ディディエールシカクワガタと橋口

April 01 [Fri], 2016, 0:23
私は小さいころから映画を観るのが大好きすぎて、毎月1度は映画館に出かけたり、3日に一度くらいは近所のレンタルビデオ屋でDVDを借りて観るようにしています。
一番気に入っている映画のジャンルは、感動系の作品です。感動系の作品を見て号泣することがかなりスッキリできるからです。
それだから映画館に行っても、自宅でDVDを観るときもいつも1人で観るようにしています。家族や知り合いに泣き姿をさらけ出すのが恥ずかしいと感じるからです。
たぶんですけど一緒に住んでる家族にはひとりだけ引きこもって何してんだろうと思われてるはずですが、どうなっても止められないんです。
でも近ごろは、映画館に足を運んだりDVDをレンタルしに行くのも面倒臭くなることが多くなってきたこともあり、地上波ではない動画コンテンツを観るようになりました。
家族みんなで見るテレビにはCS放送を加入してるので時間が合えば、映画を見ることができます。
さらにPCでは、映画だけ配信してる動画サービスがあるので、ちょっと前からそれに契約することにしました。
そうしたことで、休日は外に出ることなく好きな映画を楽しめるようになることができました。
でもですが、引きこもってしまう時間もそれ以上に多くなってしまったので、一緒に住んでる親兄弟にはさらに心配させる結果になってるかもしれないです。
映画以外にも没頭できる趣味を探すことを始めないと、ずっと部屋に閉じこもる生活をすることになってしまうでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉奈
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d05bhusaeti7o6/index1_0.rdf