今週木曜日は・・・❤

October 29 [Mon], 2012, 18:49
コストコ会員のKさんに、連れて行ってもらいました


ついにコストコデビュー
遅いか



悔いの残らないコストコデビューにしようと意気込み、
前日にネットでいろいろ情報を集め、行ってきました


いやー、楽しかったぁ
欲しかった物は、ほとんどGETできました
ゴールデンパインスムージー、おいしかったし


本当に充実した1日でした
Kさん、ほんとにありがとう




うちの姫ちゃま、明日はピアノの発表会です
合唱と、グループでの曲の発表です。
衣装は、グループでお揃いです。
うー、楽しみ

ですが、姫ちゃまはただいま風邪っぴき・・・

がんばれ、姫ちゃま


使わなくなったパソコン処分方法をお考えならこちらのサイトをおすすめします!
>>>http://www.ecorin.com/


なんでだか。

July 31 [Tue], 2012, 13:47
働いてからの夏は旅もなく、来るのも過ぎるのも速い。

旅はいつでも魅力的だけど、
今は日常に浸かっていたいみたい。

私は思い立ってしまったら、たいていその通りにやってしまうから、旅に出る気になったら大変。本気の旅にでてしまう。
今はまだその時を知らない。

みんなは、自分の歳はまだ若いから
時間はたっぷりあるって思える?

私はどうしてもそう感じられなくて、
『夢があるなら今からやっていかなくちゃ、
あっという間に終わってしまう』って
焦りにも似た気持ちになる。
今から年末に向かうスピードも、
今から人生の晩期に向かうスピードも、
あんまり大差ないように思えて。
時間の余裕の問題じゃないってこと。

夢は全部叶えたいから、今からやらなくちゃ。
あと伸ばしにできないことばかり。
生きている間はずっと、そうでしょう?

知り合いに教えてもらった西新宿にる韓国料理店なんですが、凄く美味しかったので紹介しますね!
西新宿で人気の韓国料理『韓感』で楽しくておいしい時間を…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいな7pgd
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d06qbqnc/index1_0.rdf