける人がいたら、もっと気分もよかったのにね
(´・ω・`)しょぼーん・・・

in 町田 夜の街〜 

2006年09月19日(火) 23時53分
今日は 町田支店のみなさんと、飲みに行きました。

お題は、歓迎か&送別会=歓送迎会〜 であります。


町田で飲みました。会費は3k で たのしかったな。

町田支店のみんなは いいひとばっかりだよ。
支店の雰囲気もいいし。

自分もくわわれば。爆発(シマセン・・・w

ほかの支店は 大変だけど。

後6日 身を削ってでも、ガンガリマス(゚Д゚*)ノ
明日。来週〜5日 町田出勤してさいごになります。

今日は、また一人とお別れしました。
明日も一人とおわかれします。

あー さびしくなってきたわ。

あと7日 

2006年09月18日(月) 23時52分
いざ、仕事をやめて別の仕事をしようと思うと。
あまり想いうかばなかった。
ヒッキーのいうとうり、もっとゆっくり自分を理解すべきだろうか。
それとも、IT行ってい 一からOJTか・・・。


なんで、この今の仕事をしたのか。
それは、前の仕事がつらかったから ?
俺は、まだこんなところじゃ 終らないと 思ったから?
ラッキーに転がり込んだから?
今の仕事するに、何も考えずに仕事を決め、ひたすら5年。

獲られたことは多かった。
この仕事をしてよかったとおもっている。
前の仕事じゃ獲られなかった事が凄く多かったと思う。

@10年後は上に立ちたい。
そう思うと、これからは適当に流せない。
考えても、悩んでも、時間が過ぎるだけで、前に進まない未来が不安になる。

ただ、一つ言えることは、@7日で仕事は終わりと言う事。
その事実は、変わらないし、後悔もしていない。

色々経験するのもいいかもしれない。
最近はなんだか ポジティブじゃないなぁ〜

もっと、人生楽しんでいこう。そう、プラスに〜

子持ちカレーのにつけ。 

2006年09月18日(月) 23時43分


これも、ずっとまえつくったやつだな。

うーん きおくない。うまかったっけ?。

まぁ 写真見る限り うまそうだな。

くいたくなった。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像d to ヒkkチーさん
» 21日〜24日の行動。 (2006年09月27日)
アイコン画像ヒkkチー
» 21日〜24日の行動。 (2006年09月27日)
アイコン画像d to ヒッキーさん d074800さん
» 今日は、79031(男)とデートw (2006年09月25日)
アイコン画像d074800
» 今日は、79031(男)とデートw (2006年09月22日)
アイコン画像ヒッキー
» 今日は、79031(男)とデートw (2006年09月22日)
アイコン画像d to あゆさん
» 遅い夏休み。 (2006年09月21日)
アイコン画像ぁゅ
» 遅い夏休み。 (2006年09月21日)
アイコン画像d to ひっきーさん ルナさん d074800さん
» 遅い夏休み。 (2006年09月21日)
アイコン画像d to ヒッキーさん
» あと7日 (2006年09月21日)
アイコン画像d074800
» 遅い夏休み。 (2006年09月21日)
http://yaplog.jp/d076822_41740/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d076822_41740
読者になる
Yapme!一覧
読者になる